ハンサム日本人トップ・赤西仁の現在!英語ペラでイクメン?画像

歌手で俳優で赤西仁さんが米映画情報サイト「TC Candler」の毎年恒例「世界で最もハンサムな顔100人」に日本人最高位、34位にランクインしました!

赤西仁さんは2013年83位、14年52位からの躍進です!

すごいですねえ、日本人で一番イケメンだと世界が認めたということですから!

ご本人もこの通りツイッターで喜びを表明しております。

今回の快挙の報道を聞いて「そういえば赤西仁って今どうしてるの?」と疑問に思う人も多いはず。

というわけで今回はそんな人たちのために赤西仁さんの現在についてまとめてみました。

スポンサーリンク


現在はアメリカで活躍中

赤西仁

元所属事務所はジャニーズ事務所で、KAT-TUNのメンバーとして『ごくせん』などに出演されて一躍時の人となりましたね。

しかしその後、2010年にはKAT-TUNを脱退、ジャニーズ事務所を2014年2月28日付で退社、そして、2014年7月4日に公式サイトおよびファンクラブを設立しました。

脱退や退社の理由についてはメンバーとのそりが合わなかった、黒木メイサさんとの電撃結婚、かねてより憧れていた留学のためなどいろいろと報道がなされました。

KAT-TUNの脱退後はアメリカへ飛び、2013年には映画『47RONIN』にてハリウッドデビューもされています。

赤西仁 ハリウッド

そして、帰国後は主に音楽アーティストとして作曲やライブに力を入れていて、2015年には6月にアルバム『Me』を発売、『LIVE TOUR 2015 -Me-』と称し全国ツアー開催しました。

赤西仁の英語力がすごい

赤西仁

 

そんな赤西仁さんですが、イケメンな容姿もさるとこながらやはり話題になるのはその英語力。

赤西仁さんが英語を喋っている様子はこちら。

正直、日本語の訛りはやはりありますが、ノンネイティブの日本人にしては十分すぎるくらい発音はキレイです。(筆者は一応海外に住んでいた経験があるので多少はアクセントなど分かります。)

実は昔から英語には興味があったそうで、ジャニーズ時代も後輩でハーフの子に英語を教えてもらっていたんだとか。

発音て例えば歌がうまいとかと一緒で才能によるところも大きいんですが、ちゃんとトレーニングをして意識をしていないと全く改善されませんから。

おそらくここまでのレベルになるまでにかなり練習されたと思います。

子供を溺愛・イクメン赤西仁

スポンサーリンク

赤西仁さんが女優の黒木メイサさんと電撃結婚されたのは有名な話。

お二人の間にはティアちゃんというお子さんが一人いますが、赤西仁さんはとても立派にイクメンをされているそうですよ。

メイサさんの撮影なのに、なぜか赤西さんがスタジオまで同伴していたんです。メイサさんの控え室でずっと娘さんの世話をしていました。高い高いをしたり、よだれを拭いてあげたり、メイサさんが用意してきた離乳食をスプーンで食べさせてあげたり・・・。完全に”イクメン”でしたよ(笑い)。

引用元:http://okiraku-news.net

赤西仁さんてやっぱり『ごくせん』での役柄からもちょっと乱暴なイメージがありますよね。

しかし、やはりかわいい我が子の前では一人の父親。

以前にはディズニーランドで家族三人むつましく歩いているところも目撃されています。

ステージの上に立つ姿とは違ったギャップにさらにファンになる人が増えそうですね!

 

ということで今回は赤西仁さんの現在についてまとめてみました。

今回の受賞を機に、今後赤西仁さんのメディア出演が増えそうです!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ