原奈々美の彼氏とのプリクラ画像が流出!堀北真希の妹だけど不仲?

堀北真希さんの突然の電撃引退にとてもつもなきショックを受けた方も多いでしょう。

実は私も堀北真希さんのことはもう10年以上前に公開された映画、

「逆境ナイン」で知って以来のファンだったので、かなりショックでした…

 

しかし、ご存知でしたか?

実は堀北真希さんには原奈々美さんという妹さんがいて、

ファッション雑誌の読者モデルとして活躍中、

しかもこれがまた堀北真希さんにそっくり!

 

堀北真希さんに浮気するようでちょっと気が引けますが、

せめてとてつもなく可愛い妹さんを見て

心を癒そうと思っている次第です。笑

 

てことで今回は堀北真希さんの妹さんについて見ていきます。

事前の告知もなしに引退だなんてバカヤローーーー―!!!!!

もうヤケクソじゃあーーーーーーーーーー!!!!!!

Sponsored Link

堀北真希の妹・原奈々美が可愛すぎる

原奈々美

画像出典:http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5095378.h…

  • 名前 原奈々美(はらななみ)
  • 生年月日 1996年生まれ(現在22歳)
  • 出身 東京都

見てこの可愛さ。

堀北真希さんよりも少し大人っぽい雰囲気がしますが、とりあえず堀北真希の遺伝子ってすごいんだね。

 

実は堀北真希さんは三人姉妹の長女で、原奈々美さんは三女にあたります。

 

また、妹さんの苗字が「原」ってなっていることから分かるように、

堀北真希さんの本名は「原麻里奈」です。

(ちなみに次女は「原あさみ」さんといいます)

 

原奈々美さんは現在、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅの所属事務所が経営するネイルサロンに勤務中。

それと同時にファッション雑誌の読者モデルもやっていて、

インスタのフォロワー数は一般人にも関わらず14万人超え(2017年3月現在)。

 

堀北真希さんとすごく似ているんだけど、

またちょっと違った雰囲気でものすごく可愛い。

イメージ的に堀北真希さんと河北麻友子さんを足して2で割った感じ?

 

原奈々美の彼氏とのプリクラ画像が流出!

原奈々美

画像出典:http://nomusoku.blomaga.jp/articles/72681.html

そんな原奈々美さんですが、性格のほうはなかなか堀北真希さんとは正反対らしい。

 

堀北真希さんと言えば、

  • 「インドア」
  • 「人見知り」
  • 「現場ではあまりしゃべらない」
  • 「人付き合いがあまりうまくない」

といったことが本人及び共演者の口から語られています。

 

一方で原奈々美さんのほうはなかなかイケイケな感じで

 

大好きなんちゃん #憧れのキャップ

A post shared by nanami (@nanami023) on

かなりパーリナイッ感がすごい。笑

 

また、実は彼氏とのプリクラが流出しています。

原奈々美 彼氏 プリクラ

画像出典:http://www.uraken.biz/1543.html

 

しかも二枚も。

原奈々美 彼氏 プリクラ

画像出典:http://www.uraken.biz/1543.html

「もうすぐ11ヶ月」とか「HAPPY BIRTHDAY」とか確実に彼氏ですね。

まあそりゃあこんだけ可愛ければ彼氏もいますわ。

 

堀北真希さんの妹だってことは言っているんですかね?

バラすと姉ちゃんの話ばっかりになって面白くないから言っていない可能性もありますが笑

 

堀北真希と妹の原奈々美は不仲?

原奈々美

画像出典:http://more-more-more.com/2939.html

こんな美人な姉妹ですが、実は堀北真希さんと原奈々美さんて不仲なのでは?と噂されています。

 

というのもどうやら堀北真希さんの家って家庭環境が複雑だったみたいです。

 

元々は母、父、姉妹3人の家族5人で仲良く暮らしていたのですが、その後両親が離婚。

母親が子供3人を引き取りましたが、新しい再婚相手?が現れ再び5人での生活。

その後堀北真希さんが中学生の時に、再婚相手が妹2人を連れて家を出る。

 

しばらく姉妹は別々に暮らしていたのですが、この時に

堀北真希さんが母親を独占していたために姉妹の間に溝ができてしまったとのこと。

 

確かに、原奈々美さんのインスタには堀北真希さんとのツーショットなどは一切出てきません。

特に堀北真希さんの妹であることも明言していません。

 

まあ性格も正反対みたいですしね。

 

仲が良いようには見えませんが、所詮は推測の話。

結局のところは本当になのかはイマイチ分かりません。

Sponsored Link

原奈々美が働いているまつげエクステサロンのお店

原奈々美さんは現在は原宿にあるHOMEというまつげエクステサロンで働いているようで

そこのSTAFFとしてHPで紹介されていました。

原奈々美 お店

画像出典:http://home-harajuku.com/staff

地図はこちら。

HARAJUKU

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-29-9 F3 302
TEL/FAX. 03-6418-9059

営業時間
10時 – 21時(月曜日 〜 金曜日)
10時 – 19時(土曜日/ 日曜日 / 祝日)

 

やはり堀北真希さんの妹ということもあり、かなり人気なようです。

私も一度見にいってみたい笑

 

また、どうやら堀北真希さんが引退した今、

原奈々美さんを芸能界デビューさせようという話が持ち上がっているみたいです。

 

本当なのかどうか分かりませんが、原奈々美さんのことをテレビで見れるのはとても嬉しい。

あ、でもそうなると当然サロンも辞めちゃって直接会いづらくなるから今のままでもいいかも。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ