亀梨和也と山下智久は不仲説だが仲直りした?ドラマ・ボク運で共演!

あの亀梨和也と山下智久のタッグが帰ってくる!

 

ジャニーズの亀梨和也さんと山下智久さんが2017年4月クール放送のドラマ

「ボク、運命の人です」通称「ボク運」で共演!

 

この二人といえば2005年にやっていた「野ブタをプロデュース」で共演したことで有名ですが、

まさか12年の歳月を経て戻ってくるとは!

 

ファンにとっては嬉しい限りでしょうが、実は当の二人にとってはそうでもないかもしれない。

 

というのもこの二人かねてより犬猿の仲と言われていて、

実際、山下智久さんは今だから言える話ということで

当時亀梨和也さんのことが大嫌いだったことを告白しています。

 

え、これ二人ドラマ大丈夫なの?

 

気になったので今回はこの二人の仲についてせまってみました!

Sponsored Link

亀梨和也と山下智久の不仲説

亀梨和也 山下智久

画像出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E4%BA%8…

2005年に堀北真希さんと一緒に「野ブタをプロデュース」にて共演をした二人。

このドラマの主題歌でもあった修二と彰の「青春アミーゴ」は大ヒットしましたよね〜

 

調べてみるとなんと200万枚の大ヒットを記録。

当時私は中学生でしたが、今でもカラオケで青春アミーゴを歌って「シ〜」とやります。笑

 

ドラマの中では亀梨和也さん演じる世渡り上手の修二と、ちょっと変わっていてひょうきんな性格の山下智久さん演じる彰でとても仲が良さそうなコンビでした。

亀梨和也 山下智久

 

が、

実は、

この二人

当時はむちゃくちゃ犬猿の仲だったらしいのです!

 

山下智久さんは中学時代から亀梨和也さんの事を知っていたのですが、

亀梨和也さんの当時の不良っぽい態度が生理的に受け付けずに大嫌いだったと暴露。

 

 

実は二人はジュニア時代からよくお互いの家に遊びに行くほど仲がよかったそうですが、

何かがきっかけで喧嘩をしていまい、絶縁状態に。

 

そんな状態でジャニーさんに「ユーたち、ユニット組んじゃいなよ」と言われたもんで

亀梨和也さんと山下智久さんは「修二と彰」結成後も殆ど喋る事が無く、

楽屋で一緒になった時でもお互いに目を合わせる事も無い様な関係だったんだそうです。

亀梨和也 山下智久

画像出典:http://p.twpl.jp

当時は共演NGと言われていたんだとか。

 

また、亀梨和也さんが同じKAT−TUNの赤西仁さんと不仲だったこともあるようですね。

亀梨和也さんは赤西仁さんと不仲でしたが、

一方で山下智久さんは赤西仁さんと仲が良かったんです。

 

実はあのドラマの裏側はこうなっていたなんて…

当時は知る由もありませんでしたよ…

 

亀梨和也と山下智久は仲直りした?

亀梨和也 山下智久

画像出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E4%BA%8…

しかし、その後二人はどうやら和解。

 

ドラマの大ヒットを通じて、歌番組やバラエティーなどいろいろな場所に呼ばれるようになった結果、

「このままではいけない」と思った山下智久さんが話し合いの場を設け、

互いの思いをぶつけ合った事によって関係を修復し、 親しくなったとのことです。

 

そのことを裏付けるかのように

2015年末のジャニーズカウントダウンコンサートでは、

亀梨和也さんと山下智久さんが6年ぶりに「青春アミーゴ」を熱唱。

 

今までさんざん不仲と言われていたので、

これにはファンも相当驚いたようですね!

 

さらには2017年1月31日に放送された山下智久さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「Sound Tripper!」(Inter FM)で、山下智久さんは2017年の元旦をKAT-TUNの亀梨和也の自宅で過ごしたことを明らかにしました。

 

実は二人は今代官山の同じマンションに住んでいて、初詣も終わり山下智久さんが暇していたところ

亀梨和也さんにメールを送ったら家で飲んでいるとのこと。

 

その後は亀梨和也さんの姪や甥に加え、

ジャニーズの後輩であるKis-My-Ft2の横尾渉さんとA.B.C-Zの河合郁人さんも加わって

プチ新年会を開いたそうです。

 

よかった!関係が修復されたのですね!

Sponsored Link

亀梨和也と山下智久がドラマ・ボク運で共演!

亀梨和也 山下智久

画像出典:http://toptwitter.com/ja/%E5%B1%B1%E4%B8%8B%E6%99%…

しかし、ここにきてやっぱりちょっと不安な要素が。

次の2017年4月クールのドラマで共演することになった二人ですが、

今回は亀梨和也さんがメイン、山下智久さんがサブ的な位置づけなのです。

今年30歳になる、誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)は幼いころから何度もすれ違ってきた。

お互いに誰なのか全く知らない。そんな2人の人生はある男の登場によって大きく動いていく。

誠は突然現れた「自称・神」(山下智久)と名乗る男から運命の話を聞き、初対面に近い晴子に「自分は運命に相手だ」と声をかける。

最悪な出会い・「運命って…?」と信じられない晴子は何度も断るが、誠は諦めずに「運命の恋」を追いかけ続ける。

「自称・神」を名乗る男は一体何者なのか?偶然は必然?「運命」に翻弄され続ける2人のラブコメです。

この通り、主演は亀梨和也さんと木村文乃さんで、山下智久さんは謎の神という設定。

番宣の時も亀梨和也さんと木村文乃さんだけが来ています。

 

2人によるユニット「亀と山P」が主題歌を担当することは決まっていますが、

野ブタをプロデュースの時のようにW主演とはいかず、二番手ポジションです。

 

実は山下智久さんは藤島ジュリー景子副社長派閥であるNEWSに在籍していましたが、

11年にソロに転身してからは、SMAPの元マネジャー・飯島三智氏の元で活動をしてきました。

 

その後SMAP解散で飯島三智氏がジャニーズを追い出されたことはご周知の通り。

 

となると元々飯島三智派閥に属していた山下智久さんはジャニーズ上層部からしてみれば

あまり面白くないわけです。

 

本当なのかどうか分かりませんが、今回山下智久さんが二番手に甘んじたのは

こうした背景もあるとの噂があります。

 

一時は仲直りをした二人ですが、今回のドラマ出演がきっかけでまた不仲に戻らないといいなあ…

 

二人の仲の変遷をまとめると

  • ジュニア時代 お互いの家に行くほど仲良し
  • 中学生 喧嘩して不仲
  • 野ブタをプロデュース 不仲が続いたが途中で仲直り
  • 亀梨和也さんの家で一緒に新年会
  • ボク運 ←今ここ

という感じです。

 

これはドラマの内容とは別に二人の仲に目が行きそうだな…

 

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ