紅白にも出場を果たし、もはや本家AKBよりも人気があるんじゃないかってくらい

人気の乃木坂46に所属する若月佑美さん!

 

舞台版の「犬夜叉」でかごめ役にも決まり、個人としての活動もかなり順調そうです!

 

しかし、そんな若月佑美さんには実は乃木坂に入った直後にいきなりスキャンダルが発覚した過去が。

しかも2回も!

 

本人的にはあまりほじくり返されたくないでしょうが、

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク
 

若月佑美の簡単プロフィール

若月佑美

画像出典:https://48pedia.org

  • 愛称 わか若様 ゆみちゃん
  • 生年月日 1994年6月27日現年齢 22歳
  • 出身地 静岡県富士市
  • 血液型 O型
  • 身長 / 体重 157 cm / ― kg
  • 備考 靴のサイズ 23.5 cm

2011年の高校2年生の夏、インターネットで乃木坂46の1期生オーディションを見つけて応募。

オーディションではSONOMIさんの「一人じゃないのよ」を披露し、見事に乃木坂46の初期メンバーとなることができました。

 

その活躍ぶりはすごく、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」の

カップリング曲「左胸の勇気」「乃木坂の詩」でCDデビューした後は

  • 『Futureしずおか』(静岡新聞社)の公式サポーター
  • 『Rの法則』(NHK Eテレ)に出演
  • 『BAD BOYS J』(日本テレビ)でテレビドラマに初のレギュラー出演

などなど乃木坂以外でも活躍をしています。

 

さらには特技と趣味が美術ということで、

日本の美術家団体のひとつである二科会(にかかい)が毎年行う「二科展」で

2012年・2013年・2014年・2015年・2016年と立て続けにデザイン部門にて入選。

若月佑美

画像出典:http://www.oricon.co.jp/news/2077653/photo/1/

この「二科展」はすでに100回以上も開催されている由緒ある展覧会で

そんな大会で5年連続入賞なんていかに若月佑美さんの芸術的センスがすごいのかが分かります。

 

若月佑美のスキャンダル①女同士のプリクラ画像流出で謹慎処分

若月佑美

画像出典:http://www.asahi.com/articles/photo/AS201411260041…

こんな感じで乃木坂メンバーの中でも一際違ったセンスの持ち主な若月佑美さんですが、

実はオーディションに受かってから、1stシングルでデビューをする前の2011年12月12日、乃木坂46としての活動を自粛しています。

 

この間実は2つのことがありました。

 

まずひとつ目は

若月佑美 スキャンダル プリクラ

画像出典:http://atmatome.jp

男と写っているプリクラがネットに流出しました!!

「出会って5年」やら、「かれし」やら、ちょっと若月佑美さんの服がはだけていたりとなかなか衝撃的なプリクラ…

 

この件に関しては乃木坂の運営側がコメントを発表。

「過去に付き合いがあった男性とのプリクラではないかとの憶測が飛び交っておりますが、本人に事実確認をした結果、そのプリクラは『女性の友人とふざけて撮影したプリクラ』ということを確認しました。本人も、合格前だったとはいえ、オーディションを受ける身として軽率な行動だったと反省しております。今度とも、引き続き、若月佑美、及び乃木坂46の応援のほど、何卒よろしくお願い致します」

2011年の9月に発表したとのことですが、さすがにもう消されていました。

「女性の友人とふざけて撮影したプリクラ」と書いてありますけど、これ女同士に見えます?

左のほうなんて髪型とか完全に男だと思うんですが…

若月佑美のスキャンダル②彼氏とのプリクラ画像流出で謹慎処分

若月佑美

画像出典:http://thepage.jp/detail/20140712-00000007-wordlea…

と、ここまではなんとか「女同士のプリクラ」という言い分で済んだのですが、

その後にまたもや流出したプリクラが完全にアウト。

 

若月佑美 プリクラ スキャンダル

若月佑美 彼氏 スキャンダル プリクラ

若月佑美 プリクラ スキャンダル

若月佑美 プリクラ スキャンダル

画像出典:http://matome.naver.jp

もうばっちり写っています。

 

一応一般人の方なので、モザイクを入れさせて頂いていますが、

けっこう若月佑美さんより年上で27歳とのこと。

 

この時若月佑美さんは16歳とかですから、なんと10歳差もあるカップルでした。

 

これを受けて若月佑美さんは2011年12月12日、乃木坂46としての活動を自粛。

 

しかし、オーディションに受かる前だったということで

処罰は非常に軽く一ヶ月後の2012年1月5日には乃木坂46の活動を再開しました。

 

以下は運営のコメントです。

「一部ネット上にあがっている乃木坂46メンバー 若月佑美の画像に関して、乃木坂46運営委員会からの見解をお知らせします。当運営委員会といたしましては、メンバー加入以前の行動については原則、犯罪行為を除いて不問といたしております。しかし、今回はオーディション前の行為とはいえ、ファンの皆様をはじめ、乃木坂46をご支援して頂いてる方々に対して、ご心配・ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。本人も軽率な行動であったことを深く反省しているため、運営委員会としては、若月佑美の乃木坂46としての年内の活動を自粛とさせていただきます」

まあ、オーディション受かる前だからそりゃ仕方ないよな…

しかし、こんなに前にも遡ってスキャンダルされるなんてアイドルは本当に楽じゃないですよね。

スポンサーリンク
 

若月佑美は目の手術も告白

若月佑美

画像出典:http://www.asahi.com/articles/photo/AS201411260039…

上の彼氏とツーショットでバッチリ写っている写真を見て、

「あれ?なんかちょっと目変わった?」と気づいた人は鋭い。

 

実は若月佑美さんは2012年11月14日のブログで

目の手術をしたことをオフィシャルブログで認めました。

 

今まで言うタイミングも機会も無く皆さんに
お伝えしていませんでしたが、
私、酷い逆さまつげで
高校1年の時に逆さまつげを治す手術をしました(;_;)
瞼の裏から糸で睫毛を引っ張り
上に向けるという手術です。痛かったぁ。
んー。理由は、私の場合酷い逆さまつげだった為に放置しておくと失明する可能性もあると医師に言われたからです。

 

逆さまつげというのはその名の通りまつげが内側に入って黒目(角膜)にふれている状態のことです。

逆さまつげ

そのままにしておくと、角膜など眼球を傷付けてしまい、

炎症を起こすなど、眼病の原因ともなりかねないものなのでこれを治すためには手術をするしかないんですね。

 

あのゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんも手術を経験しています。

 

若月佑美さんには以前から整形疑惑があったのですが、

この発表はその疑惑を一掃する形で発表したものになります。

 

残念ながら、若月佑美さんの昔の写真で目がアップされているのがないので

以前はどんな感じだったのか分かりませんが、

ブログを見る限りは相当痛かったようですね。

 

ということで今回は若月佑美さんのスキャンダルや整形説についてまとめてみました。

乃木坂46の人気と若月佑美さん自身の活躍でこれからももっともっとドラマ主演などすること間違い無しです!

とりあえずは犬夜叉のかごめ役が楽しみ!

スポンサーリンク