井川遥は在日韓国人!本名も判明・旦那や親や叔父などの家族は?

女優として活躍中の井川遥さん!

 

現在、二次の母なのですが、とてもそうとは思えないあの艶っぽい魅力。笑

もはや歳を重ねるごとに美しくなっている気がします。

 

そんな井川遥さんですが、実は在日韓国人だということはけっこう有名ですよね。

そこで今回は井川遥さんの本名や、またその家族などについて紹介をしてみました。

本名なんてかなり意外でした笑

Sponsored Link

井川遥の簡単プロフィール

井川遥

画像出典:http://www.flickr.com/photos/29124298@N06/27185002…

  • 生年月日 1976年6月29日(40歳)
  • 出生地 東京都墨田区
  • 身長 167 cm
  • 血液型 B型
  • 職業 女優
  • ジャンル 映画・テレビドラマ
  • 活動期間 1999年 –
  • 配偶者 松本与(2006年 – )
  • 事務所 エフ・エム・ジー

女優やグラビアとしても活躍をしている井川遥さん。

今この記事を書いていてびっくりしたんですが、なんともう40歳なのですね。

 

お酒のCMで毎日のようにテレビで見かけますが、とてもそうとは思えません。

今でこそ大女優という感じでしょうが、実は井川遥さんは

東横学園女子短期大学を卒業後、OLとして会社に勤務したが半年で退社、

その後モデルを始めたことが芸能界に入るきっかけでした。

 

こちらが昔の井川遥さん。

井川遥

画像出典:http://renarena.lolipop.jp/%E4%BA%95%E5%B7%9D%E9%8…

今はものすごく艶やかな大人の魅力がある井川遥さんですが、

こうしたお若い頃のフレッシュな感じもかなり良い!

 

そしてその後は『アサヒビールイメージガール』や「日本コカ・コーラ」、

花王「ソフィーナ Primavista(プリマヴィスタ)」、「大塚製薬」とCMの場に次々と抜擢され、

また『フリーター、家を買う。』、『ディア・ドクター』などなどの有名ドラマや映画に次々と出演をしています。

 

2017年4月には相葉雅紀さん主演の貴族探偵にも出演予定です!

井川遥は在日韓国人で本名も判明!

井川遥

画像出典:http://pinky-media.jp/I0012019

そんな井川遥さんですが、実はその本名から、どうも在日韓国人であることが分かっています。

井川遥さんはまだ19歳で読者モデルとして活躍されたいた頃、雑誌に度々登場していました

井川遥

井川遥 韓国

井川遥 韓国

東横学園女子短期大学に在学中の時の写真ですが、趙秀恵という名前で登場していますね。

 

Wikipediaなどにも書いてありますが、実は井川遥さんて本名が完全に非公開ということになっているのです。

 

ですが、一応こうした写真が流出したこともあり、

2人目のお子さんを出産後の雑誌インタビューの時に

井川遥さん自身の口から韓国にルーツを持つこと公言したことがあるみたいですね。

 

芸能人て在日じゃないかと言われている人がたくさんいますが、

公言している人はなかなか少ない印象です。

 

普通在日朝鮮人となるとどこか目や鼻のあたりに韓国っぽさがありますが、

井川遥さんの場合完全に日本人顔という感じなのでちょっと驚きました。

Sponsored Link

井川遥の祖父や旦那も韓国?

井川遥

画像出典:http://grnnws.com/archives/2116

となると井川遥さんのお父さんが韓国となるのでしょうか?

調べてみると井川遥さんは在日の3世で、祖父が韓国人だったようです。

 

祖父が韓国人でそれ以外は日本人となると井川遥さんはクオーターということですね。

 

また、井川遥さんの国籍はというと旦那さんと結婚した2006年、

完全に帰化して日本の国籍となっているようです。

 

そんな井川遥さんの旦那さんはどんな方かというと

14歳年上のファッションデザイナーでブランド「ato」のプロデューサーである松本与(まつもとあとう)さん。

松本与

画像出典:http://i.rubese.net

松本さんの父方の祖父は、あのパイオニアの創業者松本望さんで、

父親は、最近まで会長を務めていた松本冠也。

 

また、母親も、徳川家康の家系の方で、とんでもなく由緒正しき家柄の方です。

 

そんな由緒正しき松本家が、井川遥さんとの結婚を許したのには

なかなか深い理由ありそうですよね。

 

まあ、あの井川遥さんが嫁にくるなら

別に在日とかどうでもよくなりそうですけど。笑

 

井川遥さんとは知人の紹介で知り合ったそうで、二人は2006年に結婚。

2009年6月28日、長女を出産、2012年7月、長男を出産し、

今では二次の母です。

 

 

ということで今回は井川遥さんの在日の噂についてまとめてみました!

結局やっぱり在日韓国人ということでしたが、まあ別にだからなんだって話なんですがね笑

ご本人も公言されているくらいですからあまり気にしていないんでしょう。

今後も井川遥さんにはドラマなどでバンバン活躍して欲しいです!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ