大友花恋の高校と中学が判明!偏差値高めだが転向や退学の噂が?

『Seventeen』の専属モデルなどで活躍中の大友花恋さん!

 

2017年4月からは王様のブランチでのレギュラーにもなったということで

今年こそいよいよの大ブレイクとなるんでしょうか?

 

そんな大友花恋さんですが、現在は高校生で実はけっこう頭が良い学校に通っていることが分かっています。

最近では学歴が高い若手の俳優さんも珍しくなくなってきましたが、

大友花恋さんも実はものすごく秀才なのか?

Sponsored Link

大友花恋の簡単プロフィール

大友花恋

画像出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E5%A4%A…

  • 名前 大友花恋(おおともかれん)
  • 生年月日 1999年10月9日(17歳)
  • 出生地 群馬県高崎市
  • 身長 161.0 cm
  • 血液型 A型
  • 職業 女優、ファッションモデル
  • ジャンル テレビドラマ、映画
  • 活動期間 2012年 –

大友花恋さんは元々は雑誌の読者モデルになったことをきっかけに、小学6年生のときに現在所属している研音のオーディションを受けて合格し、芸能界入り。

 

その後は、北川景子さん主演のドラマ「悪魔ちゃん」で連ドラに初出演を果たし、

『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2013」で、応募総数6,478通の中から見事にグランプリを受賞し、専属モデルへ。

 

こちらがその当時、中学2年生の時の大友花恋さんです。

大友花恋

画像出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E5%A4%A…

もうすでに完成されてますね…

これはグランプリも頷けますわ。

 

そしてその後は学業とも両立をしながら、連ドラなどへ出演をして

2016年には第95回全国高等学校サッカー選手権大会の第12代目応援マネージャーに就任しました

大友花恋

画像出典:http://sp.starblog.jp/news37/37914.php

実は全国高等学校サッカー選手権大会のマネージャーって歴代の就任者が

  • 堀北真希さん
  • 新垣結衣さん
  • 北乃きいさん
  • 広瀬アリスさん
  • 川口春奈さん
  • 逢沢りなさん
  • 大野いとさん
  • 広瀬すずさん
  • 永野芽郁さん
  • 松井愛莉さん

と揃いも揃って、売れっ子の女優さんばっかり。笑

これに就任した女優さんは絶対に売れるという下手したら朝ドラのヒロインよりも強いジンクスがあるんです。

 

まだ17歳の大友花恋さんですが、このジンクスの通り、

ブランチのレギュラーに選ばれたりと

順調に芸能界をのし上がってきています。笑

 

大友花恋の高校と中学が判明で偏差値がかなり高め

大友花恋

画像出典:http://aparelstar.jp/otomo-karen/

この記事を書いている2017年3月現在、大友花恋さんは高校2年生(もうすぐ3年生)ですが、一体どこの高校に通っているのでしょうか?

調べてみると正式には発表されていませんでしたが、高崎市立高崎経済大学付属高校在学(群馬県高崎市浜川町)ということが分かりました。

 

なんでわかったのかというと大友花恋さんの同級生がばらしてしまったようです。

大友花恋ちゃんが我が校に入学しました。
大友花恋ちゃんが私が通ってる高校に入学してきました!

群馬県内の公立高校です。
プライバシーが関係するから学校名と本名は伏せるね。

なんか自分の学校に有名人がいるって変な感じ。
でも、普通にカワイイと思う。すっぴんもね。

ここで少なくとも群馬県にある公立の学校だということが判明。

 

さらにツイートで経附と略して呼ばれるところということが判明し、

これに当てはまる条件の高校が高崎経済大学付属高等学校しかなかったというわけです。

 

こちらが高校の場所。

 

調べてみると偏差値は59でした。

 

ちなみにこの高校は第一志望の高校だったみたいですね。

大友花恋さんのブログにこんなことが書いてありました。

それから、
私事ですが、
先日第一志望の高校に
合格しましたチョキクラッカー
今まで、
私の高校受験を
応援してくれていた皆さん、
本当にありがとうございました

芸能活動をしながらしっかり受験勉強もしていたなんてすごい…

 

それから中学に関してですが、こちらも同じく群馬県高崎市にある高崎市立吉井中央中学校だそうです!

大友花恋さんのブログに中学卒業時の写真がありました。

大友花恋 中学

大友花恋 中学

画像出典:http://ameblo.jp/karen-ni-saku/entry-12002332747.html

こうして見ると本当に普通の可愛い女の子って感じですね〜

Sponsored Link

大友花恋に転向や退学の噂?

大友花恋

画像出典:http://eiga.com/person/283403/

そんな大友花恋さんですが、なんと高校を退学したとか転向したとかいうキーワードが出てきます。

大友花恋 高校 退学 転向

ええ…、せっかく第一志望の高校に入れたのに?

そこで調べてみたところ少なくとも2017年3月時点(大友花恋さんが高校三年生になる直前)ではブログにて

そんな私、
無事に高校三年生になれることが
決定いたしました!

と書いていました。

よって退学はありません。

 

ですが、転向に関しては分かりませんね。

というのも大友花恋さんは中学の時から片道4時間もかけて東京へ仕事をしにいっていたみたいです。

東京なら芸能コースがある学校もあっていろいろと融通も聞くでしょうし、

転向をした可能性はまあなくもないかなと思います。

 

それにブランチでレギュラーになったということは少なくとも

1週間に1回は東京に行く用事ができたということ。

 

そこのところの学業の面を考えて、あえて土曜のブランチレギュラーになったと思われますが、

果たして東京に越してきたのだろうか…

 

まあ今はまだ確かめようがないので何かしら情報が入りましたがまた追記しますね。

 

ということで今回は大友花恋さんの高校や中学についてでした!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ