ららぴ・るるぴの昔の画像!整形前のほうが可愛い?口説かれた男性も

双子のアイドルとして有名なららぴさんとるるぴさんが衝撃告白!

なんと二人は双子に見えるために二人とも整形をしていることを告白しました!

 

これってありなのか笑

てかお互いに似た顔にするってどんだけお互いのこと好きやねん!

 

地上波のテレビではあまり見かけない二人ですが、

今回のカミングアウトでオファーが殺到すること間違い無し!

ということで今回は双子のアイドル・ららぴとるるぴについて調べてみました!

 

後半では二人が口説かれた男性についても紹介しているのでぜひ最後までお楽しみ下さい!

Sponsored Link

双子アイドル・ららぴとるるぴのプロフィール

ららぴ るるぴ

画像出典:twitter

  • 左:ららぴ(姉)、右:るるぴ(妹)
  • 生年月日:1月6日
  • 身長:158cm
  • スリーサイズ:B:84 W:57 H:80 S:24
  • 特技:双子料理、双子ゲーム
  • 事務所:株式会社 01familia(ゼロイチファミリア)
  • 出演情報:ORICON GAME公式プレイヤー、AbemaTV こちらみんカメ編集部 レギュラー出演

ららぴさんとるるぴさんは一卵性双生児で、

顔はもちろんですが身長やスリーサイズ、声まで同じ!

 

ぶっちゃけ顔見分けられません笑

本当にそっくりですよね!

二人は双子のアイドルとして、主にアニメのコスプレなどで活躍をされています。

双子ならではの特性を活かして、主には双子のキャラのコスプレをされているみたいですね。

ららぴ るるぴ

画像出典:twitter

さらにはYoutubeではゲームの実況プレイもアップしています。

いや〜動いている姿を見ても本当に見分けがつかんな〜

 

ららぴとるるぴの昔の画像!整形前のほうが可愛い?

るるぴ ららぴ

画像出典:https://www.youtube.com/watch?v=wrMFf7cQpAs

こんな感じで本当にそっくりな二人ですが、なんと2017年3月13日に放送されたバラエティ番組「EXD44」にて実は姉妹で似せるために、整形していることを告白しました。

この日は「目指せ売名! 一番ヤバいネタを暴露するのは誰!?」とのテーマでそれぞれの出演者のヤバイ話をして盛り上がる回。

売名騒動で盛り上がった加藤紗里さんになぞらえて、“第2の加藤紗里”を目指すといった感じでした。

 

そしてこの企画の中である時姉のららぴさんが

佐々木希さんのような顔になりたくて整形をしたことを暴露。

 

その結果、妹のるるぴさんとあまり顔が似てなくなってしまったので

今度はるるぴさんがららぴさんの写真を持って同じ病院で同じ先生に頼んで整形をしてもらったことを暴露。

 

こちらが二人の昔の画像です。

ららぴ るるぴ

 

これ、昔のほうがよくない?笑

実際にスタジオでも「昔のほうが可愛い」「失敗だ!」という声が圧倒的多数で

それを聞いたお二人は少し微妙な表情をしていました。

 

いわれてみれば二人ってちょっと目とか鼻とか整形っぽい感じがしなくもない。

ららぴ るるぴ

画像出典:https://www.youtube.com/watch?v=wrMFf7cQpAs

 

目は下の膨らみのところが、鼻はちょっと芯が通りすぎな感じがしますね。

 

整形に関しては二人もツイッターでコメントをしていて

確かにストレートに「失敗だ!」とかあまりにもデリカシーなさすぎる笑

 

最近ではローラさんにそっくりで有名だった水沢アリーさんが有吉反省会で整形を告白しましたし、

芸能界は整形暴露がトレンドになりつつある…?

水沢アリーが有吉反省会で整形を告白!顔の変化が怖い・卒アル画像

 

Sponsored Link

ららぴとるるぴが口説かれた男性とは?

ららぴ るるぴ

画像出典:https://twitter.com/suzutan16

さらにさらに、今回のららぴ・るるぴはこれだけでは終わりませんでした。

その後も二人が口説かれた人についてピーつきで暴露。

 

姉のららぴさんは昔水商売をやっていたらしく、

その時にある超有名男性ボーカルユニットの人に口説かれたとのこと。

 

その後ほとんど無理やりLINEを交換させられ、

後日、自分のブログと間違えているんじゃないかってくらい

しつこく自分の写真が送られてきたんだそうです。

 

超有名男性ボーカルユニットってもしかしてEX◯LE関連?

 

さらには妹のるるぴさんも、とあるバーにいった時に

一緒にいた有名男性タレントにいきなり壁に押し付けられて

その場で激しくキスをされたそうです。

 

その二人の名前を聞いた瞬間、司会をしていた土田晃之さんは

これはアカンと感じたのか強制終了。

ここまでやっていいのか!という感じでした。

 

しかし、まだそれほど売れていないとなると

こんな感じで失うものがないのでなんでも言えるんですね笑

 

完全に芸能界の闇を見た気がします笑

 

ここまでやったんだから二人にはぜひもっと売れてほしい!

これからのららぴさんとるるぴさんを応援します!

 

☆人気の整形ネタ集(こちらもどうぞ!)

指原莉乃の目が変わりすぎ!整形で目頭切開か?【画像】全身サイボーグ ☆オススメ

水沢アリーが有吉反省会で整形を告白!顔の変化が怖い・卒アル画像 ☆オススメ

川口春奈って顔変わった?整形かメイクか?顔のでかさを新旧比較

IMALUは整形だった?幼少期の昔の画像で検証!メザイクを使用

石原さとみの昔と今を比較!整形前はブサイク?卒アル写真で検証

引き続きお楽しみ下さい!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ