ネクストブレイクが期待されている戦隊シリーズ出身の俳優・横浜流星さん!

 

最近では菅田将暉さん主演のGreeeenをテーマにした映画

「キセキ −あの日のソビト–」にも出演し、その人気度が急上昇中です!

 

そんな横浜流星さんですが、実は同じ『烈車戦隊トッキュウジャー』で共演していた森高愛さんとは幼馴染で、熱愛の噂が流れています!

この二人はいろいろを共通点も多くこれはなかなかに見過ごせません!

 

ということで今回は横浜流星さんと森高愛さんのことについて調べてみました!!

スポンサーリンク
 

横浜流星の簡単プロフィール

横浜流星

画像出典:http://green-boys.net/

  • 本名 横浜 流星
  • 生年月日 1996年9月16日(20歳)
  • 出生地 神奈川県横浜市
  • 身長 174 cm
  • 血液型 O型
  • 職業 俳優・モデルジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
  • 活動期間 2009年 –

横浜流星さんは小学校6年生のとき、家族と一緒に初めて行った原宿でスカウトされ、芸能界入り。

一番最初の仕事は栄光ゼミナールのCMでその時の横浜流星さんがこちら。

横浜流星

画像出典:https://www.youtube.com/watch?v=VOvsqBVBE1Q

可愛すぎ笑

 

こんなにかわいらしい横浜流星さんですが、小学一年生の頃から手をやっていて、中学3年生の時に世界大会で優勝。

2011第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部で優勝など実はかなりの武術家です。

横浜流星 空手

画像出典:http://netacube.com/ryusei_yokohama

すごすぎでしょ。笑

 

それから2014年2月には、『烈車戦隊トッキュウジャー』にトッキュウ4号として登場。

 

また最近ではGreeeenをテーマにした映画「キセキ −あの日のソビト–」にも出演。

こちらの眼鏡のイケメンが横浜流星さんです。

これからが本当に楽しみな俳優さんです!

 

横浜流星と森高愛は幼馴染

横浜流星

画像出典:http://community.pia.jp/stage_pia/2015/12/-the-sta…

そんな横浜流星さんと熱愛の噂になっているのが、トッキュウジャーで共演していた森高愛さん。

森高愛

画像出典:http://www.tencarat.co.jp/moritakaai/

  • 名前 森高愛(もりたかあい)
  • 生年月日 1998年1月14日現年齢 19歳
  • 出身地 埼玉県
  • 血液型 O型
  • 身長 / 体重 157 cm / ― kg

森高愛さんは2007年から芸能活動を開始し、子役としてドラマに出演しながら2009年には「ニコ☆プチ」にてモデルデビュー。

 

専属モデルとして2009年8月号から2011年6月号まで活動し、

その後「ラブベリー」を経て「ピチレモン」の専属モデルとして活躍をしていました。

 

そして横浜流星さんとは2014年に放送された戦隊シリーズのトッキュウジャーにて

  • ヒカリ / トッキュウ4号(グリーン)
  • カグラ / トッキュウ5号(ピンク)

で共演をしています。

森高愛 横山流星

画像出典:http://netacube.com/ryusei_yokohama

ドラマの中では二人は幼馴染の役柄なのですが、なんとびっくりすることに実は本当幼馴染なんです。

 

横浜流星さんは、名前の通り神奈川県横浜市出身となっているのですが、

実は生まれて数か月間しか横浜市で過ごしておらず、その後は埼玉県に引っ越したことが分かっています。

 

そして森高愛さんは埼玉県出身なので、二人の地元は埼玉なのでしょう。

 

横浜流星と森高愛はニコプチでも一緒

森高愛 横浜流星

画像出典:http://yunoya.com/archives/1231

本当の幼馴染が戦隊シリーズで幼馴染の役で登場するだけでもかなり驚きですが、

実は二人ともニコプチのモデルをやっていて、紙面で共演したことがあるんです。

 

なんなのこの偶然具合。笑

こんなことってありえるんでしょうか笑

スポンサーリンク
 

横浜流星と森高愛のプリクラが流出で熱愛確定?

そして二人の仲がいよいよ怪しいと思われるようになったのが、

こちらのプリクラが流出してから。

森高愛 横浜流星

画像出典:http://netaroom.com/actor/yokohamaryusei/

右下にAIと書かれているので、これ森高愛さんですよね。

まあ確かにいくら男女とは言えプリクラくらい一緒に撮るでしょうが、

この顔の近さはちょっと異常じゃないか?

 

これ多分中学とか高校の時にとったはずなんですけど、

そんな年頃の男女がこの距離でプリクラを撮るのはなかなかないと思います。

 

ちなみに森高愛さんは自身のブログにて彼氏はいないと公言されています。

まあそりゃあ「います」なんて絶対に言わないでしょうけどwww

 

 

情報が幼馴染とプリクラというだけなので確かに熱愛は怪しいところですが、

けっこう特別な仲であることは間違いないと思います。

 

今後また何か共演する時などは要チェックといったところでしょう。

スポンサーリンク