大政絢の彼氏は亀梨和也でデート写真も!?結婚は30代の予定

モデルや女優として活躍中の大政絢さん!

 

以前は奇跡体験アンビリバボーでMCも務めていましたね!

 

ファッション雑誌やら、テレビドラマやらでいろいろと忙しい大政絢さんですが、

この度2017年4月クールのドラマ「あなたのことはそれほど」にてレギュラー出演をすることが分かりました。

 

このドラマは既婚者の女性が小学校の頃から好きだった同級生と再会し、不倫関係に陥るというなかなかは泥沼物語なのですが、大政絢さん自身の恋愛事情ってどうなっているのでしょうか?

 

ということで今回はそのことについて調べてみました!

Sponsored Link

大政絢の簡単プロフィール

大政絢

画像出典:http://ameblo.jp/yamabiko141/entry-10894472321.htm…

  • 名前 大政絢(おおまさあや)
  • 生年月日 1991年2月4日現年齢 26歳
  • 出身地 北海道滝川市
  • 血液型 O型
  • 身長 / 体重 164 cm / ― kg

大政絢さんは元々モデルとして活躍をされている方で、『CANDy』モデルを経て2007年に『Seventeen』の専属モデルとなりました。

こちらがseventeenでの大政絢さん。

大政絢

画像出典:http://pinky-media.jp/I0014432

そしてモデルとして活躍をする中で今度は女優としても活躍の場を広げていきます。

2006年にBS-i制作のショートドラマ『TOKYOかしましガールズ』に主演でデビューしたかと思いきや、その後も「花より男子2(リターンズ)」「メイちゃんの執事」などの人気作にも登場。

2010年1月期のTBS系金曜ドラマドラマ『ヤマトナデシコ七変化♥』でヒロイン役を演じた際には第13回 2009年度 日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞も獲得しました。

 

また2011年には『奇跡体験!アンビリバボー』のMCにも就任。

とてもマルチな才能をお持ちの方です。

 

始球式にも出ていました。

北海道出身の方なので、やはり北国ということもあって肌が白い!

 

大政絢の熱愛彼氏は亀梨和也?

大政絢

画像出典:http://www.cinemacafe.net/news/cgi/interview/2011/…

そんな大政絢さんですが、実はこれまでにかなり有名な方々と熱愛の噂がありました。

1人目はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん。

藤ヶ崎

画像出典:https://twitter.com/KMF2Lovelvu/status/68761212939…

続いては関ジャニ∞の大倉忠義さん。

大倉忠義

画像出典:http://prcm.jp/album/8cbc9d2ce6cf1/pic/44015905

お二方ともジャニーズのイケメンですね。

しかしこの二人に関してはドラマで共演をしたことがあるというだけで特に交際をしているという事実はありませんでした。

 

そこで上がったもう一人の方が、亀梨和也さん!

亀梨和也

画像出典:http://prcm.jp/album/89405b39df771/pic/51857087

二人は亀梨和也さんが主演、大政絢さんがヒロインを務めたドラマ『ヤマトナデシコ七変化』にて共演。

この時二人は恋人役ということもありキスシーンがあったんですね。

大政絢 亀梨和也

画像出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E4%BA%8…

まあこれだけならまだ熱愛とは言えませんが、

どうやら週刊誌が二人がデートしている写真をすっぱ抜いたようです。

 

それがこちらの写真。

大政絢 亀梨和也

画像出典:http://trend-master.seesaa.net/article/409559557.h…

よく見えない笑

 

噂によればこのドラマ撮影の後に交際に発展したそうですが、どうやら事務所にもみ消されたとのことでした。

まあ本当なのかどうか分かりませんが、一応大政絢さんに関しては今のところはこれが一番有力な熱愛説ですね。

 

ちなみに大政絢さんて眼力が強くて、少しきつそうな性格に見えるかもしれませんが、実はかなりの天然らしくものすごくマイペースなそうです。

同じ事務所のSHELLYさんが「なんなの?あの娘?」と天然すぎてけっこう切れていたというエピソードもあります。

まあそういうところが男性的にはたまらないんでしょうけど。笑

Sponsored Link

大政絢は30代で結婚の予定

大政絢

画像出典:http://ameblo.jp/g-skmtfs/entry-10872332823.html

現在26歳でもうそろそろ結婚などを考えていそうな大政絢さんですが、

以前TBS系ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」に出演をした際、結婚について聞かれた時にこう答えました。

「いつかはしたいけど、今すぐは考えられない」

「(時期は)30歳を過ぎたころ」

「(相手は)普通に優しい男性」

という希望を持っていました。

 

まだまだお仕事が忙しくて結婚どころではないということでしょうかね。

ちなみに2016年の抱負は一人旅だったようです。

とはいってもけっこう忙しかったみたいなので、本当にできたどうかはわかりません笑

インスタの写真もテレビの撮影でフランスに行った時のものです。

一人旅に挑戦をしたいだなんて今はまだ恋愛のことではなく、独身を楽しみたいということなんでしょうかね。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ