片寄涼太の最新彼女は鷲尾怜奈?元カノは藤井夏恋で別れた?

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーとして活躍中の片寄涼太さん!

 

最近では「兄に愛されすぎて困ってます」のドラマと映画に出演することも決まっています!

 

童顔で子犬系の顔をしている片寄涼太さんですが、

実は早くも熱愛中の彼女がいるという噂が。

 

ということで今回はその真相にせまってみました!

Sponsored Link

片寄涼太の簡単プロフィール

片寄涼太

画像出典:http://ameblo.jp/wassantakahiro/entry-11844307073….

  • 名前 片寄涼太(かたよせりょうた)
  • 生誕 1994年8月29日(22歳)
  • 出身地 大阪府八尾市
  • ジャンル J-POP
  • 職業 歌手、ダンサー
  • 活動期間 2012年 –
  • レーベル rhythm zone
  • 事務所 LDH

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーとして活躍中の片寄涼太さん。

 

2010年に三代目J Soul Brothersのボーカルを選出する事を目的に開催された

VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」に参加しファイナリストとなるも落選。

(この時受かったのは登坂広臣さんと今市隆二さん)

 

しかし、その後も諦めることなく挑み続けた結果、

2011年にはGENERATIONSの候補メンバーとなり

2012年にはGENERATIONSの正式メンバーに決定します。

 

ちなみに父親は音楽の先生で

母親は英語の先生をやっているらしく、

片寄さんは子供の頃から音楽や英語に触れていたそう。

 

きっと幼い頃から歌や楽器の練習をやっていたのでしょうね。

 

そしてには2014年7月、ドラマ『GTO』で俳優デビュー。

一匹狼の近寄りがたい男子生徒の役を演じました。

 

そして、2017年4月よりスタート&6月には映画が公開されるドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」にも出演が決定。

映画の中ではちょっとガラの悪い感じの俺様王子を演じるのですが、

これがまたイケメンですわ!笑

 

GTO以来のドラマ出演、しかも今度はヒロインである土屋太鳳さんの恋人役ということでかなり注目が集まっています。

 

ちなみに読み方は「かたより」ではなく「かたよせ」ですので注意です!

Sponsored Link

片寄涼太の最新彼女は鷲尾怜奈?

片寄涼太

画像出典:http://ameblo.jp/ex-ldh-world/entry-11599616349.ht…

そんな片寄涼太さんの彼女なんじゃないか?と噂されているのが

同じくLDH所属でE-girlsのメンバーやファッションモデルとして活躍中の鷲尾伶菜さん。

鷲尾伶菜

画像出典:http://pinky-media.jp/I0010430

  • 名前 鷲尾伶菜(わしおれいな)
  • 生誕 1994年1月20日(23歳)
  • 出身地 佐賀県唐津市
  • ジャンル J-POP
  • 担当楽器 ボーカル
  • 活動期間 2011年 –
  • レーベル Sony Music Associated Records
  • 事務所 LDH

片寄涼太さんと鷲尾伶菜さんは学年が一緒です。

 

二人の仲がなぜ噂されるようになったのかですが、

これはズバリ事務所が一緒だからですね。

 

また、調べてみるとテレビドラマ「GTO」での撮影の合間にアプローチをかけていたとか。

しかし、鷲尾伶菜さんてGTOに出演してないんですよね笑

 

二人は特にインスタやツイッターなどで一緒にいるところをアップしていたわけではありませんし、ましてや週刊誌にすっぱ抜かれたこともありません。

 

ということでこれはおそらくデマ。

けっこう頑張って調べたのですが、事務所が同じで学年が一緒というくらいしか共通点がありませんでした。

共演もしていません。

 

まあE-girlsって特に恋愛禁止とかじゃないみたいなので

これから何かしらある可能性はありますが。

 

ちなみに鷲尾伶菜さんは好きなタイプについて

片寄涼太さんはクールな王子さまというよりちょっと可愛い系ですかね?笑

ただこれ、botなんで本人が言ったのか不明ですが笑

Sponsored Link

片寄涼太の元カノは元カノは藤井夏恋で別れた?

片寄涼太

画像出典:http://pinky-media.jp/I0009378

またさらに調べてみると、これまた同じくE-girls所属の藤井夏恋さんとの噂がありました。

 

藤井夏恋

画像出典:http://pinky-media.jp/I0010886

  • 名前 藤井夏恋
  • 別名義 KAREN(旧芸名)
  • 生年月日 1996年7月16日現年齢 20歳
  • 出身地 大阪府
  • 血液型 A型
  • 身長 / 体重 164 cm / ― kg

実兄がジャニーズWESTの藤井流星さんということでも有名な藤井夏恋さん。

 

てことでまあ二人の仲を調べてみたんですけど、それらしい情報がない。笑

元カレだったのかどころか本当に付き合っていたのかもかなり怪しいレベルです。

 

かろうじてあったのが以下のYahoo知恵袋のものです。

藤井夏恋 片寄涼太

画像出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12116178837

藤井夏恋さんはブログもやっているので調べてみましたが、

特に片寄涼太さんが登場してきたことはないようです。

 

LDHは事務所が同じだけで熱愛の噂が立つのか…

 

ですが、どうやら片寄涼太さんは、昔付き合っていた彼女がいたらしいのですが、

VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」を受けるということで

彼女とは一度きっぱり別れて大阪に残してきたとのこと。

 

その彼女も歌手になる夢を持っているらしく、

いつか再開したいと片寄涼太さんは語っているようです。

なんだかバクマン。みたい!笑

 

片寄涼太さんは別れた後も彼女と仲良くなるタイプだと言っています。

いつかその彼女と本当に再開をして欲しいですね!

 

ということで今回は片寄涼太さんの恋愛関係について紹介をしました。

まだそれほど情報はありませんでしたが、これからもっと活躍をしたらいろいろと噂が出てくることでしょう!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ