ブルゾンちえみのひとパーのメイクが薄い!衣装や演技力が気になる!

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのブルゾンちえみさんがまさかまさかの連ドラレギュラーに決定wwww

予想外すぎるwwwww

 

2017年1月のぐるナイおもしろ荘にて一気に注目が集まり、

その後次々とテレビに出演、

R-1でも決勝まで残ったブルゾンちえみさんがなんと

桐谷美玲さん主演のドラマ「人は見た目が100%」通称「ひとパー」にて

主人公仲間3人組の一人を演じることになりました!

 

近年稀に見る大抜擢。

ブルゾンちえみさんキャパオーバーにならないか不安です笑

Sponsored Link

ブルゾンちえみがひとパーの聖良役に大抜擢!

ブルゾンちえみ ひとパー

画像出典:http://samurai.hatenadiary.jp/

この1〜2ヶ月でもはや日本人で知らない人がいないくらい有名になったブルゾンちえみさん。

キャリアウーマンのネタを武器にお馴染み「35億」が大大大ブームを引き起こし、

芸能人も含めてみんなが真似しています。

 

Donald trump…with B!

A post shared by Makoto Izubuchi (@rgrazorramon) on

この他にも川口春奈さん、二宮和也さんなどなど。

ブルゾンちえみさんのあの濃いメイクを真似するブルゾン女子なるものもブームになっています。

 

この感じでいくとブルゾンちえみさんが一番始めに行列に出演していた時に言っていたように

今年のハロウィンは渋谷の町がブルゾン女子であふれかえるかもしれません。笑

 

さて、そんなブルゾンちえみさんがこの度、

2017年4月スタートのフジテレビドラマ「人は見た目が100%」に大抜擢!

ひとパー

『人は見た目が100パーセント』は大久保ヒロミさん原作の人気マンガ。

2014年から女性コミック誌『BE・LOVE』(講談社)で連載がスタートし、2016年2月時点に単行本を4巻まで刊行。

女性誌『VOCE』『with』では、作中の主人公たちを表す「女子モドキ(JSM)」特集が組まれるなど、多くの雑誌に取り上げられ、10~40代という幅広い層の女性から圧倒的な支持を得ている作品です。

 

物語のあらすじは以下の通り。

自分らしさって、最高!!」 

そんな女性たちに問いかける問題作!! 

マジメで優秀な研究員・城之内、佐藤、前田。「一応服は着ているから」「ちゃんとお風呂には入っているから」と自分に言い訳をし、「女子力」や「美」に背をむけた人生を歩んでいた。が、このままではいけないと、就業後に「美」の特別研究をし始めて!?「女子」になりたい、けれどなれない「女子モドキ」たちが、美と価値観を問いかける抱腹微苦笑ビューティー研究ギャグ、実験開始!

今回ブルゾンちえみさんが演じるのはリケジョ三人組の一人・佐藤聖良役

ブルゾンちえみ ひとパー

画像出典:https://comic.pixiv.net/viewer/stories/4899

聖良は自分に圧倒的な自信があり、おしゃれをすればかわいくなると思っているもののそのやり方がわからず、男性とも付き合った経験がないぽっちゃり女子です。

  • 自分に甘く、人に厳しい性格
  • 『自分基準』がはっきりしており、個性的で独特なメークをしている
  • 食べることが『美』より『恋』より大好き

という性格でドラマのプロデューサーである草ヶ谷大輔さんは

初めてこの原作を読んだ時から、聖良役には今、最も旬で日本中の人気を集めているブルゾンちえみさんしかいないと思いました。

原作の大久保ヒロミ先生も“この役をやるために生まれてきたような人”と大絶賛されており、普段のバラエティー番組では見る事のできない、“キャリアウーマン”から“理系ウーマン”への変身を私自身楽しみにしております。

原作者からも絶賛。

これは完全に当たり役になりそうです。

 

今回の抜擢に関してブルゾンちえみさんは

「女を休んでる女子も、休んでない女子も楽しめるドラマだと思います。ブルゾンちえみ、ドラマ初挑戦、誠心誠意、頑張ります。いつもとは違ったブルゾン、、、見たくない?」

やる気満々。

ちゃんとネタと被せてきているところがまたいいですね。笑

 

ブルゾンちえみのひとパーのメイクが薄い!

ブルゾンちえみ ひとパー

画像出典:http://www.fujitv.co.jp/hitopa/

ブルゾンちえみさんと言えば、あの濃いメイク。

もうあれを見た時の衝撃はなかなか忘れられませんよね笑

 

しかし、今回ちえみはブルゾンメイクは封印して、

けっこう普通な薄めのメイクに挑戦!

おお〜全然違う!

 

今回のメイクに関してブルゾンちえみさんは

ブルゾンメイクではなく、佐藤聖良メイクにしてるので、私は『裸』の状態で人に会ってる感覚ですが、、!! がんばります、、!!

とちょっと恥ずかしいみたいです笑

 

ちなみにブルゾンちえみさんのすっぴん画像に関してはこちら。

ブルゾンちえみのすっぴん画像がやばい!With Bは彼氏?

パズポートの画像とか違いすぎてびっくり笑

Sponsored Link

ブルゾンちえみのひとパーでの衣装が気になる!

ブルゾンちえみ ひとパー

画像出典:https://twitter.com/buruzon333

そんな放送前から早くも大注目のひとパーですが、

気になるのがブルゾンちえみさんの衣装。

 

今作はファッションに無頓着なリケジョが徐々にオシャレに目覚めていくという設定です。

ブルゾンちえみ ひとパー

画像出典:https://comic.pixiv.net/works/1146

基本的には研究室にいるので白衣だと思いますが、

こんな具合にけっこう頻繁に衣装が変わるはずです。

 

普段は派手なオフィス・レディって感じですが、

今回はメイクも薄めで地味な格好のブルゾンちえみさんが見れそうです。

 

ブルゾンちえみのひとパーでの演技力が気になる!

ブルゾンちえみ ひとパー

画像出典:https://twitter.com/koji_brillian/status/807768609…

それとプラスでブルゾンちえみさんの演技力にも注目が集まることでしょう。

もう何度もバラエティーで語っているので有名な話ですが、

実はブルゾンちえみさんてワタナベエンターテインメントに来た時には

芸人ではなくて歌手志望だったんです。

 

しかし、面接にいった際に「あなたは芸人のほうが良い」と才能を見込まれ、本当に芸人に。

 

間違いなくあのメイクで面接に行ったのでしょうね笑

 

よって声や声量のほうは十分!

さらにはブルゾンネタで披露しているように演技力もきっとあると思うので

放送が楽しみです!

 

評判に関しては放送が始まったらまた追記していきますね!

 

美玲・水川でブルゾンちえみ with M?

ということで今回はブルゾンちえみさんのひとパーへの出演について書いてみました。

 

そういえば、ブルゾンちえみ with Bは三人組で、今回のひとパーでもリケジョ三人組、、、、

ということは近々主演の桐谷美玲さんともう一人の水川あさみさんとで

ブルゾンちえみ with Mをやるんじゃないだろか笑

 

番組の番宣でバラエティーに出演した時とかに

ぜひやってほしい笑

てかこれこそ100%やりますよ笑

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ