永野芽郁の兄は三代目の登坂広臣?名前や画像について調査した結果

2016年には月9ドラマに出演したり、2017年に入っても連ドラやCMへの出演などでテレビに引っ張りだこの永野芽郁さん!

 

現在17歳の高校生なんですが、ほんとに可愛いですよね〜

 

そんな永野芽郁さんですが、実は兄がいて

その兄がなんとあの三代目の登坂広臣さんだという噂が。

これが本当だったらスーパー兄妹www

てことで今回はこの噂について調べてみました!

Sponsored Link

永野芽郁の簡単プロフィール

永野芽郁

画像出典:http://news.walkerplus.com/article/102011/image565…

  • 名前 永野芽郁(ながの めい)
  • 生年月日 1999年9月24日(17歳)
  • 出生地 東京都
  • 身長 163cm
  • 血液型 AB型
  • 職業 女優・ファッションモデル・タレント
  • 活動期間 2009年 –

永野芽郁さんは小学校3年の時に吉祥寺でスカウトされ芸能界に入り、その後は子役で映画に出演したり、ファッション誌『ニコ☆プチ』『nicola』のモデルとして活躍していました。

こちらが当時の永野芽郁さんなんですが…

永野芽郁

画像出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E6%B0%B…

むちゃくちゃ幼いです笑

てかよくスカウトの人は「これは将来大物になる!」と見抜けましたよね。

 

そして永野芽郁さんが一躍有名になった作品と言えば、やはり「俺物語!!

主演の鈴木亮平さんの体重の増減に関してもかなり話題になりましたが、やはり永野芽郁さんにも注目が集まり「あの可愛いヒロインの子は誰なんだ!」と話題になりました。

また、最近でhUQモバイルのCMに出演していて、深田恭子さん、多部未華子さんと三姉妹を演じています。

なんとも不思議なCMですよね。笑

 

主演作の『ひるなかの流星』に出演した際のインタビューもあります。

とてもしっかりとしていて聡明な印象を受けますね。

 

また最近スーパーサラリーマン左江内氏に出演した時には

スーパーウーマンのコスプレまで!

こんな可愛い子妹にほしいな〜

Sponsored Link

永野芽郁の兄は三代目の登坂広臣?画像あり

永野芽郁

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2148353891282999601

そんな永野芽郁さんですが、実は兄がいることが分かっていて、

なんとその兄が三代目の登坂広臣さんだという噂なのです。

永野芽郁 兄 登坂広臣

これにはびっくりしましたよ。笑

永野芽郁 兄 三代目

画像出典:http://prcm.jp/album/a9880048c3c72/pic/52901760

てことで調べてみましたが、どうやら兄が登坂広臣さんに似ているっぽいというだけでした。

 

こちらが永野芽郁さんのお兄さんの画像。

永野芽郁 兄 画像

画像出典:http://blog.stardust.co.jp/naganomei/page/5/

む?

なんかすごいイケメンな目元。

 

どうやら永野芽郁さんはかなりお兄さんと仲が良いらしく、この日も兄が突然サンタの格好をして家に来たことが語られていました!(ちなみに永野芽郁さんは寝起きだったそうです笑)

 

そしてどうやらブログではもうすでに写真を削除してしまったようですが兄の素顔まで!

永野芽郁 兄 画像

画像出典:http://cocoa08.com/geinou/6461/

普通にイケメンやん。

 

ブログに寄せられたコメントも

お兄ちゃんカッコイイ!!!

芽郁ちゃん大好き(*Ü*)♡

 

お兄ちゃんイケメン!!
めいちゃんかわいい!!!
サイコー!!!!
めいちゃん大好き♡♡♡♡♡

 

お兄ちゃんめっちゃイケメン‼︎めいちゃん大アアアアアアいすき(≧∇≦)♪───O(≧∇≦)O────♪
めいちゃん、お兄ちゃん活躍ぶりに期待してます‼️頑張れ頑張れ〜…(≧∇≦)

と大絶賛でした。

 

でも登坂広臣さんに似ているかと言われればそうでもないかも?

なんか韓流スターにいそうな顔です。

 

実はお兄さんは現在アメリカに住んでいるそうで、以前永野芽郁さんが「5年くらい会えなくなる」と寂しい思いを綴っていました。

そんな時にいきなりサンタの格好をして現れたのだからそりゃあもう驚いたことでしょう。笑

とても素敵なお兄さんですね!

Sponsored Link

永野芽郁の他の家族は?

永野芽郁

画像出典:https://www.instagram.com/p/BQctQzshka8/

とまあ、この通り、永野芽郁さんにはお兄さんがいることは分かりましたが、

それ以外には特に兄妹は確認できませんでした。

多分二人兄妹なんでしょうね。

 

しかしこんなに兄貴がイケメンとは、これは帰国後にモデルとしてデビューとかないだろうか?

モデルデビューじゃなくても良いのでさんま御殿あたりに出演して欲しいですね笑

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ