藤田ニコルのダイエット方法!体脂肪率一桁・腹筋を割った6つの方法

相変わらずテレビにひっぱりだこのスーパーモデル・藤田ニコルさん!

 

その天真爛漫でちょっとおバカなキャラを活かしてバラエティーにでまくりですし、

モデルとしてもすっぴんや体重などなど全てを赤裸々に公開し、

とにかくいろんな意味で注目されている方です。

 

そんな藤田ニコルさんがまたもや衝撃のカミングアウト。

なんと現在の体脂肪率が9.6%とのこと!!!

 

男性でも9.6%なんてそんなにいないと思いますが、

男性よりも脂肪が多い女性であればなおさらのこと。

 

こんなに体脂肪率が低いなんて一体どんなダイエットをしているの?

ということが気になったので

今回は藤田ニコルさんのダイエット方法について紹介をします!

 

全て藤田ニコルさんがブログ、ツイッター、インスタ、テレビで公開していた方法です!

Sponsored Link

藤田ニコルの体脂肪率が衝撃の9.6%

藤田ニコル

画像出典:http://oscarpromotion.jp/talent/1000007280/prof

  • 愛称 にこるん
  • 生年月日 1998年2月20日現年齢 19歳
  • 出身地 ニュージーランド
  • 血液型 A型
  • 身長 / 体重 167 cm / 47~48 kg

あえて紹介をする必要もないかもしれませんが、一応にこるんの紹介を。

 

藤田ニコルさんは2009年にローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の

第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれ専属モデルになりました。

 

モデルとしての活躍はもちろんですが、どちらかといえば

「さんま御殿」、「ロンハー」、「サンジャポ」などなど

バラエティーの場でむちゃくちゃ活躍しているイメージですね。

 

その人気ぶりはすさまじくインスタ、ツイッターともに

フォロワーが100万人を超えている超スーパー芸能人です。

日本人の100人に1人がフォローしてるってやばい…

 

そんな藤田ニコルさんがこの度自身の体脂肪率を告白。

なんと驚愕の9.6%。

 

一応確認をしておくと男性の体脂肪率と女性の体脂肪率はかなり違います。

というのも男性の場合はそもそも体の構造的に筋肉の比率が多くなるからです。

 

体脂肪率によって「肥満」「標準」「痩せ型」と判断できるのですが、

男性と女性では基準がかなり違ってきます。

男性:18歳~39歳

  • 痩せ ~10%
  • 標準(-) 11~16%
  • 標準(+) 17~21%
  • 軽肥満 22~26%
  • 肥満 27%~

 

女性:18歳~39歳

  • 痩せ ~20%
  • 標準(-) 21~27%
  • 標準(+) 28~34%
  • 軽肥満 35~39%
  • 肥満 40%~

 

男性の場合だと~10%でようやく痩せ型ですが、女性の場合は~20%で痩せ型です。

 

女性でいう体脂肪率10%は男性でいう3%に値するらしく、

女性の場合は体脂肪率が15%を下回ると、妊娠できる確率はが大きくダウンしてしまいます。

 

これはちょっとにこるん痩せすぎなのでは?

てかこの数値本当に本当なのか、にこるん。笑

藤田ニコルのダイエット方法!体脂肪率一桁・腹筋を割った6つの方法

藤田ニコル

画像出典:https://twitter.com/0220nicole/status/602809473720…

てことでまあ、この体脂肪率9.6%というのは

本当なのかちょっと怪しいところですが、

それでも藤田ニコルさんてほんとにお肉が見事になくて

かなりスタイルが抜群です。

 

足もむちゃくちゃ長いですね〜

 

腹筋もこの通り。

 

ピンク時代とくらべたらわかりやすい🐼

A post shared by 藤田ニコル (@2525nicole2) on

くびれもすごい!

 

一体どうやったらこんなスタイルが手に入るのか。

最近では菜々緒さんやローラさんといった芸能人も割れた腹筋を公開しているので

世の意識高い系女子の皆様はかなり気になるのでは?

 

ということで以下では藤田ニコルさんが日頃自分の体の手入れのために行っていることや

ダイエットの方法などをまとめてみました。

 

藤田ニコルのダイエット方法①ジムに通ってランニング

 

またジムに通い始めました🏃‍♀️ 今日は7キロ走ってきた👌👌

A post shared by 藤田ニコル (@2525nicole2) on

このナイスバディを手に入れるためにはやはり運動が大事。

食事だけでなんとか痩せようとしても、筋肉をつけて基礎代謝を上げないと

食べ始めたら簡単に戻ってしまいます。

 

それに好きな食べ物を全部我慢しなきゃいけないなんてやっぱり辛いです。

 

その点、藤田ニコルさんは上の写真の通り、

ジムに通っていてランニングマシンを使って7キロを完走。

 

脂肪を燃やすにはまずはランニングなどの有酸素運動が最適です。

 

さらにここでのポイントは20分以上の有酸素運動をすること。

 

実は最初のほうはカロリーだけが消費されて脂肪が消費されず

だいたい20分経った後から脂肪の燃焼が始まります。

 

7キロだとだいたい40分くらいかけて走っているのではないかと思います。

 

さらにバッティングセンターにもいくなどしてよく運動をしているようですね。

 

⚾️🌃💗

A post shared by 藤田ニコル (@2525nicole2) on

藤田ニコルさんはとにかくランニングをよくやっているようで、

ブログでもひたすらランニングしていることをアピールしています。

 

藤田ニコルのダイエット方法②筋トレ

藤田ニコルさんはこのように暇さえあればとにかく筋トレしてカロリーを消費&筋肉増加で代謝アップ!

 

動画を見て頂ければ分かる通り、これなら自動で簡単に筋トレできるので

暇な時間や片手間でOK!

 

藤田ニコルさんが使っているのはこちらの道具ですね。

あのクリスティアーノ・ロナウド選手がCMに起用されて話題となっていた商品なので、

これはご存知の方も多いハズ!

 

藤田ニコルのダイエット方法③食事

藤田ニコル ダイエット

画像出典:http://ameblo.jp/nicole-fujita/entry-11786299854.html

それからやはり食事。

ヨーグルトの上にグラノーラをかけて食べたり腹筋したりしたらお腹がスッキリしたよ

とこのように乳酸菌を取ると同時に、ダイエット食品でも有名なグラノーラで栄養もバッチリ取りながら、摂取カロリーは減らすという作戦をやっているようです。

 

また、酵素ファスティングもやっています。

ファスティングとは断食を意味する英単語。

ですが、断食といってもファスティングでは必要な栄養を酵素が含まれた飲み物や、

野菜ジュースといった栄養ドリンクなどで最低限の栄養を摂取します。

 

藤田ニコルのダイエット方法④夜は食べない

藤田ニコルさんは朝はきちんと食べているようですが、

午後6時以降は食事を摂らないといった感じで、いつも夜ご飯は食べていないそうです。

 

もしも本当にお腹が空いた〜となったら

スルメイカをたべているんだとか。

藤田ニコル ダイエット

他にももやしやレタスなどもカロリーが低く、噛みごたえのある低カロリー食品でおなかをごまかしているようです。

よく我慢できるな…

 

確かに寝る前に何かを食べると、その食べ物がまだ消化されないうちに

寝てしまうので摂取したカロリーを消費する機会がなく太ります。

 

睡眠の質が下がったり、お肌にもあまりよくないみたいですしね。

 

ですが、胃から腸へ移るのには約1時間ぐらいかかると言われているので、

個人差も含めて就寝の約2,3時間前に食べればあまり心配はないみたいです。

 

藤田ニコルのダイエット方法⑤半身浴

藤田ニコル

画像出典:http://ameblo.jp/nicole-fujita/entry-12002868031.html

さらに藤田ニコルさんは自宅でよく半身浴もしています。

半身浴でとにかくたくさん汗を書いてデトックスをしようというわけです!

 

また半身浴であれば血行が良くなり老廃物をしっかりと排出できるようになるため、

むくみ解消ができるため美容の面で良い効果も得られます!

 

藤田ニコルのダイエット方法⑥マッサージ

藤田ニコル ダイエット

画像出典:http://ameblo.jp/nicole-fujita/entry-11732319196.html

藤田ニコルさんと言えば、キレイな足!

この足も、写真のような感じで半身浴をした時などによくマッサージをしてあげているんだそうです!

⊂((に・x・))⊃自分も細いってわけじゃないし日々努力してるんだけど、半身浴できる時はやったりして脚のマッサージは写メみたいにリンパを流すようにぐりぐりしてやってるよ(*・д・*)無理なダイエットはだめだからね!自分のペースでがんばってください⊂((・x・))⊃❤︎

 

マッサージをする時はジェルを塗っているようですね。

こちらが藤田ニコルさんが、くみっきーこと舟山久美子さんにオススメされたジェル。

ジェランセ マッサージジェルK 200g(Amazonに飛びます)

カスタマーレビューは星3つでものすごい高いというわけではないみたいですが、

保湿力が高くて肌に塗り込むと塗った箇所が徐々に熱くなり、

脂肪が燃えている感じがするそう。

 

お肌をスベスベにすると同時に、実はこれで脂肪も燃やしているのか。

Sponsored Link

まとめ

藤田ニコル

画像出典:https://twitter.com/0220nicole/status/620555963372…

ということで今回は藤田ニコルさんのダイエット方法についてまとめてみました!

 

確かにいろいろとダイエットに関してはされているのですが、

藤田ニコルさんのすごいところはその不屈の精神。

 

あんなりも細い藤田ニコルさんですが、実はかなり太りやすい体質のようで

これまでにもいろいろなダイエットをして失敗をしていきているのです。

 

しかし、その度に何か目標を決めてダイエットを決意。

ニコラからポップティーン入る時本当四キロとか五キロとか痩せたんだけどね。本当にポップティーンにはいりたくて。

でも気を緩めてしまったらいつの間にか元通りになってた自分がいて。悔しくてまた痩せたい!って思って最近はダイエットに力をいれております。

私はなんか馬鹿だしなかなか憧れになれにくいモデルなのかもしれないけどみんなからもっと憧れられるモデルさんになれるようにこれからも頑張ります(´-`).。oO(

 

そうした数々の失敗を乗り越えて、今もやっているダイエットが

上記のものなのでその効果は折り紙付きです。

 

ダイエットはかなり辛いと思いますが、

今頑張っていらっしゃる方、これからやろうという方はぜひ

にこるんのような不屈の精神を持ってダイエットを頑張って下さい。

 

正しい方法で十分な量の努力をすれば絶対に成功できるはずですよ!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ