郡司英里沙の腹筋がすごい!生大根ダイエットで理想の体に!

モデルやアイドルグループPimm’sのメンバーとして活躍されている郡司英里沙さん!

 

テレビへの出演こそまだそれほどないものの、

eggやS Cawaii!といった雑誌の専属モデルを務めていて、

その人気ぶりから“No.1モテ子”と言われるほどでした。

 

そんな郡司英里沙さんは実はダイエット親善大使に選ばれているほどのダイエットのスペシャリスト。

 

最近ではローラさんや菜々緒さんなど腹筋が割れている女性芸能人の影響で

体を鍛えている女性の方も多いようです。

 

そこで今回は郡司英里沙が行っているという生大根ダイエットなるものについて紹介をしてみました!

郡司英里沙さんのプロフィールについてもまとめてみましたので、最後までお楽しみ下さい!

Sponsored Link

郡司英里沙の簡単プロフィール

郡司英里沙

画像出典:http://tokyo.cawaii.media/scawaii/61/

  • 名前 郡司英里沙(ぐんじえりさ)
  • 別名義 えりちょす
  • 愛称 えりちょす
  • 生年月日 1993年6月26日現年齢 23歳
  • 出身地 フィリピン
  • 血液型 O型
  • 身長 / 体重 163 cm / ― kg
  • スリーサイズ 80 – 52.6 – 82 cm

郡司英里沙さんは以前までは女性向けファッション雑誌eggにて「えりちょす」の名前で親しまれていた方。

 

今でこそちょっと落ち着きましたが、

当時はeggがギャル系の雑誌ということで

郡司英里沙さんもギャルメイク全開でした。

郡司英里沙

画像出典:http://yakyu.jp.net/%E9%83%A1%E5%8F%B8%E8%8B%B1%E9…

今と全然違いますね笑

益若つばささんみたい笑

 

ギャルメイクを封印したあとはTBSから生まれたアイドルユニット・Pimm’sのメンバーとして活躍中。

わりと歌もいける口です。

 

そんな郡司英里沙さんは実はこうみても日本人とフィリピン人のハーフとしてフィリピンで出生。

全くフィリピーナな感じがしませんよね。

 

郡司英里沙の腹筋がすごい!

郡司英里沙

画像出典:http://www.a-light.jp/profile/gunji-erisa.html

アイドルとしてデビューをした後も、郡司英里沙さんはヤングジャンプで

単独でグラビアを飾ることもちらほら。

 

そしてその時に見せた腹筋がかなり話題になっています。

郡司英里沙 腹筋

画像出典:twitter

完全に割れている笑

線がくっきり見えます!

 

最近ではきゃりーぱみゅぱみゅさんだったり

きゃりーぱみゅぱみゅの腹筋画像!加圧トレーニングとボクシングで筋トレ

 

中村アンさんだったり

中村アン

中村アンの腹筋の画像!クロスフィットトレーニングで理想の体へ

 

モデルを中心に割れた腹筋をインスタなどで紹介している芸能人も多いですが、

それに負けない美しさ!

この通り、ツイッターでも良い反応ですが、

一体どんなトレーニングやダイエットをしているのでしょうか?

Sponsored Link

郡司英里沙の生大根ダイエットで理想の体に!

郡司英里沙

画像出典:https://twitter.com/erisa_626/status/8397981930721…

実は郡司英里沙さんは2012年に日本ダイエット健康協会よりギャルダイエット親善大使に選ばれています。

 

日本ダイエット健康協会とは、ダイエット・健康・ 美容に関する講習会の開催、民間資格・検定試験である「ダイエット検定」を実施して いる団体。

 

ここの親善大使に選ばれるということはつまり、非常に健康的で効果が高いダイエットをしていることの何よりの証ですね。

 

そんな郡司英里沙さんのダイエット方法というが「生大根ダイエット

 

ルールは

【1】1日1回、食前か食事中に食べる

【2】食べる量は「約300g」

【3】輪切りの場合は「6cm以上」

とのこと。

 

なんでも生大根に含まれる「イソチオシアネート」という辛味成分が肥満の元になる「活性酸素」を除去。

代謝をUPさせ、痩せやすいボディを作ることができるんだとか。

 

郡司英里沙さんはいつも夜に大根を食べているとブログで紹介をしています。

 

さらに腕や足をキレイに保つコツとしてマッサージを紹介。

バイビープレミアムという商品を愛用していて

郡司英里沙 ダイエット

気になる箇所に、

ジェルの中に入ってる

黄色のツブツブを塗りこむと

ダイエット成分が浸透していくのが

すごく感じられるんだーーー♪♪

プレミアムバイビーは、

イブニングプリムローズに含まれる成分が

セルライトや足のむくみなどに

効果抜群なんです!!!!

と紹介をしています。

 

このバイビープレミアムというのはけっこう郡司英里沙さんのブログに登場してくるアイテムで

郡司英里沙さんは公演の後などによくこれを使って足をマッサージをしているようですね。

 

郡司英里沙さん愛用:BibeeeeE! (バイビー)プレミアムストレインジェル

 

やはりトップモデルはこうして日々自分のケアは怠らないのですね!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ