久保田直子は熱愛彼氏と結婚の噂?東ちづるの嫁いびりがひどい

「怒り新党」の後番組である「マツコ&有吉 かりそめ天国」にてMCを務める久保田直子さん!

 

怒り新党と言えば、過去には夏目三久さんや青山愛さんといったアナウンサーがMCを務めましたが、

ふたりともこの番組をきっかけに見事にブレイク。

その後番組であるかりそめ天国のMCを務める久保田直子さんにもかなりの注目が集まっています。

 

ということで今回はそんな久保田直子さんのことについて調べてみました。

実は学生時代は立教大学のミスコンで準ミスに選ばれたこともあるんですよ〜

Sponsored Link

久保田直子の簡単プロフィール

久保田直子

画像出典:http://blog.goo.ne.jp/yukoyajima/e/b4d9ec0ae3a27dd…

  • 名前 久保田直子(くぼたなおこ)
  • 出身地 東京都町田市
  • 生年月日 1981年9月28日(35歳)
  • 血液型 A型
  • 最終学歴 立教大学社会学部
  • 勤務局 テレビ朝日
  • 活動期間 2005年 –

久保田直子さんは過去には「題名のない音楽会」「やじうまテレビ!」といった番組でMCを務め、

現在は「ワイド!スクランブル」といった番組で活躍中の方。

 

女子アナが多い立教大学社会学部を卒業していて2002年度の準ミス立教に選ばれています。

こちらが当時の写真。

久保田直子

画像出典:http://www.rikkyo.ne.jp/sgrp/rad/50th/miss/miss.ht…

左側が久保田直子さんです。(ちなみに右は現在フジテレビアナウンサーの本田朋子さん)

とてもキレイな方ですが、中学校・高等学校と陸上競技をやっており、大学4年次にはホノルルマラソンも完走。

また、2007年東京マラソンに参加したことがあって、大学時代は体育会のゴルフ部所属だったというかなりアクティブな方なんです。

 

こちらは久保田直子さんがバットをスイングをしている動画。

腰のひねり方がむっちゃゴルフっぽい。笑

 

そして、2005年4月1日にテレビ朝日入社。

現在は13年目とかのベテランのアナウンサーですね。

 

アナウンサーとして活躍しているのはもちろんですが、

実はちゃっかりドラマに出ていたりもします笑

久保田直子

画像出典:https://mdpr.jp/photo/detail/1808589

こちらは『最強のふたり~京都府警 特別捜査班~』最終話に出演した時のナースコスプレです。

久保田直子さん天使。笑

 

久保田直子が熱愛彼氏とのデートをスクープされる

久保田直子

画像出典:http://kininarux2.net/?p=241

久保田直子さんは現在35歳とかですので、そろそろ結婚とかいろいろとあっても良い頃。

 

女子アナと言えばプロ野球選手と結ばれるのが鉄板ですが、

久保田直子さんもスポーツ中継各種をやっているので出会いの場はたくさんあるはずでしょう。

 

てことでいろいろと調べてみたところ。

久保田直子さんは2009年5月頃、当時交際していたと思われる男性との

手つなぎデート”の模様が某写真週刊誌にスクープされています。

久保田直子 彼氏

画像出典:http://joseiana.com/archives/103

おお〜これはアツアツですね〜

こちらどうやら駒沢体育館での熱愛デートをすっぱ抜かれたようで、

やはりスポーティな久保田直子さんらしいなという感じでした。

 

ですが、特にお相手の方はスポーツ選手とかではなく

普通に一般人の方だったようですね。

 

久保田直子の結婚の噂

久保田直子

画像出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E4%B9%8…

このように熱愛をスクープされた久保田直子さんですが、

実は2009年のこのスクープ以来、一切熱愛や誰かと交際をしているといった情報は出ていません。

 

もしも付き合っているのだとしたら、付き合ってからすでに8年近くは経っているはずなので

結婚ともなりましょうが、そうでないのならこの方とは別れてしまったのかもしれません。

Sponsored Link

久保田直子に対する東ちづるの嫁いびりっぷりがすごい

久保田直子

画像出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E4%B9%8…

久保田直子さんは以前、モーニングバード!にて水曜日の

レギュラーとして出演している東ちづるさんの担当料理コーナー

『ヘルシークリップ』でアシスタントとして色々お手伝いをしていました。

東ちづる

画像出典:http://www.horipro.co.jp/azumachiduru/

かつての”お嫁さんにしたい女優ナンバーワン”に輝いたこともある東ちづるさんが、

21歳年下とコンビを組んで得意の健康料理を披露するといった感じだったのですが、

この時の東ちづるさんの久保田直子に対する扱いが「まるで嫁をいびる姑」とかなり話題になったんです。

 

東ちづるさんは非常に出際が良く、どんな料理を作らせてもスムーズで、短時間ながら手軽にヘルシーメニューを完成させていくのですが、一方で久保田直子さんはいかにも初心者といった感じで

  • 「盛り付けが違う」
  • 「切り方はそうじゃない」

とかなり手厳しかったんですね、

 

この料理コーナーはもともと久保田直子さんがひとりでやっていく予定だったそうですが、

東ちづるさんが知名度を上げて料理本を出そうという思惑を持って強引に割り込んだのではないかという噂です。

 

ひょっとしたら久保田直子さんが結婚に二の足を踏んでいるのも

こうした嫁・姑の関係がめんどくさすぎてなのかも?

 


ということで今回は久保田直子さんの熱愛のことなどについて紹介をしました。

新しい番組で久保田直子さんが有吉さんとマツコさんという猛者を相手にどんなMCをするのか、楽しみです。笑

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ