恒松祐里の高校や大学はどこ?スカッとジャパンで人気爆発!

スカっとジャパンに出演し、その演技力の高さから一躍有名になった恒松祐里さん!

 

黒沢清監督の新作映画『散歩する侵略者』へ大抜擢もされ、

監督から「大女優の素質があるんでしょう。将来が楽しみです。」と言われるほどに押しに押されまくっているんです笑

 

今回はそんな恒松祐里さんについて通っている高校や大学について調べてみました!

数日ヶ月後には大ブレイクしていてもおかしくない恒松祐里さんについてこの機会に知っておきましょう!

Sponsored Link

恒松祐里の簡単プロフィール

恒松祐里

画像出典:https://twitter.com/yuri_tsunematsu

名前 恒松 祐里
性別 女性
生年月日 1998年10月09日
出身地 東京都
身長 158cm
靴のサイズ 23cm

恒松祐里さんは、まだ小学生だった頃に照れ屋な性格を心配した両親がオーディションを受けさせ「瑠璃の島」にて女優デビュー。

このドラマ成海璃子さん主演のドラマで私もリアルタイムで見ていたんですが、正直恒松祐里さんの記憶は全然ありません笑

恒松祐里

画像出典:http://lily-new.com/archives/2578

その後は子役として家庭教師のトライやモスバーガーのCMなどに出演していたのですが、

2013年、『FNS27時間テレビ』内で明石家さんまさんが好きな女性を選ぶ企画「ラブメイト10」で、当時14歳だった恒松祐里さんが第6位に。

 

その前にさんまさんとはファンキーモンキーベイビーズの「ありがとう」のPVで共演していたので、おそらくここで知り合ったのでしょう。

たった一度の共演であのさんまさんからお墨付きをもらうとは…

相当何か輝くものがあったのでしょう。

 

実際、その後恒松祐里さんは映画「俺物語!!」、朝ドラの「まれ」、大河の「真田丸」などの有名作に次々と出演。

本人が同じ事務所の先輩である上野樹里さんを尊敬しているということもあって、ポスト上野樹里とまで言われています。

 

恒松祐里がスカッとジャパンで人気爆発!

恒松祐里

画像出典:http://top.tsite.jp/news/buzz/o/22481558/

そんな恒松祐里さんは、フジテレビで放送中の番組

スカっとジャパンにけっこうよく登場します。

 

この番組の再現VTRに出演している若手の俳優さんは、ブレイクすることが必至と言われているほどなのですが、恒松祐里さんはすでに4回も登場。

金髪のヤンキー、メガネっ娘、いじめっ子とかなり多彩な役をこなしています。

いじめっ子役むちゃくちゃ様になってんな笑

デビューのきっかけが引っ込み思案を治すために両親がオーディションを受けさせたなんて本当なのか?と疑ってしまいます笑

Sponsored Link

恒松祐里の高校や大学はどこ?

恒松祐里

画像出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E6%81%9…

そんな恒松祐里さんは2017年3月で高校を卒業となります。

 

一体どこの高校にかよっていたのか、

調べてみると恒松祐里さんと同じ高校にかよっていたという人がいました!

そこでこの方のことについてちょっと調べてみたところどうも堀越高校にかよっていたっぽいです。

一般人の方のアカウントなので掲載は控えさせて頂きますが、インスタのアカウントにほうに堀越高校の卒業式の写真が載っていました。

 

まあ恒松祐里さんは子供の頃から芸能活動をしているわけですから、

芸能人御用達の堀越高校に通っていてもなんも不思議でない。

 

それから、本人のツイッターアカウントでは特に高校を卒業したことに関しては何もコメントがありませんでした。

多分大学も行かずにこのまま女優として活躍するんじゃないですかね〜

 

ちなみにこちらが恒松祐里さんの制服姿(ドラマなどの衣装で)

恒松祐里 高校

画像出典:http://9rious.jp/entertainment/tsunematsuyuri-high…

恒松祐里

画像出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E6%81%9…

こんな子と一緒に青春時代を過ごせるなんていいな〜

 

ということで今回は恒松祐里さんの高校について調べてみました!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ