ネクストブレイクが期待される岸井ゆきのさん!

 

大爆死に終わった西内まりやさん主演の月9ドラマ、「明日、結婚します。」ですが、

実は岸井ゆきのさんが出るから見るという人もかなり多かったようです!

 

そんな岸井ゆきのさんについていろいろと調べていたら

なにやら「ダウン症ではないか?」という疑惑があることが分かりました。

 

え?嘘でしょ?

ということで今回は岸井ゆきのさんのことについてちょっと調べてみました。

Sponsored Link

岸井ゆきのの簡単プロフィール

岸井ゆきの ダウン症

画像出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E5%B2%B…

  • 名前 岸井ゆきの
  • 生年月日 1992年2月11日(25歳)
  • 出生地 神奈川県
  • 身長 148.5 cm
  • 血液型 AB型
  • 職業 女優ジャンル 舞台、映画、テレビドラマ
  • 活動期間 2009年 –

岸井ゆきのさんは18歳の頃にカメラマンにスカウトされて、芸能界入り。

昔から器械体操がすごく得意で将来の夢は体操選手だったそうですが、舞台のワークショップを受けた時にその世界に衝撃をうけて芸能界で生きていくことを決意しました。

 

身長が148.5cmと小さいのですが、なんとバク転とか普通にできるレベルにすごいらしい笑

いつか見てみたいですね笑

 

そして、岸井ゆきのさんと言えば、就活の時期に流れていたこの東京ガスのCMで有名。

このCM、なんで有名かと言うと「就活に苦しむ子と母親を描いた内容の結末がリアルすぎるため」という異例の理由で放送が打ち切りになったんです。

それほどまでに岸井ゆきのさんの演技力もすばらしかったんだな…

 

あとは、マクドナルドのグラコロのCMに出ていたのを覚えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

美味しそうに食べるな〜笑

 

それから実はあの人気バンドKANA-BOONの曲である「ないものねだり」のPVにも出演していたんです!

私、以前から「このきゃりーぱみゅぱみゅさん似の可愛い子は誰だろう?」と思っていたので、

これが分かった時はなかなか衝撃的でした。笑

 

岸井ゆきのがダウン症と言われる理由は?

「岸井ゆきの」で調べるとなぜか「ダウン症」という言葉が関連で出てきます。

岸井ゆきの ダウン症

それで「え、岸井ゆきのってダウン症なの?」を衝撃を受けた方もいらっしゃるでしょうが、

結論を言うと岸井ゆきのさんがダウン症という事実はありません。

 

それどころか映画やドラマなどでダウン症の役を演じたことも一度もありませんでした。

 

では一体なぜ岸井ゆきのさんがダウン症なのではないか?と言われるようになったのでしょうか?

これは本当に言うのも大変失礼なんですけど、見え方によっては岸井ゆきのさんがダウン症っぽい顔に見えてしまうからのようです。

岸井ゆきの ダウン症

「ダウン症顔」とありますね。

 

ダウン症の人の顔は

  • 目の外側が斜めに傾いている
  • 離れ目気味
  • 生まれた時からぱっちり二重
  • 鼻が低い
  • 顔が平坦

といった特徴があるため、岸井ゆきのさんも若干これに該当している感じがあるのです。

岸井ゆきの ダウン症

画像出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E5%B2%B…

言われてみると、わりと離れ目で鼻も低いですね。

 

ですが、もちろんこうした意見に対しておかしいでしょ?と言う人のほうが圧倒的多数。

 

私も岸井ゆきのさん、普通に可愛いと思います。

 

hi🌞 @シアターコクーン

A post shared by 岸井ゆきの (@yukino_kishii) on

なんかこうして記事に取り上げるのも申し訳なかったんですが、

ちょっとこれは見過ごせないな…と思いまして、一応調べてみました。

Sponsored Link

岸井ゆきのはきゃりーぱみゅぱみゅさんと似てる?

岸井ゆきの

画像出典:http://birthday-database.com/name/person/39370.htm…

そんな岸井ゆきのさんですが、私、個人的にきゃりーぱみゅぱみゅさんに超似てると思うんです。

岸井ゆきの きゃりーぱみゅぱみゅ

画像出典:http://elle0211.com/1698.html

これさっきも出しましたけど、岸井ゆきのさんそっくりすぎません?

 

岸井ゆきの

きゃりーぱみゅぱみゅ

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2141774413715450301

完全にきゃりーですよね。

 

 

 

これはひょっとすると宮崎あおいさんと二階堂ふみさんに次ぐくらいのそっくりペアなのでは?

二階堂ふみと宮崎あおいは不仲で共演NG!似すぎなんだが見分けは?

いつかどっかで共演して欲しいですな。笑

スポンサードリンク