田中圭の筋肉画像がすごい!恋ヘタで女子が唸るムキムキな体を披露

ドラマや映画などで活躍中の田中圭さん!

 

かなりのイケメンで爽やかな優男という感じですが、実は田中圭さんて脱いだらすごいんです。

あの甘いマスクにムキムキの筋肉が加わるなんてせこすぎる!

 

ということで今回はそんな田中圭さんの筋肉について調べてみました。

現在もドラマの撮影へ向けて日々トレーニングをしているそうですよ!

Sponsored Link

田中圭の簡単プロフィール

田中圭

画像出典:http://news.walkerplus.com/article/67166/

  • 名前 田中圭(たなかけい)
  • 生年月日 1984年7月10日(32歳)
  • 出生地 東京都
  • 身長 178 cm
  • 血液型 O型
  • 職業 俳優ジャンル テレビドラマ・映画
  • 活動期間 2000年 –
  • 事務所 トライストーン・エンタテイメント

田中圭さんは『世界の中心で、愛をさけぶ』『白夜行』『図書館戦争』といった超有名ドラマで活躍をされている俳優さん。

 

実は千葉県で一番頭が良いといっても過言ではない、

渋谷教育学園幕張中学校・高等学校卒業の卒業で偏差値は驚異の73。

 

高校生の頃からすでにスカウトされて

任天堂「マリオパーティ3」のCMでデビューしていたので大学には通っていませんが、

もしも進学していたら普通に東大、京大、一橋レベルには入ってたと思います笑

 

確かになんか田中圭さんて知的な感じがしますよね。

 

俳優としてのキャリアもかなり長く、最近では「東京タラレバ娘」にて

大島優子さん演じる役の不倫相手として「ゲスすぎる」と話題になりました。笑

 

田中圭の筋肉画像がすごい!

そんな田中圭さんですが、実はかなりいい体してる!

2016年の年の瀬にやっていた変愛ドラマ 第3夜「おっさんずラブ」で田中圭さんのシャワーシーンがあるのですが…

この胸板!

 

さらに腹筋も

田中圭 筋肉

画像出典:http://nowget.net/tanakakei-macho/

おお〜これは割れてますね〜

 

この田中圭さんの筋肉質な体にはかなりの絶賛の声!

もうムンムンですよね!

 

そんな田中圭さんも実は以前まではそこまで良い体をしているわけではありませんでした。

田中圭 筋肉

画像出典:http://i-article01.com/2016/10/30/%E7%94%B0%E4%B8%…

こちらは2011年の時です。

ではそんな田中圭さんは一体どうやってこの筋肉を手に入れたのか?

 

田中圭のトレーニングは岡田准一直伝?

岡田准一 筋トレ

画像出典:http://i-article01.com/2016/10/30/%E7%94%B0%E4%B8%…

実は田中圭さん、図書館戦争で共演をした時にあのV6の岡田准一さんから筋トレを教わったことを公言しています。

田中圭 筋肉

画像出典:http://i-article01.com/2016/10/30/田中圭の筋肉の変化がヤバイことに嫁のさくらと/

実は岡田准一さんてかなりの筋トレマニアで、

カリ(フィリピン武術)ジークンドー(ブルース・リーの哲学)のインストラクター認定やUSA修斗(日本の総合格闘技団体)のインストラクターの資格も取得。

 

図書館戦争の撮影の時は福士蒼汰さんとかみんなを巻き込んで、

岡田メソッドなるものを学びました。

岡田准一 筋トレ

画像出典:http://sakutamara.blog.jp/archives/1042203566.html

岡田准一さんによれば多くの人は筋トレをしても「体を上手く使うことを考えていない」とのこと。

 

そこで胸骨と骨盤を八の字に動かせるようにするための筋トレでインナーマッスルが鍛えられることを田中圭さんらに紹介したようです。

また、自身で確立した「骨を立てる」という骨を意識した身体の鍛え方も伝授したとのこと。

骨を立てるってなんかすごそうww

Sponsored Link

田中圭が恋ヘタで女子が唸るムキムキな体を披露

田中圭 筋肉

画像出典:http://itihaya-ibento.click/2015/09/30/%E7%94%B0%E…

そんな田中圭さんはこの度2017年4月クールのドラマ「恋がヘタでも生きてます」で主演を務めます。

ドラマでは「ラブシーンがあるから脱ぎます」と明かし

マネジャーから『体を鍛えて』と言われ、ゴリラマッチョみたいになろうと思います」とかなり体を鍛えている様子です。

 

これは田中圭さんのますます磨きがかった体に世の女性たちはもうハートをやられてしまうことでしょう!

本作は恋愛コメディものなのですが、田中圭さんの筋肉にもぜひ注目をしたいところですね!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ