CHERRSEE(チェルシー)MIYUの高校や大学はどこ?木下春奈と同じクラス

今日本でどんどん人気が出てきている韓国からの逆輸入アイドルCHERRSEE(チェルシー)!

 

中でもその妹分で、「週刊プレイボーイ」での単独グラビアに登場するなどした

MIYUさんに注目が集まっています。

 

そこで今回はそんなMIYUさんについてプロフィールなどをご紹介。

先日卒業されたばかりの高校についても調べてみました!

Sponsored Link

CHERRSEE(チェルシー)MIYUのwikiプロフィール!

チェルシー MIYU

画像出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E3%83%8…

  • 名前:MIYU
  • 生年月日:1998年8月27日(18)
  • 出身:大阪生まれ
  • 身長:157cm
  • CHERRSEEの末っ子
  • 特技:けん玉、マラソン

今ノリにノッている韓流のアーティスト・CHERRSEE(チェルシー)の中で

最年少メンバーとして活躍中のMIYUさん。

 

“CHERRSEE”はK-POP界屈指のヒットメーカー、

勇敢な兄弟」がプロデュースする本格派ダンスボーカルグループで、

全員が日本人でありながらアイドルとしてのトレーニングは

韓国で積んだという逆輸入アイドルです。

 

韓国のアイドル業界の熾烈な競争は、日本にも聞こえてくる通り。

国が予算を使ってエンターテイメント業界を盛り上げようとしていて

その養成所はもはや軍隊並に辛いらしいです。

 

まあ確かに韓国ってそうでなくても徴兵制度がありますよね。

 

そんな彼女たちのMVがこちら。

完全にテイストは韓国ですが、歌詞は日本語ですね。

 

全員ものすごくスタイルが良いですが、

なかでもMIYUさんは別格。

 

「週刊プレイボーイ」では鍛え上げた美ボディを披露し

グラビアとダンスの二刀流で逸材すぎるスーパールーキー」として紹介されました。

 

MIYUの週刊プレイボーイの水着画像

 

これはwww

反則すぎるwww

カップはE~Fと言われているみたいです!

 

また、私服もとてもオシャレで

高校生とは思えないこのセンス!

 

今時のJKはみんなにこんなにオシャレ?

なわけない!

Sponsored Link

CHERRSEE(チェルシー)MIYUの高校や大学はどこ?木下春奈と同じクラス

チェルシー MIYU

画像出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E3%83%8…

そんなMIYUさんは2017年の2月、無事に高校を卒業したことをブログやインスタで報告していました。

 

#高校卒業 #寂しい けど 明日から新たな1日が始まる❤︎

A post shared by MIYU (@miyu_cherrsee) on

しかもちゃっかり衝撃の事実、

MNBの木下春奈さんと3年間クラスが一緒という笑

 

てことで超簡単に高校が特定できました笑

大阪にある大阪学芸高校(偏差値52)です。

 

制服も一緒です。

MIYU 高校

 

大阪学芸高校には普通科以外にも特進コースや特技コースといった様々なコースがあって、

おそらくお二人は「将来はその道のプロをめざしたい。特技を生かせる職業につきたい」という人向けに用意されている特技コースに在籍していたものと思われます。

 

高校時代にはお仕事との両立がなかなか大変だったようで、

中学生の頃から お仕事をしていて学校に行けないとき活動に専念できないときもどかしく悔しい思いもありました。

韓国、大阪、東京を行き来するときは中途半端になることが怖くて無理だ。て諦めそうなときもありました。

どちらも上手くやる自信がないながらただ、ただがむしゃらにやってきた感じがします。

でも、初めからずっと見守って助けてくれたメンバー 協力してくださった事務所の方応援して声をかけてくれたファンの方大好きでかけがえの無い友達1番近くで見守ってくれていた親。

この存在があったからここまでやってこれました。

とブログで自身の高校生活を振り返っています。

まあそりゃあ韓国に修行とかもいっていたわけですからね。

大変ですわ…

 

しかし、今後はどうやら東京に進出してきて

本格的にお仕事をするみたいです。

 

言及はされていないですが、多分大学はいかないんじゃないですかね。

 

まあこれからどんどん売れてくること間違い無しの実力派グループですし、

MIYUさん単体でもかなり活躍をされると思います!

ぜひぜひ紅白あたりでチェルシーの姿をみたいですね!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ