鉄腕ダッシュのおかげですっかり大工屋ジャニーズ的なポジションを確立したTOKIO。

TOKIOのメンバーの中で唯一の既婚者ですが、国分太一さんの嫁さんは超絶美人ということが話題になっています。

 

国分太一さんは嫁さんとの間に娘さんもいるようですし、

あの天下のTOKIOの嫁さんと子供なんて一体どんな感じなのかとても気になりますね!

 

ということで今回は国分太一さんの嫁さんと子供について記事にしてみました!

スポンサーリンク
 

国分太一の嫁で結婚相手の腰原藍の画像

国分太一

画像出典:http://jacklog.doorblog.jp/archives/42311312.html

  • 本名 国分 太一
  • 生年月日 1974年9月2日(42歳)
  • 出生地 東京都東久留米市
  • 身長 167cm
  • 血液型 O型
  • 職業 ミュージシャン・タレント・司会者
  • ジャンル バラエティ・ドラマ・スポーツ
  • 活動期間 1988年 –

とても穏やかで優しそうな雰囲気が漂う国分太一さん。

TOKIOのメンバーは司会者として活躍されている方も多いですが、

中でも国分太一さんは司会者ばっかりやっている印象です。笑

 

そんな国分太一さんは、2015年9月11日、当時TBS社員だった一般女性との結婚を発表。

 

こちらがその腰原藍(こしはらあい)さんの画像です。

国分太一 嫁 結婚相手

画像出典:http://falcontrend.com/archives/295

美人!!!

 

年齢は国分太一さんの3個下ということで、現在は39歳あたりです(2017年3月現在)

 

腰原藍さんは2002年にTBSに入社。

人当たりが良く、穏やかで、周りに気遣いができる女性」と男女問わず好感度が高いようで、

かつての同僚からも「我慢強くて、国分さんをしっかり支えられる人。ピッタリのカップル」と絶賛されています。

国分太一と腰原藍の出会い

国分太一 嫁 結婚相手

画像出典:http://pinky-media.jp/I0008211

二人が出会ったのはお互いにテレビ関係者ということでやはり仕事。

 

2008年の5月に友人関係から恋人の関係に発展したようです。

 

TBSの社員の方だったということで、当時の国分太一さんのレギュラー番組から推測をしてみたところ、

  • タイノッチ
  • R30

多分このあたりの番組で二人は出会ったのではないかと思います。

 

そしてその後2009年3月には週刊誌にて交際が発覚。

 

国分太一さんは交際に関して取材にも応じていて腰原藍さんのことを

「普通の心を持っているというか、そういう部分にひかれました。彼女といると、普通の気持ち、普通の男になれる」

と語っています。

 

その後、2010年末には腰原藍さんはTBSを退社。

これが国分太一さんと噂になったことによるジャニーズファンからの痛烈な批判によるものなのか定かではありませんが、どうやら国分太一さんはこの時から結婚をする意思があったようですね

 

そして5年間の時を経て二人は2015年にようやく結婚。

国分太一 結婚

画像出典:https://i.ytimg.com/

ストレートに「結婚して下さい」と言ったそうです。

5年も待たされるなんて、腰原藍さんは気が気じゃなかったでしょうね。笑

 

ジャニーズには「結婚をしていいのは1グループに一人まで」という半ば都市伝説のようなものがありますが、

この時点にいては国分太一さんの結婚は、TOKIOの中では山口達也さんに次ぐ二番目。

 

見事に都市伝説を破っての結婚となりました。

 

ちなみに腰原って名前、かなり珍しい名前だなって思って調べてみたら

なんと全国の推定人口が369人程度らしいのです!

 

もし腰原という名前を見かけたら、かなりこちらの腰原さんと関係がある可能性があります笑

スポンサーリンク
 

国分太一の子供の画像や名前は?

国分太一 嫁 結婚相手

画像出典:http://magocsi-news.net/3897.html

そんな二人の間には、2016年10月31日、第1子女児が誕生しました。

 

国分太一さんはこのことを2016年11月に放送されたTBS系『白熱ライブ ビビット』にて報告。

 

国分太一さんが自分の口から発表する前に千原ジュニアさんが

「子供のこと言わんでええの?」とバラされるというハプニングもありましたが、

無事世間へ子供の誕生を報告できました笑

 

しかも、この日の番組ラテ欄を縦読みすると「太一父になる」となるという粋なはからいまで!

国分太一 子供

画像出典:http://geitopi.com/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%…

これは嬉しいね〜

 

子供の名前や画像についてですが、現在のところは残念ながら非公開となっているようです。

ただ国分太一さんて本名ですし、かなり珍しい苗字なので将来的に判明する確率は高そうですね。

 

またどうやらテレビで誕生を報告した時点ではまだ名前は決めていなかったのだそうです。

きっと忙しかったのでしょうね。

 

ちなみに長女は“さそり座の女”とのこと。

国分太一さんの朗らかな性格が受け継がれることを祈ります。笑

スポンサーリンク