濱田岳の嫁は小泉深雪で馴れ初めや身長差がすごい!デキ婚で子供も!

現在、auのCMでの金太郎やドラマなどで大活躍中の濱田岳さん!

 

私は濱田岳さんが金八先生に出ていた頃から知っているのですが、

まさかこんなにも毎日テレビで見かけるような大物俳優さんになるとは思いませんでした!

 

そんな濱田岳さんは現在28歳ですが、実はなんと23歳の時に9歳年上の方と結婚をしていて

すでに1児の父でもあるっていうんだから驚きです!

 

これから一体どんな人と噂になるんだろう?という期待を裏切られはしましたが

これはこれですごく興味ある!笑

 

ということで今回は濱田岳さんとその嫁さんとお子さんについて調べてみました!

Sponsored Link

濱田岳の簡単プロフィール

濱田岳

画像出典:http://news.walkerplus.com/article/36117/

  • 名前 濱田岳(はまだがく)
  • 生年月日 1988年6月28日(28歳)
  • 出生地 東京都
  • 身長 160cm
  • 血液型 A型
  • 職業 俳優
  • ジャンル テレビドラマ・映画
  • 活動期間 1998年 –
  • 事務所 スターダストプロモーション

今やテレビで見ない日はほとんどないといっても過言ではない濱田岳さん。

auのCMの三太郎シリーズでお馴染みですよね。

濱田岳さんは子役の頃からかなり活躍されている俳優さんで

9歳の頃に東京ドームで野球観戦をした帰りにスカウトされ現在の事務所に所属。

 

1998年、ドラマ『ひとりぼっちの君に』で子役デビューをしましたが、

その後中高でラグビーにハマって芸能活動を一時中断していました。

 

しかしその後濱田岳さんにとって当たり役となる2004年、『3年B組金八先生』に出演。

『3年B組金八先生』ではとても情に厚い、熱血生徒役を演じました。

濱田岳

画像出典:http://xn--p8j2bhdbq15a.com/entertainer/1630/

この姿に見覚えがある人も多いのでは?

 

その後は『太陽と海の教室』『プロポーズ大作戦』『HERO』などなどの有名作品に続々と出演。

 

あれよあれよと一躍人気俳優の座に上り詰め、

2015年、CM総合研究所が発表した「2014年CM好感度ランキング」の男性部門で第2位を獲得します。

 

濱田岳の嫁・小泉深雪のプロフィール

小泉深雪

画像出典:http://pinky-media.jp/I0013329

そんな濱田岳さんと結婚されたのが、こちらの小泉深雪さん!

  • 名前 小泉深雪
  • 別名義 浜田深雪
  • 生年月日 1979年1月28日現年齢 38歳
  • 出身地 新潟県
  • 血液型 B
  • 身長 / 体重 179 cm / ― kg
  • スリーサイズ 83 – 62 – 90 cm
  • カップサイズ A
  • 股下 / 身長比 92 cm / 51.4 %
  • 靴のサイズ 25.5 cm

小泉深雪さんはモデルとして活躍をされている方で、

なんといっても注目をすべきは日本人離れした9頭身のプロポーション。

小泉深雪

画像出典:http://topicks.jp/18452

2006年にはパリコレにも出場しているのですが、その股下比率は驚異の51.4 %。

体の半分以上が足という意味の分からなさ。

(ちなみに菜々緒さんでも股下比率は49.4 %)

 

2009年4月から2010年3月まで、TBS系列のトーク番組「A-Studio」で初代アシスタントを務めたこともあるので、こっちでも有名かも。

小泉深雪

画像出典:http://pinky-media.jp/I0015528

鶴瓶さんとの身長差よ。

 

濱田岳と嫁の小泉深雪との身長差がすごい!

小泉深雪 濱田岳

画像出典:http://geinou-9.jp/hamada-gaku-yome-sintyo/

上の画像の鶴瓶さんと小泉深雪さんとの身長差もかなりのものでしたが、

濱田岳さんと小泉深雪さんとの身長差はもっとやばい!

 

濱田岳さんは160cm、小泉深雪さんは179cmなので

その差なんと19cm!!

濱田岳 小泉深雪

画像出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E6%BF%B…

濱田岳 小泉深雪

画像出典:http://pinky-media.jp/I0004031

相合傘をする時も小泉深雪さんが持っちゃってます。

 

濱田岳と嫁の小泉深雪との馴れ初め

濱田岳

画像出典:http://www.oricon.co.jp/news/movie/2017095/full/

身長差も驚きですが、さらに驚くべきはその年齢差。

 

濱田岳さんは23歳、小泉深雪さんは32歳と時に結婚されているので

二人の年齢は9歳も違います!

 

男性が上のパターンならけっこうありますけど、女性のほうが年上でこの差はなかなかないですよね。

 

と思って気になって馴れ初めを調べてみたところ

濱田岳さんが打ち上げで飲み屋にいたところ偶然小泉深雪さんと知り合い、

一目惚れをしたシャイで奥手の濱田岳さんが、

酔った勢いで小泉深雪の電話番号を聞き出したことがきっかけだそうです。

 

実は小泉深雪さんのほうは以前から濱田岳さんの名前は知っていて、

その場ですぐにみんなで飲むことになりました。

 

濱田岳さんはその小泉深雪さんのあまりの規格外の美しさとスタイルに衝撃を受け、

「俳優がショーモデルさんと関わることはほぼない。なんとしても電話番号を聞きたい」

との思いで、お酒の力を借りて聞こうと思いながらもなかなか聞き出せなかったそう。

 

結局、聞き出せたのは朝の10時ごろになってからで

濱田岳さんは飲みすぎてすでに5〜6回も吐いていたそうです。

 

ものすごい執念!

ていうかそんなに吐いているのによく潰れなかったなwww

 

その後二人はデートを重ねて付き合うことに。

そして2011年7月下旬に小泉深雪さんと見事結婚されたというわけです。

 

濱田岳さんの純粋で真っ直ぐな性格がきっと効いたんでしょう!

プロポーズの時は何回吐いたんでしょうねwww

Sponsored Link

濱田岳と嫁の小泉深雪はデキ婚で子供もいる!

濱田岳 小泉深雪

画像出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E6%BF%B…

そして小泉深雪さんは2012年1月下旬都内の病院で第一子となる女児を出産しています!

2011年に結婚、2012年1月に出産でその間半年ですから、

おそらくプロポーズをした後にすぐに子作りに励んだんでしょうね。

(これはデキ婚に入るのか?)

 

濱田岳さんそんなに早く子供を持ちたかったんですね!

 

ちなみに子供の名前や写真については一切明かされていません。

 

濱田岳さんは自分の子供のことを

“自分に似ていないことを心から祈っている”

”子どもにはのびのびと成長できる環境を整えてあげたい”

と語っています。

 

ちなみにこちらが濱田岳さんが小さい時の写真。

濱田岳

可愛い!

お子さんは今4歳ほどだと思うのでちょうどこれくらいでしょうね!

成長した時に一体どれくらいの身長になるのか個人的に気になります笑

 

ということで今回は濱田岳さんの嫁さんと子供について紹介しました!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ