岡崎紗絵は名古屋西高校出身で大学は?足立梨花とひとパーでステキ女

モデルや女優として活躍中の岡崎紗絵さん!

 

「仰げば尊し」や「嫌われる勇気」など次々と連ドラに出演していますが、またまた2017年4月スタートの「人は見た目が100%」に登場します!

こちらのドラマの中では足立梨花さんと一緒に、主人公三人組とは違ったステキ女子を演じます。

 

今回はそんな岡崎紗絵さんのことについて高校や大学などを中心に調べてみました。

Sponsored Link

岡崎紗絵の簡単プロフィール

岡崎紗絵

画像出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E5%B2%A…

  • 名前 岡崎紗絵(おかざきさえ)
  • 愛称 さえちん
  • 生年月日 1995年11月2日現年齢 21歳
  • 出身地 愛知県
  • 血液型 B型
  • 身長 / 体重 164 cm / ― kg

岡崎紗絵さんは元々2012年8月に開催された『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」にて6,515人の応募者の中から選ばれて専属モデルとなりました。

その時の写真がこちら。

岡崎紗絵

画像出典:http://it-newstopic.blog.so-net.ne.jp/2015-08-03-1

左から二番目が岡崎紗絵さんです。

そしてその右隣にはあの広瀬すずさんもいます。

今売れに売れている広瀬すずさんも全てはここから始まったのですね〜

 

その後岡崎紗絵さんは2015年公開の映画、『脳漿炸裂ガール』で女優デビュー。

これを皮切りに、「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」「仰げば尊し」「嫌われる勇気」などなど有名作にもどんどん登場していきます。

 

コンタクトレンズのCMにも出演していました。

透明感がすごい!

岡崎紗絵は名古屋西高校出身で大学は?

そんな岡崎紗絵さんは現在21歳で、普通なら大学3~4年くらいの年頃。

 

ちょうど高校生になったくらいから芸能活動をしているのですが、高校はどこに通っていたのでしょうか?

調べてみると愛知県の出身ということで 名古屋西高校にかよっていたようですね。

 

高校受験なびの名古屋西高校のチャットに以下のような書き込みがありました。

「岡崎紗絵ちゃんいますか?」

「いるよセブンティーンのモデルだろ?」

「本当にかわいい?勉強できる?」

「かわいい 勉強は普通」

「実際名西にあの子よりかわいい子いねーだろ」

 

2014-03-02には岡崎紗絵さんもブログで高校を卒業したことを発表しています。

岡崎紗絵

ついに…ついに私高校卒業しました!!号泣(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あっという間すぎました…楽しかったからそう思うのかな

画像出典:http://ameblo.jp/okazaki-s/archive4-201403.html

 

名古屋西高校の地図

ちなみに名古屋西高校の偏差値は58でした。

また、大学についてですが、どうやら卒業と同時に上京してきたそうで特に通っていないみたいです。

Sponsored Link

岡崎紗絵が足立梨花とひとパーでステキ女子を演じる

 

ReLIFE完成披露試写会の時の衣装クレジット👗 タグ付けしてあるのでみてね!

A post shared by 岡崎紗絵 (@sae_okazaki) on

そんな岡崎紗絵さんはこの度桐谷美玲さん主演の「人は見た目が100%」に出演することが決定。

ブルゾンちえみさんも抜擢されてかなり話題になっている作品です。

 

この中で岡崎紗絵さんは主人公3人組「女子モドキ」と対をなす、「ステキ女子」を足立梨花さんと演じます。

「誰がみてもステキ女子に見えるよう精一杯キラキラしたいと思います。オシャレが大好きで抜かりがなく、いつも輝いている女子力が高い女性を自分の中でイメージして演じたいです」

インスタやツイッターの写真を見る限り、なかなかイケイケな生活を送っているみたいですので、もはや岡崎紗絵さんは演技する必要すらないのでは笑

どんなステキ女子っぷりをアピールしてくるのか楽しみです!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ