2016年1月2日(土)放送の『ぐるナイ新春ゴチ!新メンバー大発表4時間SP』に女優の井川遥さんがVIPで登場します!

井川遥さんといえば、雑誌モデルのほか女優として多くのテレビドラマ、映画、舞台などに出演されていて、妖艶で大人な雰囲気が漂う素敵な女性ですよね!

新年一発目の『ぐるナイ』ではいつまでたってもお綺麗、ていうか歳を重ねるごとにキレイになっていないか?と思われる井川遥さんの美容テクについて取り上げられるようです!

今回は一足早くそんな井川遥さに関すること、巷で噂の整形疑惑などについて真相に迫りたいと思います。

『ぐるナイ』に井川遥登場!

井川遥

井川遥さんてほんとお綺麗ですよね。

今でこそ橋本マナミさんや壇蜜さんの登場で「愛人キャラ」のジャンルが世間に定着してきましたが、個人的にはそれよりもはるか前に井川遥さんがこのジャンルを開拓したんじゃないかと思っています。

まあ井川遥さんは橋本マナミさんや壇蜜さんみたいにそんな過激な写真集とか出していませんが笑

関連記事:橋本マナミの写真集『接写』!カメラマンは誰?過激画像多数!

そんな井川遥さんですが、在日韓国人であることは割と有名な話です。

本名は趙 秀恵(ちょうよしえ)

もうすっかり井川遥顔にしか見えないので、これを聞くと違和感がやばい笑

そんな井川遥さんが『ぐるナイ』で久しぶり?にゴールデンの時間に登場ということで今からとても楽しみです。

井川遥の髪型がかわいい

井川遥

実は井川遥さんのヘアスタイルに憧れる人はとても多くて美容院でのオーダーが絶えないんだとか。

そんな井川遥さんの髪型の作り方はこちらで紹介されています。

井川遥さんて髪型は黒かブラウンでロングなイメージですが、個人的にはわりと若いころのショートの髪型が好きなんです。

井川遥

ショートボブとかにしたら絶対に似合うと思うんですけどね。

ロングで大人な雰囲気の井川遥さんもいいですが、たまにはふわっとしてゆるーい感じの井川遥さんも見てみたいです。

井川遥に整形疑惑?

スポンサーリンク

人気な女優さんにつきものなのが整形疑惑

顔を売りにしている分、なせそんなに美しいのか、整形をしているんじゃないかと疑われるのは必然ですね。

もちろん本当に整形している人もいるでしょうが、井川遥さんの場合はおそらく違いそうです。

目や鼻がデビューの頃とだいぶ変わっているという人もいますが、おそらくメイク加減の範囲内でしょう。

井川遥

こちら比較的若い頃の写真ですが、今とそんなに顔やそれぞれのパーツの形って違いますか?

やはり整形はガセである可能性が高そうです。

まあほんとに歳を重ねるごとにキレイになっているので疑う人がいるのも不思議ではありませんが。

 

ということで今回は井川遥さんの髪型や整形疑惑などについて記事をかいてみました。

『ぐるナイ』では井川遥さんのどんな美の秘訣が明らかになるんでしょうか?

スポンサードリンク