emma(モデル)はハーフで髪型や私服が可愛い!小松菜奈と仲良し

2017年度A-studioの新しいMCにモデルのemmaさんが就任しました!

 

一年前、森川葵さんが就任した時もかなりテンション上がりましたが、

今度はハーフの美女ときましたか。

 

キャスティングわかってるね!笑

 

ということで今回はそんな新しくA-studioのMCに就任したemmaさんについてあれこれと紹介をしてみました!

実はあの女優の小松菜奈さんと大の仲良しで眼福間違いなしの映像もありますので、最後までお楽しみ下さい!

Sponsored Link

emma(モデル)の簡単プロフィール【ハーフ美女】

emma モデル

画像出典:http://www.vivi.tv/model/2015/09/62/

  • 名前:emma
  • 生年月日:1994年4月1日生まれ
  • 出身地:北海道
  • 身長:168cm
  • 血液型:O型
  • 特技:スポーツ(スキー、テニス)

emmaさんは父親はイギリス人、母親は日本人のハーフ。

文化服装学院在学中に読者モデルの仕事を始め、アルバイト先の服屋で芸能事務所にスカウトされて以来、ずっとモデル業界で活躍をされてきた方で、これまでに

  • 『装苑』
  • 『NYLON JAPAN』
  • 『haco』
  • 『JILLE』

といった雑誌で表紙を飾り、

さらに2014年からはあの『ViVi』の専属モデルとして活躍をされています。

 

もちろん「東京ガールズコレクション」といった有名なファッションショーにも出演。

3:19あたりからがemmaさんの出番となっていますが、クールに装いながらもポーズを決める瞬間ニカっと表情が崩れるところが本当に可愛い!

またインタビューもあります。

ハーフだけど日本育ちなので、日本語は完全にペラペラです。

 

顔の感じとか少し桐谷美玲さんに似ていますよね。

桐谷美玲

画像出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=emma+%E3…

emma モデル

画像出典:http://www.vivi.tv/model/2015/09/62/

猫のような少し鋭い目つきがなんともいえません!笑

 

emma(モデル)の髪型や私服が可愛い!

emma

画像出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp/%E3%83%A2%E…

そんなemmaさんですが、やはりViViの専属モデルを務めているということもあって

インスタのフォローワー数が驚異の51万人。(2017年3月)

 

同じViViの出身であるトリンドル玲奈さんはすでに141万人ですが、

emmaさんはまだテレビには全然出演しておらず、これまでほとんどファッション雑誌での活躍だったにも関わらずこれですからなかなかに半端じゃないです。

 

そんなemmaさんのインスタにはもうこれでもかとばかりオシャレな写真がたくさん。

 

ViVi night start 💞#vivinight @vivi_mag_official

A post shared by emma (@okss2121) on

 

 

DIESEL 30TH BY YUKO KOIKE FREE magazine AUTUMN/WINTER 2016 issue 4

A post shared by emma (@okss2121) on

 

 

 

CandyStripper winter collection ❣️❣️ 🍭 SUPER JUNKY CANDY 🍭 #candystripper

A post shared by emma (@okss2121) on

 

 

 

🌪☄️🌨🔮

A post shared by emma (@okss2121) on

 

こんなちょっとコスプレチックなものまで。

 

@25ansjp shooting 🍀 @gucci

A post shared by emma (@okss2121) on

 

また髪型も、前髪を上げているものや

 

🏠

A post shared by emma (@okss2121) on

金髪のもの

 

coming soon 💥 @bourgeoisculturemag

A post shared by emma (@okss2121) on

あとお団子にしているものもありました。

emma 髪型

画像出典:http://modelnavi.jp/model-hair/emma-model-hair/

日本のモデルというか本当に外国人のモデルさんみたいです!

Sponsored Link

emma(モデル)は小松菜奈と大の仲良し

小松菜奈 emma

画像出典:http://www.vivi.tv/topics/2016/01/726/

そんなemmaさんは実は同じスターダストプロポーション所属の小松菜奈さんと大の仲良し!

 

インスタにものすごく頻繁に登場していて、

誕生日を一緒に祝ったり、

 

Happy Birthday 🎂💕 @konichan7 👼🏻

A post shared by emma (@okss2121) on

emmaさんが小松菜奈さんに抱きついたり、

 

😂😂😂💖👍✨💯 #TGC #beachme

A post shared by emma (@okss2121) on

一緒に撮影したり、

 

DIESEL JAPAN 30th ❤️

A post shared by emma (@okss2121) on

もう眼福感たまりません!笑

 

歳でいうと小松菜奈さんのほうが2個下なのですが、

二人は身長がともに168cmで一緒。

 

前に韓国に一緒に旅行にいったこともあって、

ViViでは「えまなな」として読者から親しまれています。

 

動画も一緒にあげていました。

ふたりとも楽しそう!

こんな長身でごっつ可愛いくてはしゃいでいる二人がいたら、一発で分かるでしょうね笑

 

ということで今回はモデルのemmaさんについて紹介をしてみました!

かなり天真爛漫なキャラをされているようなので、A-studioでの活躍が楽しみですね!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ