モデルや女優として活躍中の新木優子さん!

 

2017年4月には小栗旬さん主演のドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」に出演予定なのですが、

実はあのジャニーズの中島裕翔さんとのちょっと怪しい仲が噂されています。

 

今後、さらにブレイクが期待される新木優子さんですが、

はやくもジャニーズとの噂か!

 

気になったので今回はそんな新木優子さんについて調べてみました!

Sponsored Link

新木優子の簡単プロフィール【大学は恵泉女学園】

新木優子

画像出典:http://www.cmgirls.com/nissan-dayz-989

生年月日 1993年12月15日(22歳)
出生地 東京都
身長 165 cm
血液型 A型
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2007年 –
事務所 スターダストプロモーション

2014年より雑誌『non-no』の専属モデルとして活躍中の新木優子さん。

 

現在は東京都多摩市にある私立の女子大・恵泉女学園大学に通っています。(偏差値35程度)

 

元々は小学生のときにスカウトされ芸能界入りを果たし、

その後はZexyの8代目CMガールだったりガストのCMなんかに出演しています。

 

このCMなんか覚えてらっしゃる方も多いのでは?

笑った時の白い歯がとても美しい方ですよね。

 

モデルとしての活躍はもちろんですが、

実は新木優子さんは「仮面ライダーウィザード」「監獄学園-プリズンスクール-」

「家売るオンナ」といった人気作品で女優として出演しており、

2016年にはフジテレビ系ドラマ『ラブラブエイリアン』では連続ドラマ初主演。

 

CMやPVにもかなり出ているかなりの売れっ子なんです。

ここいらであたり作品と出会って大大大ブレイクしそうな予感がプンプンしますよ!

新木優子は韓国のハーフ?

新木優子

画像出典:http://irodori-terrace.com/modle/1305/

そんな新木優子さんですが、「新木優子」で検索をかけるとなぜか

韓国」と出てくるんですよね。

 

別にそんなに韓国っぽい顔もしていないと思いますが、新木優子さんて韓国となんか関係あるのでしょうか?

 

調べてみると別に新木優子さんが韓国とのハーフとかそういうことではなく、

単純に韓国に旅行にいったことをシェアしていただけみたいです。

 

ご飯屋さんでの楽しそうな📷

A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_) on

 

本名を調べてみても「石井優子(いしいゆうこ)」という名前らしく、

韓国感はゼロ。

 

ご両親も日本人ですので、完全に日本人です。

 

ただなぜかインスタとかを見てみるとハングル文字のコメントが多かったりします。笑

韓国人に好かれる顔なんですかね?

Sponsored Link

新木優子の熱愛彼氏は中島裕翔で呼び捨ての仲?

新木優子

画像出典:http://top.tsite.jp/news/o/23952281/

まあ新木優子さん在日朝鮮人説は驚くほどあっさり違うとわかったのですが、

調べてみるとさらに気になることが。

 

新木優子さんは今度公開の映画「僕らのごはんは明日で待ってる」で中島裕翔さんと共演するのですが、

二人は劇中でキスシーンもあり、今やプライベートでも呼び捨てで呼ぶほどの仲らしいとのこと。

新木優子 中島裕翔

画像出典:http://mami-ch.blog.so-net.ne.jp/2016-02-01

今作で新木優子さんは初のキスシーンに挑むのですが、

「とにかく初めてのことだったので、正直真っ白でとても緊張していました」

と語っています。

さらに

「撮影の前のお昼ご飯がまさかのカレーだったんです!」

「私は、ご飯を食べた後すぐに『歯を磨かなきゃ!』って焦っていたのですが、中島さんは『いいじゃん、二人とも食べたんだから』ってあっけらかんとしていて」

というエピソードまで。

 

中島裕翔さんのほうも

「新木さんの衣装が毎回毎回舞台あいさつの度に変わるんですよ。その度にドキッとしますね。かわいいんですよ毎回。だから僕も負けじと衣装チェンジしてるんですけど、引き立て役になる」

と新木優子さんのことを絶賛!!

 

これはなかなかに怪しいですね笑

 

中島裕翔さんは23歳で新木優子さんは22歳で歳もほぼ一緒ですし、

何やら二人は呼び捨てでお互いのことを呼ぶという話もあります。

 

本当に熱愛の関係にあるのかはもちろん分かりませんが、

ひょっとしたらひょっとするのか…

 

中島裕翔さんの熱愛に関しては過去に吉田羊さんとのお泊りデートがありましたので

気になる方はこちらもどうぞ。

吉田羊が年齢非公開な理由はなぜ?彼氏・中島裕翔との差がやばい

 

というわけで今回は新木優子さんのことについて調べてみました!

スポンサードリンク