我妻三輪子が結婚した旦那や子供の画像は?姉も美人で母親の写真も

2017年4月クールのドラマ「100万円の女たち」に我妻三輪子さんが登場します!

 

ヒロイン失格やとと姉ちゃんにも出演していた我妻三輪子さんですが、

実はすでに結婚されていて家庭持ち。

 

今回はそんな我妻三輪子さんについて結婚した旦那さんや子供について調査をしてみました!

Sponsored Link

我妻三輪子の簡単プロフィール

我妻三輪子

画像出典:https://twitter.com/wagamiwa/status/69977282656839…

  • 名前 我妻三輪子(わがつまみわこ)
  • 愛称 ミワコc
  • 生年月日 1991年2月11日現年齢 26歳
  • 出身地 東京都
  • 血液型 O型
  • 身長 / 体重 161 cm / 44 kg

あどけない雰囲気がとても素敵な我妻三輪子さん。

我妻三輪子さんは元々、2002年に『ニコラ』にの第6回読者モデルオーディションでグランプリ受賞し、以降ニコラの専属モデルとして芸能活動をスタートします。

こちらが当時の画像。

幼い。笑

まあ小学校6年生の時ですからね。笑

 

そしてその後は2004年にはノコモノという番組の中で結成された「ニコモノ」というアイドルグループでアイドルデビュー、また2005年からはアイドルグループ「9nine」のメンバーとしても活動していました。

こちら9nineの楽曲。

あの川島海荷さんも所属していたグループですね。

 

そしてアイドルとして活躍する傍ら女優としてもデビュー。

  • らんま1/2
  • 家族のカタチ
  • とと姉ちゃん

といった作品に出演し、バラエティーでもさんま御殿に出演するなどしています。

 

また、実は祖父がアイルランド人ということでクオーターなんです。

確かにケルト人のようなちょっと独特な透明感があるような気がしなくもない。

 

我妻三輪子が結婚した旦那や子供の画像は?

我妻三輪子

画像出典:http://www.stardust.co.jp/profile/wagatsumamiwako….

そんな我妻三輪子さんですが、なんと24歳だった

2015年11月6日に7歳年上の一般男性との結婚を発表しました。

 

以下ブログでの我妻三輪子さんの報告全文です。

この度私事ではありますが、私、我妻三輪子はかねてよりお付き合いをしてまいりました7歳年上の会社員の方と入籍致しました。

彼はジャッキー・チェンと唐揚げが大好きで、わたしに夢を見させてくれる、優しい人です。

相手方のことを考え、顔写真や名前は一般の方なので、控えさせて頂きます。
何卒ご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

守らなければいけない人、生活が出来た事もあり、より一層身を引き締めて新たな気持ちでお仕事と向き合っていき、さらに邁進していきたいと思いますので、今後とも皆様のご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします。

これからの人生が楽しみです。

まさか24歳で結婚だなんて…

女優さんにしてはかなり早いですね。

 

相手の方に関してはやはり一般人ということで残念ながら画像は公開されていませんでした。

 

ですが、旦那さんとはかなり仲良くやっていらっしゃるようで、このようにペアルックや

バレンタインで二人分のチョコを作ったり

ホワイトデーのお返しもしてくれて

なんかすごいほっこりする。

 

また、まだ子供はいないようですが

結婚をしたと同時にハムスターを飼い始めたようです。

我妻三輪子 ハムスター

画像出典:http://blog.livedoor.jp/miwako_wagatuma/archives/2015-11.html

名前はディズニー映画の「シンデレラ」に登場するシンデレラを助けてくれるネズミの名前からとってガス。

ガス

画像出典:http://p.twipple.jp/erWao

独特なネーミングセンスですね〜

Sponsored Link

我妻三輪子の姉も美人で母親も公開

我妻三輪子

画像出典:http://9rious.jp/entertainment/wagatumamiwako-boyf…

そんあ我妻三輪子さんですが、実はけっこう似ているお姉さんがいて、

頻繁にブログやSNSで登場します。

我妻三輪子 姉

画像出典:http://elle0211.com/940.html

お姉さんのほうが祖父のアイルランドの血を色濃く受け継いだ感じがしますね。

 

それからお母さんとのスリーショットも。

我妻三輪子 母

画像出典:http://nakasuga13.com/actress/4993/

誕生日にはお母さんから誕生日カードをもらったそうですよ。

とても仲が良い親子なのですね!

 

ちなみに実家はお金持ちが住むことで有名な田園調布にあって

お姉さんは航海士とのこと。

 

すごい笑

海の女笑

 

ということで今回は我妻三輪子さんについて紹介をしてきました。

早く子供の報告とかありませんかね〜

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ