高橋真麻が熱愛彼氏と2017年に結婚?旦那の画像や馴れ初めは?

フリーアナウンサーとして活躍中の高橋真麻さん!

 

高橋真麻さんは2015年から一般人の男性とお付き合いしていることを

宣言していて、結婚も間近か?と思われていたのですが、

そんな高橋真麻さんに新たなる動きが。

 

なんとLINEを通じて彼氏に「5月9日に結婚しよう」と送ったところ

良いよ〜」という軽い返事がきたとのこと!

 

これはいよいよ高橋真麻さんもゴールインとなるのでしょうか?

Sponsored Link

高橋真麻の簡単プロフィール

高橋真麻

画像出典:http://ag-skin.com/daily/skinblog.cgi?mode=2&sn=15…

  • 愛称 マーサ
  • 出身地 東京都
  • 生年月日 1981年10月9日(35歳)
  • 血液型 O型
  • 最終学歴 東京女子大学文理学部
  • 所属事務所 アイウエオ企画
  • 職歴 フジテレビジョン(2004年4月 – 2013年3月)
  • 活動期間 2004年 –

超大御所俳優の高橋英樹さんの娘さんでアナウンサーとして活躍中の高橋真麻さん。

 

有吉さんの番組でよくMCをしていますが、

まああの有吉さんの下ネタやセクハラまがいの行動に

よく耐えているな〜と。笑

あれBPO審議にかけられてもおかしくないレベルだと思うんですが笑

 

そこですっかりいじられキャラの印象がついてしまって他の番組でもよくいじられています。笑

高橋真麻

画像出典:http://mikarin1215.com/anaunsa/2513/

 

高橋真麻の過去の熱愛彼氏

実は高橋真麻さんは

  • 雙葉小学校
  • 雙葉中学校・高等学校
  • 東京女子大学文理学部社会学科

学生時代は見事に全部女子校出身。

 

さらに家のルールも相当に厳しく、

  • 大学時代の門限は18時
  • 男性との食事については、男性の名前と食事場所などを1ヶ月前までに父に報告する
  • 父が了承しなければ出かけることはできない

という徹底ぶり。

 

お父さんの高橋英樹さんから大切に大切に育てられてきたことがよく分かりますが、

こうした結果から2011年の30歳になるまで誰とも交際をした経験がなかったんです。

 

高橋真麻の熱愛彼氏①川邊健太郎

そんな高橋真麻さんが2011年に熱愛が報道された初めての彼氏はあのヤフー株式会社の取締役副社長の川邊健太郎さんです。

高橋真麻 彼氏

画像出典:https://schoo.jp/class/320

  • 名前:川邊健太郎 かわべ けんたろう
  • 生年月日:1974年10月19日生まれ。
  • 出身:東京都渋谷区生まれ

インターネットの黎明期に一貫してネットサービスのプロデューサーとして活動し、自身が立ち上げたサービスをYahooに売却した超セレブです

高橋真麻さんと川邊健太郎さんは2010年頃の合コンで知り合い、高橋真麻さんからの約1年間の猛アタックで彼氏彼女の関係になったようです。

二人の熱愛が発覚したときは、高橋真麻さんは生まれて初めての彼氏ができましたとデレデレの様子でした。

しかし、その後2011年から2014年まで約3年間付き合いますが、2014年の1月に破局したことをブログで綴っています(現在は削除済み)

原因はどうやら川邊健太郎さんの浮気だったみたいですね

 

高橋真麻の熱愛彼氏②青井実

そして破局後、2015年の5月あたりから今度はNHKアナウンサーの青井実さんとの熱愛がスクープされました。

青井実

画像出典:http://the-rankers.com/posts/scion-celebrity/3

  • 名前 青井実(あおいみのる)
  • 出身地 東京都
  • 生年月日 1981年1月2日(36歳)
  • 最終学歴 慶應義塾大学経済学部卒業
  • 勤務局 NHK大阪放送局
  • 部署 編成部アナウンス
  • 職歴 大阪→東京アナウンス室→大阪
  • 活動期間 2003年~

祖父は丸井創業者の青井忠治で超がつくほどの御曹司。

そしてその甘いルックスで”NHKの向井理”と称されているイケメンアナウンサーです。

二人は2015年の7月の週刊誌で仲良く歩いている姿が確認されています。

高橋真麻 青井実

画像出典:twitter

この報道の真相について記者が「彼氏、彼女の関係にはいつ頃発展したのか?」と質問をすると高橋真麻さんは「(お付き合いをし始めたのは)最近ですね。長年友人関係でしたので」と語っているので、男女の関係だったのは間違いないみたいですね。

Sponsored Link

高橋真麻が熱愛彼氏と2017年に結婚?旦那の画像や馴れ初めは?

高橋真麻

画像出典:http://plaza.rakuten.co.jp/shobose/diary/200705050…

しかし青井実さんとはいつの間にか破局をしてしまったそうで

2016年には文春にて高橋真麻さんが一般人の方とお付き合いをしていることが報道されました。

 

お相手については

「彼は普通の会社員の方。以前から友達で、昨年末に『お付き合いしてください』と交際を申し込まれた。お昼ごはんにカレーを2杯食べて、おやつにラーメンを食べたいと言っても付き合ってくれる」

と高橋真麻さんが語っています。

 

残念ながら一般人ということで画像はなかったのですが、

歳は30代前半で東出昌大に似ているとのこと。

 

しかも、父の高橋英樹さんからも

優しそうな人だね。焦らずにお互いよく向き合いなさい

とGOサインがでているんです!

 

「これはいよいよ結婚か?」と期待していたら、

2017年の3月に「千原ジュニアのへべれけ」に出演した時には

なんと高橋真麻さんのほうから

5月9日に結婚しよう」とLINE送ったところ

良いよ〜」という軽い返事がきたとのこと!

5月9日が大安にあたるということで、大安に結婚したいな〜なんて思いを彼にぶつけたら、まさかのOKがもらえたというわけです。笑

逆プロポーズですね笑

 

しかし、このことがネットニュースになると

ところで、東海テレビさんでアシスタントをやらせて頂いている”千原ジュニアのへべれけ”で話したことがネットニュースになっていましたが飲みの席でのエピソードトークであり具体的に何かという訳ではないので、悪しからず(*´д`)

http://ameblo.jp/takahashi-maasa/

とコメントされています。

 

まあ具体的に5月9日ってなってくると、

もう注目が集まりすぎるので

「やっぱちょっとまって!」となったのでしょう。

 

ネットニュースで話題になってしまったことで

5月9日の結婚はおそらくなくなったと思いますが、

少なくとももうお互い結婚の意思を確認したわけですから

2017年にはくると思いますよ結婚報道。

 

これは楽しみですね!

2017年は二人の仲に注目です!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ