日本とフィリピンのハーフとして活躍されているモデル・女優の高橋メアリージュンさん!

 

痛快TVスカッとジャパンや民放のドラマによく出演されていますね!

 

そんな高橋メアリージュンさんは2017年4月クールスタートのドラマ「母になる」にレギュラー出演。

このドラマは名前の通り、「母親」をテーマにしたヒューマンドラマなのですが、

高橋メアリージュンさんには彼氏や旦那さんはいないのでしょうか?

 

ということで今回は高橋メアリージュンさんの恋愛のことについて調べてみました!

スポンサーリンク
 

高橋メアリージュンの簡単プロフィール

高橋メアリージュン

画像出典:http://everyday-e-news.com/people/post-1100/

  • 名前 高橋メアリージュン
  • 愛称 メアリー メア
  • 生年月日 1987年11月8日 現年齢 29歳
  • 出身地 滋賀県
  • 血液型 A型
  • 身長 / 体重 169 cm / ― kg
  • スリーサイズ 85 – 58 – 86 cm

日本人の父とスペイン系フィリピン人の母のもとに生まれたハーフの高橋メアリージュンさん。

厚みのある唇とかいかにもフィリピンな感じがしますよね。

 

エキゾチックで南国の美人という感じがすごいですが、

その華麗な見た目とは裏腹に実はかなり壮絶な過去をお持ちの方なんです。

 

メアリージュンさんが中学生の時、父親が経営していた会社が倒産。

 

高橋メアリージュンさんの家は4人兄弟だったのですが、

なんと4人も養う余裕がないということで

高橋メアリージュンさんは一時期アメリカにいる祖母のところに預けられていたのです。

 

その時の貧乏具合はかなりすごかったようで

普段は焼き肉のタレをかけただけのご飯やクリスマスでも玉子を乗せただけのインスタントラーメンしか口にできなかったそう。

 

さらには15歳で芸能事務所のオーディションを受けた際、

新幹線に乗る代金がなかったために車で実家の滋賀から400km以上離れた

湘南のオーディション会場へ8時間かけて家族で行ったこともあるんだそうです。

 

その後、そのオーディションで見事グランプリに輝きましたが、

生活はまだまだ苦しいまま。

 

『CanCam』の専属モデルになった後でも稼いだお金の全てを実家に入れて、

普段は実家から月7〜8万円程度のお小遣いをもらって暮らしているんです。

 

すごい親孝行な娘さんなんですね…

 

高橋メアリージュンの彼氏・旦那はエグザイルのNAOTOとの噂?

高橋メアリージュン

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2141958757367413201

そんな高橋メアリージュンさん、これではとにかく仕事が忙しくて

恋などしている暇はないのでは?と思いましたが、やはり熱愛が噂になっている方はいました。

 

その方はEXILEでパフォーマーで三代目J Soul BrothersのリーダーであるNAOTOさんです。

NAOTO

画像出典:http://shoji-7stars.com/exile-naoto-seikaku/

  • 本名 片岡 直人
  • 生年月日 1983年8月30日(33歳)
  • 出生地 埼玉県所沢市
  • 身長 169 cm
  • 血液型 B型
  • 職業 ダンサー俳優ファッションディレクター
  • ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画
  • 活動期間 2007年 –

高橋メアリージュンさんとNAOTOさんは2012年に

NHKドラマ、「純と愛」で共演。

 

元々高橋メアリージュンさんはかなりのEXILE好きだったようで

ブログで度々EXILEのライブにいってきたことを綴っています。

 

よってここでの共演をきっかけにプライベートでも仲良くなったのではないかと言われています。

 

そしてこちらが流出したと思われる二人の写真。

高橋メアリージュン NAOTO

この写真どうやらツイッターの@tmjnaotoというIDのアカウントが呟いたようで

tmj = Takahashi Mary Jun 

から二人の関係が噂されました。(現在はアカウントが削除されています。)

 

ちなみにこの件に関しては、二人は特にノーコメント。

目撃情報はあるみたいですが、特に週刊誌にすっぱ抜かれたわけではないので

二人が本当に付き合っているのかは分かりません。

スポンサーリンク
 

高橋メアリージュンの元カレは緒方龍一?

高橋メアリージュン

画像出典:http://spotlight-media.jp/article/1671893253288941…

また、高橋メアリージュンさんは2009年ころにw-inds.の緒方龍一さんとも噂になりました。

 

緒方龍一

画像出典:http://yaplog.jp/punir/archive/58

  • 生誕 1985年12月17日(31歳)
  • 出身地 北海道札幌市豊平区
  • ジャンル J-POP
  • 職業 歌手、MC、ダンサー
  • 担当楽器 歌
  • 活動期間 2000年 –

二人は特にドラマで共演していたというわけではないのですが、

そうやらw-inds.のライブ(神奈川公演)で高橋メアリージュンさんの目撃情報があったり、

2ショットのラブラブそうな画像が出回っていたようです。

高橋メアリージュン 緒方龍一

http://twitter-trend-blog.com/%E8%8A%B8%E8%83%BD%E…

また高橋メアリージュンさんの部屋に緒方龍一さんのポスターが貼ってある画像もあったとのこと。

こちらもあまり定かではありませんが、ひょっとしたら二人は付き合っていたのかもしれません。

 

ということで今回は高橋メアリージュンさんの彼氏などについて紹介をしてみました。

高橋メアリージュンさんもそろそろ30代なので結婚などは考えているはず。

かなり壮絶な幼少期を過ごされてきたようなので、その分ぜひ素敵な方と結婚して欲しいですね。

スポンサーリンク