子役の頃からまいんちゃんという愛称で親しまれ、今大人気ブレイク中の福原遥さん!

 

小顔だし、目が大きいし、本当に可愛い!

こんな天使のような子がいるなんてもう実際にお会い出来たら鼻血出すレベルです。

 

しかし、そんな福原遥さんですが、とうとう持ち上がりました、熱愛彼氏の噂が。

しかもお相手があのジャニーズの中島健人さんとの噂です!

 

我々の知っているまいんちゃんももう高校を卒業し、

一人前の社会人として活動をしていくのですが、

まさか早速熱愛…?

 

気になったので早速調べてみました!

Sponsored Link

福原遥の簡単プロフィール

福原遥

画像出典:https://twitter.com/haruka_staff/status/8153953500…

  • 名前 福原遥
  • 生年月日 1998年8月28日(18歳)
  • 出生地 埼玉県
  • 身長 159 cm
  • 血液型 A型職業 女優、歌手(ポップス)、ファッションモデル、声優
  • ジャンル テレビドラマ、バラエティ番組、CM
  • 活動期間 2005年 –

元子役タレントで現在はファッションモデルやら女優やらで活躍をされている、まいんちゃんこと福原遥さん。

小学1年生だった2005年から芸能活動を開始しており、子役として活躍。

 

その後名前が一気に知れることになったのが、NHK Eテレの子ども向け番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』でメイン キャラクター、まいんちゃんを4年間務めたことです。

福原遥 

画像出典:https://newsjouhousaishin.inupolice.com/%E8%8A%B8%…

可愛すぎ笑

これ普通に誘拐するレベル。笑

 

この頃の名残なのか、今でも料理はよくするそうで、

インスタには福原遥さんが自分で作ったむちゃくちゃクオリティが高い料理がアップされています。

もう一般人のレベルじゃないですね。

しかもこれ作ってるの高校生(現在は卒業)だからね。

 

そして、その後は『ピチレモン』で専属モデルを務めたり、プリキュアで声優をやったり、ドラマや映画に出演したりと大忙しです。

福原遥の熱愛彼氏は中島健人?初耳学で共演時の仲が怪しい【動画】

福原遥

画像出典:http://wpb.shueisha.co.jp/2016/02/21/61186/

そんな福原遥さんですが、ここにきて熱愛彼氏の噂が。

 

お相手は皆さんご存知、国民的アイドルSexy Zoneのメンバーである中島健人さんです。

中島健人

画像出典:https://twitter.com/kze0313/status/695565198057275…

  • 名前 中島健人(なかじまけんと)
  • 生年月日 1994年3月13日(23歳)
  • 出生地 東京都身長 175 cm
  • 血液型 A型
  • 職業 歌手、俳優、タレントジャンル テレビドラマ・映画・舞台
  • 活動期間 2008年 –

二人が噂になったきっかけは2017年1月22日に放送された林先生が驚く初耳学での共演です。

林先生の初耳学

画像出典:http://www.mbs.jp/mimi/

スタジオでは林先生が「1分間で日本の歴代総理大臣の名前を何人言えるか」というギネスに挑戦。

挑戦が終わり、結果を固唾をのんで見守っている時、突然福原遥さんが隣りにいた中島健人さんと目を合わせて、お互い照れくさそうに笑ったんです。

その時の動画がこちら。

これはちょっと怪しい…

そう思っていろいろと調べてみましたが、今のところは特に二人がデートをしているとかそういう目撃情報はありませんでした。

ひょっとしたら本当にただちょっと目があっただけ?

Sponsored Link

福原遥と中島健人のファンで騷ぎが勃発

福原遥

画像出典:https://instagram.com/p/48VOsakQtn/

しかし、この熱愛の噂がたったことで福原遥さんのファンと中島健人さんのファンがお互いを罵りあうという争いが勃発。

実は中島健人さんが福原遥さんのファンだったとか、いやいや逆だろとかいろいろと憶測が出る始末。

芸能人って大変…

 

まあ中島健人さんてやっぱりジャニーズですからいろんなところで噂があるんですよね。

中島健人の彼女の岸島鈴蘭の画像は?正体不明・キスプリ写真流出

 

結論、中島健人さんと福原遥さんはどんな関係にあるのかはよく分かりません。

しかし、この時に付き合っていなくても実は後から付き合い始めたということはあり得るでしょうね。

 

まあお互いにまだ決定的な熱愛の証拠をすっぱ抜かれた経験はありませんが、

これから一体どうなっていくのか注目です。

スポンサードリンク