大石絵理のGoingの美脚カップ画像!フランスと韓国のハーフ

モデルとして活躍中の大石理恵さんが、日本テレビ系スポーツ番組「Going! Sports&News」でキャスターを務めることになりました!

 

最近はモデルさんを始めとして、有名な女優さんも朝の情報番組で

キャスターに抜擢されることが多くなりましたが、そうきたか!

 

ということで今回はそんな大石理恵さんのことについて調べてみました!

Sponsored Link

大石理恵の簡単プロフィール【フランスと韓国のハーフ】

大石理恵

画像出典:http://www.e-spirit.jp/spring2015/ooishi.html

  • 名前 大石理恵(おおいしりえ)
  • 愛称 エリー、エリ、エリちゃん 
  • 生年月日 1993年12月22日現年齢 23歳
  • 出身地 東京都世田谷区
  • 血液型 A型
  • 身長 / 体重 166 cm / 42 kg

大石理恵さんは2010年高校2年でモデルデビュー。

お父さんはお医者さんで日本人なのですが、実はお母さんがフランスと韓国のハーフで、大石理恵さんはフランスと韓国のクオーターなんです。

そうした外国人の血も混ざっているおかげか、166cmという長身やキレイな美脚を活かして、「ミスセブンティーン」ファイナリストに選出。

大石理恵

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2142600474652764801/2…

 

その後は下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンが1993年より行っているキャンペーンガール制度であるトリンプ・イメージガールにも選出。

東京ガールズコレクションにも登場し、一躍大人気のモデルさんとなります。

 

またハーフということもあって英語も非常に堪能なようで

中国語も勉強しているみたいですね。

 

大石理恵はバイを告白

大石理恵

画像出典:http://diamond168.net/archives/740

そんな人気モデルの大石理恵さんですが、実はバイであることを告白していて

男女ともに交際経験があるのは広く知られたところ。

 

2013年に出演した『有吉ジャポン』にて突然告白をして

番組の中では、初恋が同級生の女の子だったことやスタジオにいた西川史子さんのようなキレイな大人の女性がタイプだと赤裸々に語っていました。

 

アメーバTVでも女子たちの恋愛を語る中で自分が20歳のころに初めて彼女ができたことを告白しています。

 

インスタなんかではこのように女性と写っている写真も多いのですが、

実は内心はウハウハなのでしょうか?笑

 

Platinum Girls #一人しゃがんだらみんなしゃがんだ写真になりました笑 #プラチナムプロダクション

A post shared by Eri Oishi 大石絵理 (@erioishitokyo) on

 

⚡️⚡️ Jacket @christiandada Bottom @valmuer_official Choker @freepeople Glasses @illesteva

A post shared by Eri Oishi 大石絵理 (@erioishitokyo) on

 

Sponsored Link

大石絵理のGoingの美脚カップ画像!

大石理恵

画像出典:http://fx-syosinsya.blog.jp/archives/931838.html

そんな感じでぶっちゃけ発言が大分心配な大石理恵さんですが、

この度日本テレビ系スポーツ番組「Going! Sports&News」でキャスターを務めることになりました! 

 

最近の日テレの人選には本当に驚かされます。笑

 

キャスターとなればやはり美脚!

大石理恵さんは土曜日の担当なので毎日とはいきませんが

土曜も出勤の方からすれば大石理恵さんの美しいお天気リポートにかなり癒されるはずですよ!

 

てことでちょっと大石理恵さんの美脚画像を集めてみました。

 

#miami #southbeach #電柱 #乗るのはいいけど降りるの大変だった笑

A post shared by Eri Oishi 大石絵理 (@erioishitokyo) on

 

ネプリーグ #ネプリーグ #初参戦 #フジテレビ #TV #PINKO

A post shared by Eri Oishi 大石絵理 (@erioishitokyo) on

 

世界の何だコレ?!ミステリーの収録で @pinkoofficial のプチミステリーな衣装を笑 そして19:00〜生き物にサンキュー!放送です❣️可愛い動物がたくさん!!みてねん #生き物にサンキュー #なんだこれ #TV #pinko #tonight

A post shared by Eri Oishi 大石絵理 (@erioishitokyo) on

 

はぁ。靴が好きすぎる。。

A post shared by Eri Oishi 大石絵理 (@erioishitokyo) on

 

キレイですね〜

また、大石理恵さんはこのスタイルをしっかりと保つためにしっかりとジムに通って運動をしているそうです。

 

Back workout #back #exercise #workout #vssport

A post shared by Eri Oishi 大石絵理 (@erioishitokyo) on

こんな美人のトレーニングを指導するなんて、ちょっとトレーナーさんはたまったもんじゃなさそうです!笑

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ