格付けチェックに柳ゆり菜が!彼氏は芸人?マッサンでの過激画像

2016年1月1日(金)放送の『芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2016お正月SP!ガクト不敗神話が…』にグラビアアイドルの柳ゆり菜さんが出演します!

今回柳ゆり菜さんは「チームアイドルと芸人」で佐野ひなこさん、おのののかさん、そしてまだ未定ですが予選通過芸人と同チームでの出演です!

柳ゆり菜さんと言えば少し前に朝ドラの『マッサン』に出演されたことで大きな反響を呼びましたよね。

またその抜群のプロポーションを活かして、グラビアアイドルとしても大変活躍されています。

今回はそんな柳ゆり菜さんについて、彼氏は芸人説?などをまとめてみました。

スポンサーリンク


柳ゆり菜のプロフィール

柳ゆり菜

生年月日:   1994年4月19日現年齢 21歳

出身地:   大阪府

血液型::  O型

公称サイズ: 165 cm / 53 kgBMI 19.5

スリーサイズ :84 – 60 – 86 cm

カップサイズ :E

出典:Wikipedia

柳ゆり菜さん可愛いですよね。

ほんとこんな可愛い子が街を歩いてたら用事全部すっぽかして後ろついていっちゃいます笑

WikiによればなんとあのEXILEのバックダンサーを務めており、2013年にsmart Boys&Girlfriendオーディション特別賞を受賞、ダンスが抜群にうまいんだとか。

おっとり・ふわっとした可愛い感じの見た目ですが実は運動神経も抜群!

「天は二物を与えず」とかいったやつちょっと出てこいって話です笑

柳ゆり菜、マッサンで過激シーンを演じる

柳ゆり菜

そんな柳ゆり菜さんが一躍有名になったのが朝ドラ『マッサン』への出演。

ドラマの中で販売中止を迫られた「太陽ワイン」のポスターのモデルで露出度の高い格好を披露したことで話題になりました。

その時のポスターはこちら。ご本人と一緒に写っています。

柳ゆり菜の彼氏は芸人?

スポンサーリンク

「柳ゆり菜 彼氏」で調べると「芸人」という言葉が出てきます。

売れない若手芸人と付き合っているとかいう噂が流れていますが、どうもそれらしい確かな情報はありませんでした。

ただ、過去の恋愛は2回あって、どうも仕事が忙しいということで別れているみたいです。

今はやはり仕事優先なんですかね。

せっかく『マッサン』への出演で世間のちめいども上がってきたのにそれを自ら潰すようなリスクはやはり侵さないでしょう。

 

ということで今回は柳ゆり菜さんの『マッサン』での過激シーンや彼氏は芸人?という噂についてまとめてみました。

芸能人格付けチェクで柳ゆり菜さんが何芸能人にランクされるのか楽しみです!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ