平手友梨奈の中学は葛西三中で寮も判明!兄は同志社イケメン【画像】

欅坂46のメンバーとして活躍中の平手友理奈さん!

 

4月からはなんとあの若者に大人気のラジオ「スクール・オブ・ロック」でのレギュラーも決まったということで、今後の活躍がますます楽しみですね!

 

そんな平手友理奈さんは現在15歳で中学3年生。

卒業まではまだ時間がありますが、中学校は一体どこに通ってるのでしょうか?

 

今回は平手友理奈さんが通っている中学校についてと

兄である平手慎太郎さんのことについて調べてみました!

お兄さんの女装姿が普通に可愛くてびっくりです笑

Sponsored Link

平手友理奈の簡単プロフィール

平手友理奈

画像出典:http://www.keyakizaka46.com/mob/arti/artiShw.php?c…

  • 名前 平手友理奈(ひらてゆりな)
  • 生年月日 2001年6月25日現年齢 15歳
  • 出身地 愛知県
  • 血液型 O型
  • 身長 / 体重 164 cm / ― kg

欅坂46の1期生オーディションに見事合格し、欅坂46結成時の最年少メンバーだった平手友理奈さん。

2016年の紅白歌合戦ではいきなりの最年少センターとして出場していて、かなり話題になりましたよね〜

 

最年少で加入して、それからいきなりのセンターに選出なんて一体どんなチート娘なのかと笑

こちらが平手友理奈さんのセンター曲、サイレントマジョリティです。

平手友理奈さんは中学ではバスケットボールをやっていたようで、

そのおかげか運動神経は抜群。

 

まだまだ駆け出しの頃だったにも関わらず、2016年9月2日、HUSTLE PRESSの「ダンスが上手いと思うアイドルランキング」で57位を獲得しました。

まだ15歳ということから考えれば、今後の期待度はAKB全グループの中でも1位でしょう。

平手友理奈の中学校は葛西三中で寮も判明

平手友理奈

画像出典:https://twitter.com/19terk46/status/72174557637562…

そんな平手友理奈さんは、現在中学生。

 

そこで平手友理奈さんがどの中学にいるのか調べてみたところ

愛知県の北名古屋市旧師勝町という地域の出身みたいですが、

実は旧師勝町地域には公立中学が3つしかありません。

  • 師勝中学校
  • 訓原中学校
  • 熊野中学校

この3つの学校のうちのどれかに平手友理奈さんは通っているということになります。

 

しかし、実は欅坂46のオーディションでは応募の条件として

遠方在住者で合格した者は、速やかに、上京・在住できること

というものがあったために

平手友理奈さんは2015年に欅坂46で合格をしたことで東京の中学校へ転向をしていきています。

 

その東京の中学というのが江戸川区南部の西葛西にある葛西三中という噂です。

 

学校の場所はこちらです。

葛西第三中学校

東京メトロ東西線・葛西駅より徒歩14分
西葛西駅より徒歩15分

 

 

さらには平手友理奈さんとはじめとする欅坂46の地方出身メンバーが住んでいる寮の場所まで判明しています。

こちらが寮の場所です。

実際に地図で確認をしてみると分かるのですが、

もう葛西三中の目と鼻の先。

多分歩いて5~10分くらいと思われます。

平手友理奈 中学

この寮に欅坂46のメンバーたちが住んでいるのか〜

欅坂46 寮

画像出典:xn--46-zn8cm36e.jp

もう眼福ものです。笑

 

実は葛西って欅坂46と乃木坂46が練習で使っているスタジオがあるらしくて

メンバーの目撃情報がかなりあります。

葛西に引っ越そうかな。笑

Sponsored Link

平手友理奈の兄は同志社のイケメン【画像】

平手友理奈 兄

画像出典:https://newscrap.net/archives/1093

そんな平手友理奈さんには兄がいて、それがこちらの平手慎太郎さん。

  • 名前:平手慎太郎(ひらてしんたろう)
  • 生年月日:1995年7月17日
  • 出身:愛知県
  • 身長:180cm
  • 大学:同志社大学商学部

なんと平手慎太郎さんはあの同志社大学に在籍していて、現在は削除されてしまいましたが「美学生図鑑」というサイトのモデルも務めていました。

 

また、なんと同志社のミスコンに参加をしたことがあって、なんと優勝の経験も。

平手友理奈 兄

画像出典:http://senzaiitiguu.blog.so-net.ne.jp

まあミスコンといいつつも、これは同志社のテニスサークルが集まって開かれる年に一度の女装コンテストなので、決して平手慎太郎さんがお姉というわけではありません笑

 

ちなみにお兄さんとは非常に仲が良いみたいで、前に一緒に歩いていたらお兄さんの友達に彼氏と間違えられたこともあるそうです。

平手友理奈 兄

画像出典:youtube

そりゃあこんな美男美女が二人で歩いていたらね〜

 


ということで今回は平手友理奈さんの中学や寮、また兄のことについて調べてみました。

ちなみに、平手友理奈さんはあまりに落ち着きがありすぎて中学に見えないことから、中学生らしくなりたいと思っているそうです。

平手友理奈

書き初め。笑

確かに15歳とは思えないくらいずっしりとセンターをやられていました。笑

これからの平手友理奈さんが本当に楽しみですね。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ