松永有紗の高校や大学はどこ?バトン1級で動画が半端ない!

今徐々に人気が出てきているアイドル兼モデルの松永有紗さん!

 

以前、「ワイドナショー」で狩野英孝さんの二股疑惑について

高校生ながらズバっと意見を述べたことがきっかけでかなり注目が集まった方です。

 

そんな松永有紗さんは発足30年を迎えたJR東日本の企業広告「変革に歴史」編に出演。

ここでもまた「あの可愛い女の子は誰?」と話題になりました。

 

というわけで今回はそんなブレイク直前のアイドル兼モデルさんである

松永有紗さんのことについて紹介をしていきます!

 

実は松永有紗さんてバトントワリングの1級を持っていて

ほんとにすごいテクニックなんですよ!

Sponsored Link

松永有紗の簡単プロフィール

松永有紗

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2148456934020445301

  • 名前 松永有紗(まつながありさ)
  • 旧芸名 佐藤ありさ
  • 愛称 あり
  • 生年月日 1998年8月8日
  • 出身地 東京都 
  • 身長 160cm
  • 血液型 A型
  • 特技 バトン 日本バトントワリング協会「全国共通技能検定1級」取得

松永有紗さんは雑誌「Ranzuki」専属モデルとしても活躍している方。

ですが、同時にアイドルグループ 『リンクSTAR´s』のセンターとしても活動をしています。

そこまで世間に名を知られているアイドルグループではないのですが、

実はオリコンのインディーズシングル週間ランキング1位を獲得したこともあり

アイドル好きな方にとってはけっこう有名なグループです。

 

さらにモデル、アイドルとして以外にも実はあの人気マンガ「暗殺教室」の実写版映画にも出演。

暗殺教室 松永有紗

矢田桃花役での登場でした。

多分これが一番「ああ、あの子ね!」となる人が多い気がします。

 

そんな松永有紗さんに一気に注目が集まるきっかけとなったのが、

2016年の2月に放送された「ワイドナショー」に出演した時のこと。

 

東野幸治さんやダウンタウンの松本人志さんが出演していて

世間のニュースをいろいろとぶった切っていく番組ですが、

この中で松永有紗さんが出演し、狩野英孝さんの二股騒動に関して言及をしました。

「狩野英孝さんってちょっとポンコツな感じで、学校では人気なんですよ。だから『狩野さんってモテるんだな』ってなりました」

「女性の方お2人は、良い大人で芸能人なのに公の場でこうやって言い合っているのはみっともないなって思いました」

この意見に対して放送後にかなり反響があったようで

  • 「松永さん正論ばかりで面白かったし、可愛いし、好感持てました!」
  • 「ごもっとも!パチパチパチ」
  • 「しっかりした意見持って喋ってて良いね。次も呼んで欲しい」
  • 「何かにつけて高校生の松永有紗ちゃんが正論!」

と絶賛の声があがりました。

 

松永有紗はバトン1級で動画がすごい!

松永有紗

画像出典:http://lineblog.me/linkstars/archives/49518759.htm…

モデルにアイドルに女優にコメンテーターにと、非常に多方面で活躍をされている松永有紗さんですが、

実は4歳から14歳までバトントワリングをやっていて

日本バトントワリング協会「全国共通技能検定1級」を取得しているんです。

 

こちらがその動画。

半端じゃなく可愛い上にこのバトンの腕前!

二の腕とかよく分からないところを使ってものすごく器用にクルクルと回しています!

実は松永有紗さんはバトンで全国で2位という成績を修めたこともあるんだとか。

これだけでも食べていけるんじゃないか笑

 

バトントワリングの経験は現在の芸能活動でもかなり活きているようで

アイドルは人前でライブをすることもあるんですけど、バトンのときも大勢の観客の中でバトンを披露していたりもしたので、そういう人前に出ることには活かされていると思います。

と語っています。

なるほど女子高校生ながらワイドナショーであんなにズバッと意見を言えたのにはこうした理由もありそうですね!

Sponsored Link

松永有紗の高校や大学はどこ?

松永有紗

画像出典:http://ks14341tk.xsrv.jp/?p=1241

松永有紗さんは現在18歳なので、おそらく2017年の3月に高校を卒業ですが、

高校はどこに通っていたのでしょうか?

 

バトンの全国大会で2位になったということが分かっているので

それをもとに辿ってみたところ…

 

残念ながら分かりませんでした!(ごめんなさい…)

 

一応バトンの全国大会というと日本バトン協会が行っている全国大会があるので

それで間違いないと思うのですが、

松永有紗さんが小学校の頃か、中学校の頃に多分授賞していて、

しかも団体での入賞だと思うんですよね。

 

多くの学校で卒業式がある3月9日の投稿を見ても

卒業式に関しては一切言及なし!

 

というかひょっとしてまだ卒業じゃないとか?

 

また、大学に関しても特に進学するのかどうかも分かりませんでした。

でもかなり多彩な方で頭も良さそうなので、普通に芸能人が多い

明治大学あたりとか受験してそうですよね。

 

こちらに関してはまた判明次第追記していきます!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ