篠原梨菜に彼氏はいる?ミス東大でのキスシーンや出身高校と卒アルも

新たにフジテレビの情報番組『めざましどようび』(毎週土曜 前6:00~8:00)に4月1日から出演することになった現役東大生の篠原梨菜さん!

 

東大と言えば、日本の学府の最高峰ですが、

その中で篠原梨菜さんはミス東大に輝いているという

まさに才色兼備な存在。

 

もう神様、ほんとにズルすぎるよ笑

 

今回はそんな大注目の学生キャスターである篠原梨菜さんのことについていろいろと調べてみました!

過去にネプリーグに登場した時のことについても紹介していますので、

ぜひ最後まで楽しんで下さい!

Sponsored Link

篠原梨菜の簡単プロフィール

篠原梨菜

画像出典:https://misscolle.com/todai2016/profile/2

  • 生年月日:1996年10月29日
  • 身長:155センチ
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:O型
  • 学歴:東京大学教養学部前期課程文科三類2年在学中(4月から法学部に進学)
  • 趣味:読書、バドミントン、お菓子作り
  • 特技:歌
  • 経歴:2016年度 ミス東京大学

篠原梨菜さんは現在東京大学教養学部前期課程文科三類2年在学中の現役東大生。

4月には3年生となり、それと同時に弁護士になるという目標を叶えるために専攻を法学部に変更するようですね。

 

この度、めざましどようびのキャスターとして選ばれた篠原梨菜さんですが、

実は以前からネプリーグやQ様といったインテリ系の番組に

現役東大生ということで何度か出演をしていました。

篠原梨菜

篠原梨菜

画像出典:Youtube

この時に一度、「え、あの可愛い子誰?」といった感じで注目をされていたんですね。

 

そしてその後この可愛さを活かし、篠原梨菜さんは2016年11月に行われた東大のミスコンでミス東大に選ばれています。

篠原梨菜

画像出典:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161…

頭も良くて、こんなに美人だなんて…

 

さらに、2017年3月27日(月)には各大学のミスの中からミスを決める、Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017が行われ、篠原梨菜さんもこれにエントリーしています。

キャスターに選ばれた勢いでこのままミス of ミスも授賞となるのか?

 

篠原梨菜はテニスサークル所属

篠原梨菜

画像出典:https://twitter.com/misstodai16_2

頭も良くて、さらにこの美貌も兼ね備えている篠原梨菜さんですが、

実は運動のほうもけっこういけるようで

サークルは東京大学最大級のテニスサークルである東大トマトに所属をしていて、

看板娘として篠原梨菜さんが紹介されています。

もうむっさ可愛い。

こんな子にキャンパスで「うちのサークル入りませんか?」と言われたら秒で入ります。笑

 

しかも特技は「歌とダンス」ということでミスコンの時は

いきものがかりの歌を披露していました。

もうマジでスキがない…完璧すぎる才女…

 

篠原梨菜の出身高校や卒アル

篠原梨菜

画像出典:http://geinou-resistance.info/7080.html

そんな篠原梨菜さんはやはり中学・高校の時からかなりすごかった!

 

出身高校は国立東京学芸大学付属高校で偏差値はなんと驚異の75!!!

東大へは現役での合格とのことです。

 

そして高校時代は東進ハイスクールに通っていて、合格をした後に林先生と記念に写真をとっています。

篠原梨菜 高校

篠原梨菜 高校

画像出典:Youtube

祝賀会で林先生と会ったそうですが、林先生は篠原梨菜さんのことを「全く記憶にない」とのことでした。

こんな美人のことを忘れるってどういうこと!笑

 

そして中学は川崎市立高津中学という一般的な市立中学にかよっていたのですが、

その時に書いた論文がなんと文部科学大臣賞を授賞。

篠原梨菜 中学

画像出典:youtube

学校の勉強なんて簡単すぎてつまらなかったでしょうね笑

 

篠原梨菜に彼氏はいる?ミス東大でのキスシーン

篠原梨菜

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2147498968868147801

そんな篠原梨菜さんですが、現在は彼氏とかいないんでしょうか?

調べてみると特にいるという情報はやはりありませんでした。

 

まあそりゃああるわけがありませんか。

これでいたら絶対にめざましどようびに抜擢なんかされないですよね笑

 

ですが、ミスコンの時にはなんとお芝居でキスシーン的なことをやっているのを発見。

篠原梨菜 彼氏

篠原梨菜 彼氏

画像出典:Youtube

こんなお芝居をやるなんて、少なくとも男性経験はそれなりにあることが予想できるのではないでしょうか。

 

しかも篠原梨菜さんてテニスサークルに所属していますしね。

テニスサークルに所属するものは大学生活を制するとまでも言われているリア充の巣窟ですから、きっといろいろとあったと思います。笑

同じく2016年にミス青山に輝き、その後グッドモーニングのキャスターに就任した福田成美さんみたいに、あとになって何かでてこなきゃいいですけど…

福田成美の口が曲がっている?歌は上手いがアナウンスは下手?

ということで今回は篠原梨菜さんのことについて調べてみました!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ