成田偉心のWikiプロフィール!大学は明治で高校は?弟も俳優?

2017年4月クールスタートのドラマ「あなたのことはそれほど」に出演する成田偉心さん!

 

現在、20歳で大学にかよつ成田偉心さんなのですが、身長が180cmもあり

かなりのイケメン!

 

これは放送後には「あのイケメンて誰?」とかなり注目されそうだなと思ったので

今回はそんな成田偉心さんのことについて調べてみました!

実は弟さんもいて俳優をやっているようです!

Sponsored Link

成田偉心のWikiプロフィール

成田偉心

画像出典:http://www.horiagency.co.jp/talent/narita/index.ht…

  • 名前 成田偉心(なりたいしん)
  • 生年月日 1996.4.23
  • 出身地 青森県
  • 身長 181cm
  • 血液型 B型
  • 特技 野球・バレーボール

俳優として活躍されている成田偉心さん。

 

おそらくこの記事をご覧になっている方は成田偉心さんのことを

あまりご存知ないでしょうが、それもそのはず。

 

過去に出演したことがある作品はまだあまりないんです。

 

・成田偉心の出演作品

【ドラマ】

2016年12月16日~放送 Amazonプライム・ビデオ連続ドラマ「東京女子図鑑」第10話 翔役

2017年1月8日(日)よる9時放送 新春ドラマ特別企画「しあわせの記憶」(TBS系)

 

【CM】

Happy Elements「あんさんぶるスターズ」

 

にもかかわらず、いきなりの連ドラに抜擢。

また、2017年6月24日(土)公開の向井理さん主演の映画「いつまた、君と 何日君再来」に出演することも決まっています。

 

この映画は向井理さんのご自身のおばあさまの半生を描いた映画で、企画も向井理さん。

その中で成田偉心さんはなんと向井理役をやります。

成田偉心

画像出典:Youtube

まだまだ駆け出しの俳優さんにもかかわらず、いきなりこれとは大抜擢と言わざるを得ません。

成田偉心の大学は明治で高校はどこ?

成田偉心

画像出典:twitter

とても端正な顔立ちをしている成田偉心さんですが、

現在20歳で大学生。

 

大学は芸能人も多く通うあの明治大学の政治経済学部にいるみたいです!

 

成田偉心さんは趣味が野球で明大の公認野球サークルPhillies(フィリーズ)でプレイしているとのことで、早速フィリーズのサイトを見てみると

成田偉心 大学 明治

画像出典:https://meijiphillies24.jimdo.com

成田偉心」の名前が!!

本名だったのですね!

 

さらにツイッターでも紹介をされていました。

「明治のオールラウンダー」と紹介をされています。

投手でもあり、バッティングもできるなんて明治の大谷翔平!

さらに二年で幹事長とのことですから相当部員からの信頼も厚いのでしょう!

 

また高校に関してですが、上の部員紹介の欄で「引前中央」と紹介されていますね。

 

実は2014年には「全国の高校球児を紹介しています」というツイッターアカウントで

成田偉心さんのことが紹介されています。

ということで高校も青森県立引前中央高等学校で特定。

成田偉心さんは青森県出身なので、それとも完全に一致しています。

 

加えて、成田偉心さんは2年の時に第32回全国高校生読書体験記コンクールにて入選もされています。

成田偉心

画像出典:http://www.hitotsubashi-bks.jp/dokusho/2014/nyusho.html

野球もできて、書道もできる!

引前中央の偏差値は68なので成田偉心さんかなり頭が良いのですね!

Sponsored Link

成田偉心の弟も俳優?

成田偉心

画像出典:http://blog.livedoor.jp/hassy1936-gorin/archives/c…

そんな成田偉心さんには実は弟がいて、弟も芸能事務所に所属しているらしい噂がありました。

 

そこで調べてみたのですが、特に弟に関する情報はなく。

芸能事務所に所属しているのなら兄と同じホリエージェンシーだろうと思って調べてみたのですが…

成田偉心さんより年下で青森県出身の方はいませんでした。

 

弟がいるのか、弟も俳優なのかは結局分からずという感じです。

まあまだ駆け出しで全然情報がない方なので、これからもっと情報が出てくると思います。

そしたらまた追記をしていきますね!

 

ということで今回は成田偉心さんのことについてでした。

2017年成田ブームがくるか…?!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ