浅尾美和の旦那の美容院は可児市!子供出産、夫の顔は?【画像】

2016年1月1日(金)放送の『新春しゃべくり007 102人にお年玉プレゼント!開運もいいけど謝罪もねSP』に元プロビーチバレー選手の浅尾美和さんが登場します!

浅尾美和さんと言えば美人すぎるビーチバレー選手としてビーチの妖精と呼ばれている人ですね。

テレビで見かけるときはいつも水着姿ですが、今回はしゃべくりの新春スペシャルに登場ということで浅尾美和さんは着物姿で登場です!

そんな浅尾美和さんは先日一般男性の方とご結婚、めでたく第一子も授かりました!

今回は浅尾美和さんの旦那さんや子供のことなどアスリートとしてではなく奥さんとしての浅尾美和さんの姿に迫りたいと思います。

スポンサーリンク


浅尾美和の旦那は岐阜県可児市で美容師

浅尾美和

 

浅尾美和さんは2012年12月1に現役引退することを所属先の事務所を通じて発表、その翌年2013年4月には一般男性と入籍されました。

以前、『Xmasスペシャル中居正広が結婚を考える夜。』に主演された際に語っていましたが、なんでも今まで付き合ったことのある男性は今の旦那さん一人だけ

高校時代は部活でバレーボールをやっていて、男女交際は禁止。

東京に出てきてからも所属事務所の社長に「22歳までは恋愛禁止」と言われていたそうです。

ビーチの妖精にふさわしい清純っぷりですね!

そんな浅尾美和さんをゲットしたのは堀江俊彦さん。

職業は美容師・ヘアサロンの代表で岐阜県可児市にて「ZERO CARAT」という美容院を経営されています。

写真はこちら。

堀江俊彦

普通にイケメンでした笑

これなら確かに浅尾美和さんとご結婚されたのも納得。

しかも浅尾美和さんのほうか交際を申し込んだらしいですよ。

かあ〜羨ましい!

浅尾美和、長男を出産

浅尾美和

浅尾美和さんは2014年12月16日に第一子となる長男をご出産されています。

子供の名前はどうやら明かされていませんが、その時の浅尾美和さんの気持ちを綴った記事にご本人のブログになりました。

12月16日に男の子を出産しました音譜

ご報告が遅くなりすみません。
出産という自分の人生にとってとても大きな出来事に想う事が多く、うまく文章にできませんあせる
3日間一緒に頑張ってくれた旦那さん、一つ一つの言葉がすごく心強かった助産師の皆様、いつも優しく接して下さった医院長先生に今は感謝の気持ちでいっぱいです。
旦那さんが奇跡的に素敵な写真を撮ってくれたので良かったら見てやって下さいラブラブ
引用元:http://ameblo.jp/asao-miwa-official/entry-11965687058.html
また最近のブログではお子さんのお菓子パーティーの時の写真も公開されています。
o0480064013521417504
かわいいですねー!
 
ブログにはまだ他にもお子さんの写真がたくさん。
 
浅尾美和さんも「親ばかですみません笑」と述べているほど溺愛してるんです!
 

第二子の予定は?

スポンサーリンク

さてこのように無事に元気なお子さんを出産され、子供もすくすくと育っているようですが、第二子の予定はあるんでしょうか?

長男を授かってからまだあまり時間も経っていないということもあり、今のところは第二子を匂わせる発言はなさっていないみたいです。

しかしこういうのもなんですが、浅尾美和さんほどの優秀な遺伝子ならやはり後世に残って欲しいですよね。

将来はお子さんをビーチバレーに限らずアスリートの道に進める気はあるんでしょうか。

 

ということで今回は浅尾美和さんの旦那さんやお子さんのことについて記事を書いてみました。

旦那さんとはそれはそれはラブラブな生活を送っているみたいですから、今度のしゃべくりでもノロケっぷりが披露されませんかね笑

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ