あの二階堂ふみさんについに本物の熱愛彼氏スクープ!

 

二階堂ふみさんと言えば、過去には菅田将暉さんと路上でギターを弾いているところや

たまたま星野源さんと同じマンションに住んでいたということで熱愛がささやかれていましたが、

あまり確証がありそうなものがありませんでした。

 

しかし、今回のフライデーの報道では本当に二階堂ふみさんの熱愛が発覚したみたい。

お相手は元メンズノンノのモデルで現在は会社を経営されている米倉強太さん。

 

あの二階堂ふみさんを御しきるなんてかなりスペックが高いことは間違い無し。

ということで今回は二階堂ふみさんの新恋人である米倉強太さんのことについて見ていきます!

Sponsored Link

二階堂ふみの現在の熱愛彼氏は米倉強太!

二人の中が発覚したのは2017年3月9日発売のフライデー。(くしくも卒業式と一緒。笑)

 

二人は都内の高級住宅街を一匹の柴犬を連れて散歩。

 

その後、散歩を終えてマンションに戻ると、二階堂ふみさんの事務所の送迎車が近くで待っており、二階堂ふみさんはそのまま車で仕事に向かいました。

一方で米倉強太さんは、柴犬を連れてそのマンションの中へ入って行ったのですが、実はそこは米倉強太さんの自宅マンションだったのです。

さらには 2月下旬のある日には、買い物を終えた二階堂ふみさんがこのマンションに帰宅し、翌朝、事務所の送迎車に乗って仕事に出かける姿も確認されているとのこと。

二階堂ふみ 米倉強太

画像:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170309-00010000-friday-ent

こう何度も事務所の車が米倉強太さんのマンションにかけつけて

二階堂ふみさんをピックアップしていくなんて完全に事務所公認の半同棲ですね。

 

今回の二階堂ふみさんの熱愛に関してツイッターの意見は

祝福したり、ショックを受けたり、むしろスッピンに驚いたりと様々。

 

米倉強太は会社経営者で大学・高校は?

米倉強太画像出典:http://www.livenan.com/archives/13315793.html

  • 名前 米倉強太(よねくらごうた)
  • 生年月日 1994年4月27日生まれ
  • 出身 栃木県那須塩原
  • 身長 184cm
  • 血液型 A型

そんな二階堂ふみさんのハートを射止めたのがこちらの米倉強太さん。

米倉強太さんは高校生だった2012年度メンズノンノモデル募集にて選出。

こちらがその時の映像です。

高校生とは思えない大人っぽさ!

 

その後専属モデルとなり、大学進学を機に上京してきました。

高校はどこなのかは分かりませんでしたが、大学は多摩美術大学に現在も在学中のようですね。

 

そして、2015年12月号をもって、メンズノンノ専属モデルを卒業した後はなんと21歳にして映像制作会社を起業。

「mooddict」という友人4人で立ち上げた会社で、こちらのMVのディレクションを行ったようです。

21歳で企業とかしっかりしてすぎでしょ!

米倉強太

画像出典:http://www.mensnonno.jp/news/2015/12/30/22687/2/

こちら米倉強太さんのお仕事の様子。

 

今はまだ会社を立ち上げたばかりで実績構築中とのことですが、

二階堂ふみさんが恋人ならそうした方面の人脈もかなりあるでしょうし、

これからどんどん会社が大きくなっていきそう!

Sponsored Link

米倉強太の母親や祖父も有名人

米倉強太

そんな米倉強太さんですが、実は母親と祖父も有名人でした。

お母さんはイラストレーターの米倉万美さん。

米倉

画像出典:http://www.iza.ne.jp/kiji/life/photos/140112/lif14…

大学卒業後にはなんとあの「アンパンマン」の作家、やなせたかし氏の助手を一時期務めていたという大物。

 

そして祖父は医師兼作家の見川鯛山(みかわたいざん)さん。

NEWS23にも出ています。

一般にはほとんど知られていない作家さんでしょうが、

栃木県那須町に見川医院を開設、60年以上にわたって地域医療に従事する傍ら、

那須の風土に根ざした短編小説や随筆を14冊執筆した方です。

 

かなりのアート一家だったのですね。

こうした経緯もあってなのか、米倉強太さんもクリエイター気質を持っていて、

多摩美術大学に進学し、そこで映像制作会社を起業。

 

二階堂ふみさんもかなり変わった性格をしていてファッションセンスが独特なことは

かなり知られていますから、そうしたセンスの部分で二人は惹かれ合ったのでしょう。

 

しかし、米倉強太さんは身長が184cmで二階堂ふみさんは157cmなので

身長差がなんと27cm。

 

もうすぐ30cm物差しが入る笑

 

かなり恋多き女として知られている二階堂ふみさんですが

今度こそ身を固める時が来た?

いやまだ22歳だし早いか笑

スポンサードリンク