平祐奈の大学進学先や学部はどこ?出身高校は北豊島で偏差値は?

先日、長友佑都さんと結婚された平愛梨さんの妹で

女優やタレントとして活躍している平祐奈さん!

 

お姉さんと同じく?ちょっと抜けているけど

そこがまたとてもチャーミングで可愛らしい方ですね!

 

そんな平祐奈さんは2017年の3月に高校を卒業、

4月からは大学生になることがブログで語られました。

 

一体平祐奈さんはどこの大学に通うのでしょうか?

現在大学生の方、これから大学生になる方はかなり気になりますよね!

ということで調べてみました!

 

平祐奈さんの抜群のスタイルや眉毛が太いままで剃らない理由についてはこちら。

⇒ 平祐奈の水着カップ画像の威力w眉毛が太くて剃らないのは家庭内事情

Sponsored Link

平祐奈の簡単プロフィール

平祐奈

画像出典:http://news.walkerplus.com/article/61049/image3399…

  • 名前 平祐奈(たいらゆうな)
  • 生年月日 1998年11月12日(18歳)
  • 出生地 兵庫県神戸市
  • 身長 155 cm
  • 血液型 O型
  • 職業 女優
  • 活動期間 2011年

平祐奈さんは幼い頃から、『Rの法則』や2012-2013年度おはガールなど

低学年向けのテレビ番組で活躍されていた方。

 

なんと芸能界に入ったきっかけが、本人が知らないうちに母と祖母が応募していたオーディションで受かったからという。笑

 

ですがその後は、バラエティーを含め、数々の映画やドラマに出演。

多分一番有名なのはインターネットゲーム「青鬼」の実写映画「青鬼 ver.2.0」でヒロインをやったことですかね。

平祐奈

画像出典:https://www.youtube.com/watch?v=KhbhTTcTQ8s

青鬼キモすぎる。笑

 

平祐奈さんはあの平愛梨さんの妹。

実は平家って6人兄姉(姉1人、兄4人)で

  • 長男:平慶樹(たいらよしき)
  • 次男:不明
  • 長女:平愛梨
  • 三男:元俳優の平慶翔(たいらけいしょう)
  • 四男:不明
  • 次女:平祐奈

て感じなんです。

大所帯ですね。

 

平愛梨さんと末っ子の平祐奈さんはなんと14歳差。

ですがとても仲がよくてブログにはけっこう一緒の写真が出てきます。

平祐奈 平愛梨

画像出典:http://ameblo.jp/taira-airi/entry-12218884384.html

左の方は兄の平慶樹さんで

現在アメリカでモデル兼コーディネーターをされている方。

なんとあのビバリーヒルズに住んでいるらしい笑

 

そして平愛梨さんの妹ということはつまり、

長友佑都さんが義兄!!

 

さらに三男の平慶翔さんはまさかの都民ファーストから都議選出馬を発表しています。

平慶翔の大学はどこで経歴は?元秘書で都議選出馬へ【平愛梨の弟】

 

政界にも兄弟が…

まさに華麗なる一族ですな。笑

 

平祐奈の出身高校は北豊島?

平祐奈

画像出典:http://news.mynavi.jp/articles/2015/11/19/yuna/

そんな平祐奈さんは2017年3月に高校を卒業したことをブログで発表しました。

 

平祐奈 高校

平祐奈 高校

画像出典:http://lineblog.me/tairayuna/

お仕事との両立、とても大変だったと思いますが、

無事に卒業できて何より!

 

学校に行けない日は友達がノートを取っていてくれていたり、

先輩からもかなり慕われているようで「祐奈先輩ー!」とモテモテみたいですね。

 

そんな平祐奈さんの高校ですが、

姉の平愛梨さんが14歳の時に兵庫県の中学校から世田谷区立駒沢中学校に転校、

高校は私立の北豊島高等学校(通信制)を卒業したことから

平祐奈さんも同じく北豊島高等学校に通っていたのでは?と言われていました。

 

この説はけっこう有力だったのですが、

今回ブログに投稿された制服の写真と北豊島高校の制服ってけっこう違うんですよね。

北豊島高校 

画像出典:http://www.w-uniform.com/SHOP/S11-015.html

こちらが平祐奈さんの制服。

平祐奈 高校

画像出典:http://lineblog.me/tairayuna/

リボンがありますね。

 

そこで改めて調べてみたところ平祐奈さんはリライフの撮影期間と受験の時期が一緒だったとき、地方から電話で先生とやり取りをしていたそうです。

 

リライフの主な撮影場所は、宮城県名取市にある尚絅学院大学や仙台市が中心。

また、平愛梨さんと東京で一緒に暮らしていたということなので

東京の高校に通っていたということは間違いないと思います。

 

それで芸能人御用達の日出高校や堀越学園ではないかと思ったのですが…

制服がやっぱり違う!

 

そこでまた調べてみたところ、どうも貞静学園高等学校っぽいなと。

画像出典:http://www.teiseigakuen.ac.jp/high/about/uniform.php

赤いスカートやリボンが一致しています。

まあ、赤いスカートやリボンがある高校なんて都内にはいっぱいあるので定かではありませんが笑

 

ちなみに偏差値は41 – 49ですね。

Sponsored Link

平祐奈の大学進学先や学部はどこ?

平祐奈

画像出典:http://ameblo.jp/poppys/entry-12074302750.html

そして気になる大学についてですが…

なんも情報がない笑

 

とりあえずわかったのは2017年03月08日よりも前の日程で受かったということ。

 

またもしも平祐奈さんが貞静学園高等学校出身であれば

  • 特別進学コース  GMARCH以上の難関大学への進学を目指す
  • 総合進学コース 中堅私大・看護医療系大学など多様な進路に対応
  • 幼児教育・保育系進学コース 幼児教育・保育系大学、短大への進学を目指す

の3つのコースが用意されていたのでこれが手がかりになるかも…

 

仕事の関係もあるのでおそらく都内ではなると思うんですが、

目撃情報が入り次第、また追記ということになりそうです。

 

※追記

平祐奈さんが自身のブログで大学の入学式にいったことをアップしました!

平祐奈 大学

平祐奈 大学

画像出典:http://ameblo.jp/yuna-taira/

スーツ姿の平祐奈さんも可愛い!!

 

うっすらですが、大学の建物などが写っているので

一体どこなのか改めて調べてみたところ…

國學院大學ではないか?という意見がありました。

平祐奈さんは

大学では今までとは違う勉強法で自分の興味ある分野を学べるので、そこを追求していきたいなって思っています。

着物とか、神社とか、日本が大好きなんです。今は全然知らないことがたくさんあるけど、自分が生まれた国だからこそ、ちゃんと日本の文化や歴史を知っておきたいなって。

大学の4年間じゃ足りないかもしれないけど、先生に教えてもらえたらいいなって思ってます!

と語っているので、これを考えると確かに日本の徳性、国柄の究明を目的に創立された皇典講究所を母体とする大学である國學院大學はなかなか良い線なのかもしれません。

 

※追記 4/25

平祐奈さんがインタビューで「好きな学食はステーキ重」と答えていました!

ステーキ重なんてすごい珍しいメニューだな!と思って調べたところ…

國學院の学食のメニューにステーキ重があります!

平祐奈 大学

画像出典:http://cgi.kgucoop.or.jp/cgi/kgucoop.or.jp/user-cgi-bin/sd/search.cgi

ひょっとしたら他の大学にもあるのかもしれませんが、

この感じだともう國學院大學でほぼ間違いないですね。

 

気になる学部についてですが、平祐奈さんの興味からすると

  • 神道文化学部(偏差値 47.5~50)
  • 文学部(偏差値 50~57.5)

のどちらかと思われます。

 

ちなみに平祐奈さん、大学のミスコンに早速誘われたとのこと笑

優勝は間違い、ていうかこれで優勝できなかったらかなりやばい笑

プレッシャー半端ないので、これは受けないほうが良いのでしょうね。笑

 

ということで今回は平祐奈さんの高校や大学についてでした!

 

平祐奈さんの抜群のスタイルや眉毛が太いままで剃らない理由についてはこちら。

⇒ 平祐奈の水着カップ画像の威力w眉毛が太くて剃らないのは家庭内事情

 

ちなみに平祐奈さんのお兄である平慶翔さんはまさかの都民ファーストから都議選出馬を発表しています。

平慶翔の大学はどこで経歴は?元秘書で都議選出馬へ【平愛梨の弟】

本当に平一族はとんでもないな笑

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ