多部未華子は彼氏の窪田正孝と破局!宅間孝行と熱愛で結婚もある?

朝ドラで主演を務め一躍国民的女優になった多部未華子さん!!

 

2017年4月方法のNHKのの連ドラ『ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~』(毎週金曜 後10:00、全8回)での主演も決まったということで、やはり相変わらずの人気ぶりです!

 

そんな多部未華子さんですが、実はこれまでにも何回かフライデーされていて、なかなか恋愛に関しても積極的な様子。

 

「え、あの清楚系な多部ちゃんが!?」と若干意外でしたが

実は多部未華子さんももうすでに30歳近いんですよね〜

 

そりゃそろそろ結婚も考えるわ!

ということで今回はそんな多部未華子さんの恋愛沙汰について調べてみました!

Sponsored Link

多部未華子の簡単プロフィール

多部未華子

画像出典:http://prcm.jp/album/6a7373ce8626d/pic/53215674

  • 本名 多部 未華子
  • 生年月日 1989年1月25日(28歳)
  • 出生地 東京都
  • 身長 158 cm
  • 血液型 O型
  • 職業 女優ジャンル 映画、テレビドラマ、CM
  • 活動期間 2002年 –
  • 事務所 ヒラタオフィス

『山田太郎ものがたり』、NHK朝ドラ『つばさ』、『大奥』などでお馴染みの多部未華子さん。

ぶすかわ」という新しいジャンルを開拓した女優として知られていますが、

今見てみると普通に可愛い、というか美人ですよね。

 

2016年3月には、第25回日本映画プロフェッショナル大賞(通称日プロ大賞) において、主演女優賞を受賞するなど、実力派の美人女優さんです。

 

多部未華子の彼氏は窪田正孝

窪田正孝 多部未華子

画像出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E5%A4%9…

そんな多部未華子さんのお相手は誰なのかというと

「ラストコップ」「デスノート」などにも出演しているこれまた旬な俳優の窪田正孝さんです。

  • 名前 窪田正孝
  • 生年月日 1988年8月6日(28歳)
  • 出生地 神奈川県
  • 身長 175cm
  • 血液型 B型
  • 職業 俳優ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
  • 活動期間 2006年 –
  • 事務所 スターダストプロモーション

二人は12年のドラマ『大奥~誕生~有功・家光篇』(TBS系)での共演がきっかけで知り合い、その後交際に発展。

2013年5月には窪田正孝さんとのお泊り愛が「フライデー」によって報じられました。

多部未華子 窪田正孝

画像出典:http://nekotopi.com/geino/2450/

多部未華子 窪田正孝

画像出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E5%A4%9…

記事によれば窪田正孝さんは多部未華子さんの愛車であるフォルクスワーゲンを窪田正孝さんが運転し、その後二人は多部未華子さんの自宅マンションの駐車場へ。

翌日の朝8:30頃に別々に出てくるところが目撃されています。

 

その後二人に関する目撃証言などが極端に減り、一時期はフライデーされたことをきっかけに共演NGになった説もありましたが2014年には手を繋いで歩いているところをまたもやスクープ!

多部未華子 窪田正孝

画像出典:http://magocsi-news.net/62.html

どうやら二人は買い物をしたり、代官山でデートをしていたりとまだまだ付き合いは続いている様子でした。

 

さらにはディズニーでの目撃情報も

これはもうアツアツの二人だったに違いない!

 

多部未華子は彼氏の窪田正孝と破局

多部未華子

画像出典:http://www.oricon.co.jp/news/2048165/full/

しかし、その後この二人が破局したことを匂わせる出来事が。

 

それは2016年3月25日に多部未華子さんがアナザースカイに出演した時のこと。

多部未華子さんが19歳の頃から行っているというロスで次のようなコメントがありました。

多部未華子 破局 窪田正孝

誰か(いい男性)いないですか?

これは窪田正孝さんとまだ付き合っているのなら確実に出てこないセリフですよね。

もうフライデーされているのだから、ここで白々しく嘘をつく必要もないですし。

 

さらにその後2016年4月3日に出演した「さんまのまんま」でも

30歳までは遊びたい。色んな人に出会いたい」と大胆告白!

多部未華子

画像出典:http://www.ent-mabui.jp/schedule/32856

このようにとても付き合っている男性がいる女性の発言とは思えないので

窪田正孝さんとは2014年12月にディズニーで目撃されてから、2016年3月のアナザースカイの時までに破局していたことが伺えます。

Sponsored Link

多部未華子の新熱愛彼氏は宅間孝行で結婚もある?

多部未華子

画像出典:http://fukunono22.tumblr.com/post/61487065093/%E5%…

じゃあ多部未華子さんには今彼氏がいないのかな?と調べてみたら

実は窪田正孝さん以外にもう一人フライデーされている人がいました!

 

それがこちらの 宅間孝行さん。

 宅間孝行

画像出典:http://news.walkerplus.com/article/29516/image1333…

  • 本名 宅間孝行
  • 別名義 サタケミキオ
  • 生年月日 1970年7月17日(46歳)
  • 出生地 東京都
  • 身長 180cm
  • 血液型 B型
  • ジャンル 俳優、脚本家、演出家
  • 活動期間 1997年 –
  • 配偶者 大河内奈々子(2006年 – 2012年)

宅間孝行さんは俳優として活躍をすると同時に劇団『東京セレソンデラックス』の主宰も務めている方です。

多部未華子さんは2009年の舞台LOVE LETTERSで共演しています。

 

二人は2014年12月5日のフライデーの記事にて、午前0時半頃に、広尾にある高級住宅街のビルから現れたところの写真が掲載されていました。

多部未華子 宅間孝行

画像出典:http://nanamegiri.com/%E5%AE%B6%E6%97%8F%E3%82%84%…

多部未華子 宅間孝行

画像出典:http://yunknown.com/post-1932-1932

スクープの内容としてはタクシーに乗り込んだ二人でしたが、その後に宅間孝行さんが先にタクシーから降りて一人でBARに入っていったという感じでした。

特にお泊りではなかったので確証はありませんが、仮にこの二人がこの時点で付き合っていたとしたら、ディズニーで目撃されたのが2014年の12月で、宅間孝行さんとの目撃も2014年12月なので完全に被っていることになります。

 

多部未華子さんは自身の恋愛観について「好きと言われたら、じゃあ私もって好きになる」とコメントしているので、ひょっとして宅間孝行さんに言い寄られてクラっときてしまった?

30歳までは結婚したくないと公言している多部未華子さんですが、現在28歳なので30歳まであと2年。

となるとそろそろ相手のことも考えていそうですね。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ