福島リラが痩せすぎで怖い?千原ジュニアに似てる!英語がペラペラ

ハリウッドでも活躍をされている国際派女優の福島リラさん!

 

2017年4月にはあのRADWIMPSのボーカルである野田洋次郎さん主演作に登場です!

あまりテレビで見かけることが多くはないかもしれませんが実はあの大河ドラマ「軍師官兵衛」にも出演していたかなりの演技派女優。

 

今回は非常に不思議な雰囲気を持っている福島リラさんの素顔について調査をしてみました!

ハリウッドで活躍されていたとあって英語もペラペラです!

Sponsored Link

福島リラの簡単プロフィール

福島リラ

画像出典:http://eiga.com/person/270014/

  • 名前 福島リラ
  • 別名義 RILA
  • 生年月日 非公開
  • 出身地 東京
  • 身長 / 体重 168 cm / ― kg
  • スリーサイズ 80 – 59 – 87 cm

福島リラさんは元々モデルとして活躍をされていましたが、その後2004年にニューヨークへ。

 

ニューヨークを拠点にショーや広告でRILAという名前でモデルとして活躍をしていましたが、

俳優を目指して「ウルヴァリン:SAMURAI」のオーディションに参加したところ、

主人公のボディーガード役に大抜てきされて、いきなりのハリウッドデビューとなりました。

福島リラ

画像出典:http://chulapan.com/1294.html

劇中では激しい殺陣を披露していたのですが、どうもこの時の演技力やハリウッドデビューを飾ったという行動力などが買われ、その後「軍師官兵衛」にて黒田官兵衛の妻に仕える侍女「お道」役で登場。

ディーンフジオカさんばりの逆輸入女優として、今後の活躍がかなり期待されています。

 

さらには実はあの大爆死したテラフォーマーズ実写版にもさりげに登場。

テラフォーマーズ

画像出典:https://www.youtube.com/watch?v=NNiMX5AmuwA

少しずつ日本でも活躍の場も広げているようですが、なんと生年月日が非公開で年齢が不明なんです。

逆輸入といい、髪型といい、かなりミステリアスな雰囲気が漂う女優さんですよね。

Sponsored Link

福島リラが痩せすぎで怖い?千原ジュニアに似てる!

そんな福島リラさんですが、見ての通りお顔がかなり特徴的で一部の人からは「ちょっと怖い…」という声が。

確かにかなり特徴的なお顔をされています。

福島リラ 怖い

画像出典:http://i-article01.com/2016/05/25/%E7%A6%8F%E5%B3%…

普段は髪で隠れていますが、頬のところがすごく痩せている。

 

また、芸人の千原ジュニアさんに似ているという声もあります。

こちらが千原ジュニアさんと福島リラさん。

千原ジュニア 福島リラ

やっぱり頬の部分がシュッとしているところが似ているのですね。

 

それから2017年に公開されるゴースト・イン・ザ・シェルにも福島リラさんは出演しているのですが、どうも下のゲイシャ・ロボットのモデルになっているみたいなんです。

 

Coming soon!! #GhostInTheShell 03.31公開 (日本は04.07公開)

A post shared by Rila Fukushima (@rila_fukushima) on

このロボット劇中では頭がパカっ空いたり、兵器が内蔵されたりしていてなかなかひどい役柄なんです…

もちろん福島リラさんもいやいややっているわけではないと思いますが、これを引き受けるって相当な役者魂です。

さすがハリウッドから逆輸入された女優さん。

Sponsored Link

福島リラは英語がペラペラ

福島リラ

画像出典:http://xn--tckyb7fb.com/fukushima-rila-1601

そんな福島リラさんですが2004年から2010年までの6年間アメリカに住んでいて、さらに今も海外の作品に出ていたりするので英語は当然ペラペラ。

 

こちらは映画「ウルヴァリン:SAMURAI」のインタビュー映像です。

完全にむこうの人の発音です。

年齢が不明なので、いったい何歳の時にアメリカに旅立ったのか分かりませんが、普通これくらいの発音レベルになるのは高校背あたりからいっていないとなりません。

そうしたことから考えるに、おそらく福島リラさんは16~18歳あたりで向こうに飛び立っていて、今は29~32歳あたりなんじゃないかなと思います。

 

あの中田英寿選手とも写真をとっています。

 

‪Yesterday at #LouisVuitton#LVFW17 show.‬ ‪#juergenteller #hidetoshinakata‬ @nicolasghesquiere

A post shared by Rila Fukushima (@rila_fukushima) on

本当に国際的に活躍をされている方なんですね。

これは第二の菊地凛子さん的なポジションにいくんじゃないか?

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ