黒川智花の旦那は医者?パリの結婚式のウェディングドレス写真が神!

金八先生に登場したことで一躍有名になった黒川智花さん!

 

このドラマは私が中学生の頃とかにやっていて、

リアルタイムで見ていたのですが、実は濱田岳さんとか福田沙紀さんとか今も活躍されている有名な方々がけっこうでてたんですよね〜

 

そんな黒川智花さんですが、知らん間に結婚してた!笑

全然知りませんでした。笑

 

てことで今回は黒川智花さんの結婚相手について見ていきたいと思います。

黒川智花さんは海外で式を挙げており、その時の超美人な写真もあるのでどうぞ最後までお楽しみ下さい!

Sponsored Link

黒川智花の簡単プロフィール

黒川智花

画像出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E9%BB%9…

  • 本名 黒川 智子
  • 生年月日 1989年8月1日(27歳)
  • 出生地 東京都
  • 血液型 O型
  • ジャンル 女優
  • 活動期間 2001年 –
  • 事務所 研音

黒川智花さんは2001年小中学生向け少女漫画雑誌である『りぼん』モデルグランプリに選ばれ、読者モデルとして活動。

おそらく小学校6年生あたりですね。

こちらが当時の写真なのですが…

黒川智花

なんという幼さ。笑

こういう幼少期から芸能界で活躍している人の写真を見るのって楽しい。笑

 

そしてその後、研音のスタッフにスカウトされ、黒川智花の芸名で女優として活動を開始します。

かなりお若い頃から活躍されているので数え切れないほどのドラマに出ているのですが、やはり一番有名なのは金八先生ですかね〜

黒川智花

画像出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E9%BB%9…

とても清楚で幼なじみのことをいつも一番に気にかける優しい女の子の役でした。

 

それから実写版名探偵コナンでは蘭姉ちゃん役も

黒川智花

画像出典:http://pinky-media.jp/I0008697

いや〜制服が似合いすぎて可愛いっす!

 

黒川智花の旦那は医者?

黒川智花

画像出典:http://backstage-report.blog.so-net.ne.jp/2008-11-…

そんな黒川智花さん、実は2015年3月、2年間交際していた一般男性と結婚しました。

これ普通にニュースになっていたのですが、知りませんでした…

黒川智花

画像出典:https://lh3.googleusercontent.com

一体相手は誰なんだ!!と若干怒り気味に探してみました。笑

分かったこととしては以下のこと。

  • 黒川智花さんより3個年上
  • 一般人
  • 海外で挙式を行った

一般人ということで全然情報がないんです。

 

ただ海外で挙式を行うほど金持ちということで医者、どっかの御曹司、総合商社マンなどなどいろいろな噂が上がっています。

黒川智花さんのブログとかツイッターとかになんか手がかりになるものはないかな〜と思って探してみたのですが、ブログ、ツイッター、インスタ全部やってません。

 

これは特定は難しいな…

 

ただ黒川智花さんのお父さんは消防士でかなり厳格な方なのだそう。

黒川智花さんは両親に「学業をしっかりして他人に迷惑を掛けないこと。そして浮ついて調子に乗らないように」と言われていたようでこの事をいつも頭の中にいれてきたようです。

そんなお父さんが許す相手ということはかなりしっかりした方なんでしょうね。

 

また、黒川智花さんは以前好きな異性のタイプを聞かれた際にはくりぃむしちゅーの上田晋也さんの名前を挙げたそうです。

ですが、旦那さんは特に上田さんには似てないと語っています。

Sponsored Link

黒川智花の結婚式でのウエディングドレス写真が神

黒川智花 結婚

画像出典:http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20150310/mar1…

海外で挙式を行った黒川智花さんですが、

実はその教会がすでに判明しています!

 

フランス/パリにある「アメリカン・チャーチ」です。

 

こちらが外観。

黒川智花 結婚

画像出典:http://www.watabe-wedding.co.jp/trend/europe/2013/01/post_99.html

ここはセーヌ川のほとりでひときわ目を引くクラシカルな教会で、3375本のパイプからなるオルガンの奏でる重厚で厳かな音色の中で祝福がかないます。

 

このような美しいステンドグラスも。

黒川智花 結婚

黒川智花 結婚

画像出典:http://www.watabe-wedding.co.jp/trend/europe/2013/01/post_99.html

こちらが地図。

凱旋門からも近く、パリの中心街に位置しています。

 

お値段は2名で498,000円。

海外ウエディング案件を扱っているサイトの評価は4.6とかなり高めです。

 

そしてこちらが黒川智花さんのウエディング姿!

黒川智花 結婚

黒川智花 結婚

画像出典:http://www.couture-naoco.com/kcs/news/2181.html

天使、ですね。

これは間近で見たら鼻血出るレベルかもしれない。

 

しかし、黒川智花さんはまだまだ人気の女優さんなのによくこんなにも簡単に事務所が結婚を許したなあと不思議です。

黒川智花さんの日頃の行いが良すぎて事務所も断れなかったのでしょうか笑

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ