中居正広と武田舞香は2017年にも結婚?左手薬指に指輪!妊娠は?

SMAPの中居正広さんとダンサーで振付師の武田舞香さんに熱愛報道!!!!

 

自他共認める結婚できない男、中居正広さんについに女性との熱愛が発覚しました!

お相手は安室奈美恵さんや加藤ミリヤさんなどのバックダンサーを務めた現在32歳のダンサー、武田舞香さん。

 

二人は6年も前から付き合っているらしく、年の差は12歳。

まあ中居正広さんならあのSMAPだし文句ないでしょう笑

 

SMAPが解散してしまって早3ヶ月あまりですが、実はあの解散騒動で中居正広さんを裏側から支えた方がいたのですね。

 

これはいよいよ中居正広さんも2017年内結婚もあるんじゃないか?

Sponsored Link

ダンサー・振付師の武田舞香の簡単プロフィール

武田舞香

画像出典:http://www.sanspo.com/geino/news/20140605/akb14060…

それではまずはお相手の武田舞香さんについて簡単にプロフィールを見ていきましょう。

  • 名前:武田舞香(たけだまいか)
  • 出身:東京都
  • 生年月日:不明(現在32歳)
  • 職業:振付師・ダンサー
  • 性格:明るく人当たりがいい・気さくで穏やか
  • 趣味:犬と遊ぶこと

まるでモデルのようにとてもキレイな武田舞香さん。

 

武田舞香さんは安室奈美恵さん、加藤ミリヤさんのバックダンサーや

AKBグループのダンスの振付を担当している方で

あのNHK朝ドラの主題歌にもなった「365日の紙飛行機」も武田舞香さん振付です。

2016年の第58回日本レコード大賞の優秀作品賞に選ばれた楽曲ですね。

 

またジャニーズ関連でいうとKinki Kidsのコンサートにも参加したことがあるみたい。

 

武田舞香さんは幼い頃からモダンバレエを習い、小学生でジャズダンスを始めました。

その後、高校生の17才からダンサーの道に進んだそう。

 

所属している事務所などはまだあまり分かっていませんが、

何か分かったらまた追記していきますね。

 

にしても本当に美人ですな〜

(左が武田舞香さん)

マジでモデルなんじゃないかってくらいに美しい!

 

中居正広と武田舞香に熱愛発覚

中居正広 武田舞香

画像出典:https://twitter.com

さてさて、今回二人の熱愛をスクープした女性セブンによれば

3月上旬、日曜の22時頃、東京都心部に建つ中居正広さんの超高級マンションに

武田舞香さんが合鍵を使って入っていく様子が目撃されました。

 

その後中居正広さんの部屋のリビングに灯りがついたとのことです。

 

中居正広さんの留守中に武田舞香さんが帰ってきたというところでしょう。

 

さらに女性セブンによれば二人はなんと約6年間もの間彼氏彼女の関係にあるとのこと。

 

そういえば中居正広さんてソロでマイケルジャクソンのダンスとかやってますよね。

お互いにダンスという共通点があったのが引き合ったきかっけかもしれません。

 

てか6年間てことは直近のSMAP解散はもちろんのこと、

2015年に中居正広さんのお父様が亡くなられた時も一緒だったってことですよね。

 

SMAPの解散に関してコメントをする中居正広さんはとてもつらそうで

見るに耐えませんでしたが、実はしっかりと裏側で支えてくれる人がいたのですね。

 

中居正広と武田舞香は2017年にも結婚?左手薬指に指輪!妊娠は?

武田舞香

画像出典:http://ameblo.jp/sweetsmarilyn/theme3-10076920919….

中居正広さんは過去にアナウンサーの竹内友佳さんなど噂になった方々はけっこういたりします。

竹内友佳の熱愛彼氏は中居正広で結婚間近?出会いはいいとも

しかし、そのどれも決定的な証拠には欠ける感じで、ご自身も

「結婚を考えたこともないし、願望もない。自分は結婚不適合者。24時間一緒にいられない」

「嫁候補?全くいない。子供がほしい?ない」

といった感じで完全に結婚を否定するという結婚できないキャラでこれまで通してきました。

中居正広 結婚

画像出典:http://marurun01.com/nakaimasahiro-takeuti-1035

ですが、今回のスクープではなんと武田舞香さんの左手の薬指に指輪がはめられていることも明らかになりました!

 

こちらが中居正広さんがたまにつけている指輪。

中居正広 武田舞香 指輪

画像出典:http://blog.goo.ne.jp/umekichi4315/c/e316f336211ed…

 

そしてこちらが武田舞香さんが2017年2月につけていたもの。

中居正広 武田舞香 指輪

中居正広 武田舞香 指輪

画像出典:https://www.instagram.com/p/BQIG80MhaQ-/?taken-by=rinokinawa&hl=ja

 

 

おそらく二人がつけているのはこれだと思います。

中居正広 指輪

画像出典:http://sutakorasacchan.com/post-5837/

CHANELの

18Kホワイトゴールド ホワイトセラミック ラージモデル 
Ref.J2644 ¥363,960

です。

 

ジャニーズでは結婚をしていいのは1グループに1人までという決まりがあるのは広く知られているところ。

今までの場合、SMAPでは木村拓哉さんが結婚をしていたので、その他のメンバーは結婚ができないだろうと言われていました。

しかし、ご存知の通り、SMAPは昨年末で解散。

 

中居正広さんは単独でのテレビのレギュラー5本に、

現在WBCの公認サポートキャプテンも務めており、

別にジャニーズを独立しても十分やっていける、

というか多分働かなくてもいいくらいに稼いでいる笑

 

よって、もう二人を阻む壁は何もありません。

 

妊娠の事実はないようですが、

6年間も付き合っているなんて、

これはもういよいよ「結婚」の二文字も見えてくるでしょう。

ていうかもう結婚しちゃえ!!!

 

SMAPでかなり精神がスリ減ったと思いますし、

私個人的にはもう中居正広さんには個人としての幸せを追求していって欲しいと思います。

 

もちろん中居正広さんのことはこれからも応援しますし、

テレビで見れるのを楽しみにしていますが、

もしも世間の目を気にしているのだとしたら

いっそ結婚して欲しい!!

とてもお似合いのお二人だと思います!

 

実際二人のことは祝福する声が多数みたいですしね。

ジャニーさんから「You、結婚しちゃいなよ」と言われる日も近い?笑

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ