鈴木みな・まりあは双子でイランのハーフ!高校はどこで歌は上手い?

ミスタードーナツのCMに出演したことが話題になり

CDも果たした話題の美人双子ハーフ・鈴木みなさんとまりあさん!

 

美人姉妹とかハーフの美女とか、芸能界にはそこそこ人数がいますが、

双子でハーフでしかも美人で未だに高校生って多分この人くらいしかいない笑

 

今回はそんなブレイク確実、芸能界でも貴重な

双子ちゃんたちについて紹介をしていきます!

 

2017年はきっと彼女たち売れますよ!

Sponsored Link

鈴木みな・まりあは双子でイランのハーフ!

みな まりあ

画像出典:http://www.meta-link.jp/talent/suzuki-mina-maria.h…

  • 名前:鈴木みな(姉) まりあ(妹)
  • 生年月日:2000年8月2日生まれ
  • 身長:162cm
  • 趣味:ドラマ「相棒」を観る事
  • 特技:英語、 バレーボール
  • ※ふたりとも

みよ、このそっくり美人。

全く見分けがつきませんね。

 

顔はもちろんのこと。

みな まりあ

身長や体格もこの通り。

みな まりあ

まるで鏡と向き合っているみたい…

みな まりあ

鈴木みな・まりあというコンビで活躍されている二人は

2017年1月より放送されているミスタードーナツのCMでいきなりのCMデビューを飾りました。

実は二人はイラン人の父と、日本人の母を持つハーフ。

ハーフっぽさを前会面に出したかったのか、眉毛がかなり濃い目です。

 

芸能界って一卵性双生児で美人の男女ってだけでもけっこう珍しいですよね。

パッと思いつく限りでも双子で活躍されているのって

・茉奈佳奈

茉奈佳奈

画像出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E4%B8%8…

 

・ザ・たっち

たっち

画像出典:http://take-y.com/zatacchimiwakekata-6447

 

・斉藤祥太・慶太

斉藤祥太 慶太

画像出典:http://buzzshogun.com/archives/5046

 

・蛯原友里・英里

蛯原友里 英里

画像出典:http://the-rankers.com/posts/same-double-star

まあ最後の蛯原姉妹は蛯原友里さんはモデル、英里さんはベビーシッターなので

双子そろって芸能界というわけではありませんが、

多分有名な双子タレントってこれくらい?

 

それに加えて鈴木みな・まりあさんらはハーフなので

もう芸能界に唯一無二の存在なのではとおもいます!

 

実際、二人はこのルックスと双子でハーフという希少さから

お父さん曰く「2歳のころには、すでにTV局から声を掛けられた」んだとか。

 

ずっと断っていたみたいですが、

「高校生になっていろんなことを覚えたりして、新しいことに挑戦したくなりました」

とデビューすることを決定したそうです。

 

なるほど、それならばいきなりCM抜擢でCDデビューという異例の待遇も頷けます。

 

鈴木みな・まりあの高校はどこ?

そんな美人姉妹の二人は現在高校2年生。

ツイッターを見る限りはなんと二人は同じクラスにいるそうです!

普通同じ双子で同じクラスって敬遠されるはずだが…

 

ですが、どうやら二人はどちらとも理系のクラスにいくようなので、

多分クラスが一つしかないとかの都合上、同じクラスに入れるしかなかったんでしょうね。

 

では二人は一体どこの高校に通っているのでしょうか?

ツイッターではしばしば二人の制服の写真や

文化祭の様子が出てきます。

制服の写真などをもとにしてなんとか特定できないものか、と思ったのですが、

実はみなまりって出身がまだ明かされていないんです。

 

東京ディズニーランドに遊びに行ったり、神奈川に撮影をしにいっているようなので

おそらく関東ではあると思うのですが、制服だけではちょっと判断がつきませんでした。

みな まりあ 高校

もしもこちらの制服に見覚えがあるようでしたら、恐れ入りますが教えてください!

二人は「特進Sの理系」に所属しているとのことなので、おそらく私立の学校ではと思います!

Sponsored Link

鈴木みな・まりあは歌が上手い?

みな まりあ

画像出典:http://spread-trigger.com/minamari-hurf/

実は二人はミスタードーナツのCMに出演をする前から

CDでの歌手デビューが決まっていたそうです。

 

この双子が歌手デビュー…。

普通CDだとハモリの部分は別々でレコーディングして

あとで重ね合わせているのですが、

みな・まりあの場合はきっと歌声もそっくりなので

ものすごくキレイなハモリが期待できそう笑

 

またレコーディングの時には

双子らしく、「音程のチェックでは同じところでつまずいたりしていた

とのことです。

 

早く二人が歌っている曲を聞いてみたいですね!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ