石井杏奈のE-girls脱退発表はいつ?高校はどこで大学は通ってる?

E-girlsのメンバーとしても、ドラマやバラエティーなどでの単独での出演でも活躍中の石井杏奈さん!

 

2016年はドラマ「仰げば尊し」にも出演し、さらに2017年夏にはあの人気マンガ「心が叫びたがってるんだ。」の実写映画にも出演予定。

 

このところなんだかテレビなどでみかけることが多くなってきました。

 

そんな石井杏奈さんですが、実は「E-girlsを脱退して、女優に転向するのでは?」という話がでてきています。

石井杏奈さんはE-girlsでは最年少のメンバーでまだまだグループでの活躍はこれからというところでしょうが、これって本当?

ということで今回はそんな石井杏奈さんのE-girls脱退の噂について調べてみました。

Sponsored Link

石井杏奈の簡単プロフィール

石井杏奈

画像出典:https://www.ldh.co.jp/talent/talent/ishii_anna/

  • 名前 石井杏奈(いしいあんな)
  • 生年月日 1998年7月11日(18歳)
  • 出生地 東京都
  • 身長 163cm
  • 血液型 O型
  • 職業 ダンサー、女優
  • ジャンル テレビドラマ、映画
  • 活動期間 2010年 –
  • 事務所 LDH

石井杏奈さんは小学5年生の時に出場したダンスの大会で、

EXILEなどが所属する芸能事務所LDHが運営しているダンス&ボーカルスクール・EXPGにスカウトされます。

 

ここでは過去にEXILEのメンバーが講師を務めてたり、

また、劇団EXILE、ももクロ、E-girlsといったEXILE系列の人たちが多数所属しているスクールです。

 

石井杏奈さんはここでダンスについて本格的にレッスンを受けつつも、

2010年、雑誌『ニコ☆プチ』のモデルとしてデビュー。

石井杏奈

画像出典:http://oriran.com/r/r22016242.html

その後は晴れて、2011年よりbunny、E-girlsのメンバーとなって活動をし始めます。

 

また平行してドラマや映画などにも次々と抜擢され女優としての道も歩み始めます。

 

こちらは石井杏奈さんが主演で出演した「スプリング・ハズ・カム」のインタビュー動画。

18歳とは思えない大人っぽさが魅力的です!

Sponsored Link

石井杏奈がE-girlsを脱退!?発表はいつ?

石井杏奈

画像出典:http://www.sankei.com/premium/photos/150829/prm150…

E-girlsは、LDHに所属する女性グループの、Dream、Happiness、Flowerを中心に

総勢19人で構成されているガールズ・エンタテインメント・プロジェクト。

 

石井杏奈さんがその中で最年少メンバーとして所属していることは先程紹介した通りですが、

なんと石井杏奈さんが早くもE-girlsから脱退するのは?と噂になっています!

 

その理由はズバリ、石井杏奈さんの女優としての才能が良すぎること。

 

石井杏奈さんはE-girlsの中でも際立ってドラマ、映画、CMへの出演本数が多く、

その評判もかなり良いのです。

 

実際、2015年には第58回ブルーリボン賞新人賞

2016年には第5回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 新人賞を授賞。

 

2015年9月にはE-girlsのメンバーの中で初めて『ガールズ・ステップ』で映画初主演を務めました。

 

そして、まるで今後は女優としてやっていきますと宣言するかのように、

2014年7月から始まるE-girlsのライブツアーにはスケジュールの都合により、不参加となることが発表されました。

 

ライブに来場される皆様へ大切なお知らせ

E-girls石井杏奈ですがスケジュールの都合により

7/18から開催されるE-girls LIVE TOUR2014「COLORFUL LAND」への

出演は出来なくなってしまいました。

楽しみにしていただいていた皆様には大変申し訳ありませんが

26名で最高のライブになるよう日々リハーサルに励んでおりますので

ライブ初日まで楽しみに待っていただけますと幸いです。

何卒、よろしくお願い致します。

LDHスタッフ

出典:E-girls公式サイト

 

その後、E-girls LIVE TOUR2016には参加されましたが、

最近は特に映画やドラマなどの出演が多いためこれから先も参加するのかどうか…

 

実は過去にもE-girlsで活躍をしていた武田杏香さんが2014年4月20日に

女優としてやっていくためにE-girlsを脱退することを表明しています。

 

その後武田杏香さんはLDHを辞めて別の事務所に。

現在はフリーランスとして活躍中です。

 

前例があるので石井杏奈さんもこうならないとは言えないでしょう。

 

一応歌手と女優の両方で活躍することに関しては

私は事務所に所属したときから、女優さんになることが夢だったのでこの先もお芝居を続けていきたいと思います。

今はE-girlsと両立させていただいているので、一人の時もE-girlsという責任を背負って、E-girlsの名に恥じないようなお芝居できるように磨いていきたいなと思います。

映画を観てくださった皆さんにE-girlsをもっともっと知ってもらえるように、自分もE-girlsに貢献したいなと思います。

出典:http://www.girlsnews.tv/notice/207665

と語っています。

 

もしも脱退を表明するのならE-girls LIVE TOUR2017が終わったあたりですかね。

Sponsored Link

石井杏奈の高校はどこで大学は通ってる?

石井杏奈

画像出典:http://www.girlsnews.tv/notice/207665

現在18歳でおそらく2017年の春に高校を卒業すると思われる石井杏奈さんですが、高校はどこに通っているのでしょうか?

 

調べてみましたが、全く情報がない笑

 

石井杏奈さんてツイッターもブログもやってないみたいです。

 

インスタは最近始めたみたいですが、撮影現場の様子とか

飼っている犬がアップされていました。

 

愛犬 #36 #サブロー 会いたい。

A post shared by 石井杏奈 (@anna_ishii_official) on

 

大学も行くのかどうかどうか分かりませんでしたが、

忙しくてE-girlsのツアーに参加できないくらいですから

多分進学はされないのでしょうね。

 

高校や大学についてはまた何か分かれば追記していきます!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ