俳優として活躍中の柳楽優弥さん!

 

2017年4月クールのドラマ「フランケンシュタインの恋」に出演予定の眼力が強いイケメン俳優さんです。

 

そんな柳楽優弥さんは実はすでに結婚をして、可愛いお子さんもいらっしゃいます。

一時期なかなり不安な噂も流れていた柳楽優弥さんですが、今は家族ともとても幸せそうに暮らしてお仕事も順調な様子です。

 

ということで今回はそんな柳楽優弥さんの嫁さんである豊田エリーさんや子供のことについて調べてみました!

とても微笑ましい家族なのでぜひ最後までお楽しみ下さい!

スポンサーリンク
 

柳楽優弥の簡単プロフィール

柳楽優弥

画像出身:http://prcm.jp/album/fukyun58/pic/46961361

  • 本名 柳楽 優弥
  • 生年月日 1990年3月26日(26歳)
  • 出生地 東京都東大和市
  • 身長 174cm
  • 血液型 A型
  • 職業 俳優
  • ジャンル 映画、テレビドラマ
  • 活動期間 2004年 –

柳楽優弥さんは2004年に公開された映画『誰も知らない』にていきなり主役に抜擢されて俳優デビュー。

さらにはその時の演技力が非常に高い評価を受けて、いきなり第57回カンヌ国際映画祭 男優賞を取りました。

 

カンヌ国際映画祭はご存知、世界各国の作品が対象となる映画の祭典。

1946年にフランス政府が開催して以来、現在でも男優賞を授賞したのは日本人では柳楽優弥さんだけです。(2017年3月)

とんでもない才能ですよね笑

 

そしてその後も

  • 『海辺のカフカ』
  • 『アオイホノオ』
  • 『合葬』
  • 『ディストラクション・ベイビーズ』

といった国際的な賞を授賞することになる作品にも次々と出演。

最近では大河ドラマの『おんな城主 直虎』にも出演しています。

 

まさに本物の演技派俳優さんという感じですが、実は2015年12月大晦日にはあのガキの使いの笑ってはいけないシリーズにも出演。

超すごい俳優さんなのに、小峠さんにビールをぶっかけられまくられたり、江頭さんに鼻を舐められたりと意外な姿も見れました笑

柳楽優弥

柳楽優弥

柳楽優弥がガキ使で小峠英二に生ビールかけられ泡だらけ!【画像】

 

実はかなりノリが良い方なんですね笑

柳楽優弥の嫁は豊田エリー

豊田エリー

画像出典:http://star-studio.jp/ellie/index.php?ID=1584

  • 名前 豊田エリー
  • 生年月日 1989年1月14日現年齢 28歳
  • 出身地 東京都
  • 血液型 A型
  • 身長 / 体重 162 cm / ― kg

そんな柳楽優弥さんの嫁さんがこちらの豊田エリーさん。

父親はイギリス人で母親は日本人のハーフの方です。

豊田エリーさんは雑誌『Disney FAN』と『My Birthday』のレギュラーモデルとして活動。

 

実はミスチルの「ひびき」のMVに出演していたりします。

 

 

柳楽優弥と豊田エリーの馴れ初めが素敵すぎ

豊田エリー 柳楽優弥

画像出典:http://apasson.com/archives/9647

そんな二人の馴れ初めですが、実はこれが本当に素敵なんですよ〜

元々二人は芸能人御用達の堀越高校にかよっていて、豊田エリーさんは柳楽優弥さんよりも一個上の学年でした。

 

二人は先輩の紹介で知り合ったのですが、当時高校1年生だった楽優弥さんは1個先輩の豊田エリーさんを見て完全に一目惚れ。

友達にも頼んでアプローチをし始め、結果二人は付き合うことになりなんと17歳の時に柳楽優弥さんはプロポーズまでしたそうです!

しかし、この時は「18歳にならないと結婚できないんだよ!」と豊田エリーさんに返されたんだとか笑

 

また実はこの頃から子供の名前まですでに考えていて、完全に結婚する前提で話を進めていたみたいです。

なんという高校生だ。

 

そんな結婚を誓いあった二人ですが、なんと交際をしてから4年目あたりで破局。

理由はお互いのことを縛りすぎていたということで一旦距離を置こうと考えたんですね。

 

ですが、なんとこの後大逆転。

破局してから半年ほど経った後に柳楽優弥さんがいきなり

久しぶり、婚しよう!」と豊田エリーさんにプロポーズをしてそのままゴールインとなりました笑

 

半年も会ってなかったのにいきなりプロポーズ。笑

柳楽優弥さんにとっては二回目のプロポーズで

この時はきちんと18歳を超えていたので

二人は2009年12月2日にお互いのブログで結婚を報告、

翌年2010年1月14日に入籍、1月15日に明治神宮にて挙式を行いました。

 

こちらが豊田エリーさんのブログの投稿です。

この度、私 豊田エリーは柳楽優弥さんと婚約致しました。

この場を借りて、応援して下さっている皆様にご報告できる事がとても幸せです。

出逢いから月日を重ねる毎に、
互いの人生に欠かせない存在になり、
二人で決断しました。

これからは二人とも仕事に一層力を入れて精進して参ります。

まだ未熟な私達ですが、
温かく見守って頂ければ幸いです。

柳楽優弥さんは19歳で、豊田エリーさんは20歳で結婚でというビッグ若者カップルが誕生しました!

 

結婚から6年経った現在でも非常に仲が良くて、結婚6周年のお祝いとして、柳楽優弥さんは妻の豊田エリーさんにバラの花束を365本プレゼントしたそうです。

素敵な夫婦ですね!

スポンサーリンク
 

柳楽優弥と豊田エリーの子供の名前や画像は?

豊田エリー 柳楽優弥

画像出典:http://hisarin.com/yagira-548

そしてその後豊田エリーさんは結婚をした同じ歳に 第一子を妊娠している事を発表。

2010年の10月13日に長女を出産しました。

 

この長女がけっこう豊田エリーさんのブログに出てくるのですが、可愛らしいんですよね〜

 

柳楽優弥 豊田エリー 子供

画像出典:http://yourdream1.com

 

こちらはハロウィンの時

さらには最近では親友の結婚式で、「リングベアラー」という、指輪を新郎新婦まで運んでいく、大事なお役目を果たしています。

残念ながら子供の顔までは見えませんが美男美女の子供ですし、後ろ姿を見るだけでも確実に可愛い。

また名前に関しても残念ながら非公開でしたが、高校生の頃から考えていた名前をつけたようです。

 

おそらくお互い初めて付き合った人と結ばれたんじゃないかな?

なんだか心がほっこりする素敵なカップルですよね!

これからも柳楽優弥さんと豊田エリーさんのことを応援します!

スポンサーリンク