桐谷美玲のひとパーの衣装!ワンピースや髪型がダサくてむしろ可愛い

フジテレビ4月スタートの木10ドラマ『人は見た目が100パーセント』、通称「ひとパー」に桐谷美玲さんが主演で出演します!

 

このドラマは女子力ゼロのダサダサ理系女子、通称「リケジョ」の恋物語なのですが、

今回桐谷美玲さんがこの役を演じるにあたって

桐谷美玲が演じると全然ダサくならない」とドラマが始まる前から早くも辛辣な意見が。笑

 

まあ確かに「世界の美しい顔トップ100」に入ってますからね…

 

ですが、今回桐谷美玲さんを含めドラマスタッフはかなりダサダサなものを研究、

どうもこれまでにはお目にかかれなかった新桐谷美玲が見れるっぽい。

 

ということで今回は桐谷美玲さんの『人は見た目が100パーセント』での

衣装などについて見ていきます!

Sponsored Link

『人は見た目が100パーセント』通称「ひとパー」のあらすじ

桐谷美玲 ひとパー

画像:http://www.fujitv.co.jp/hitopa/index.html

『人は見た目が100パーセント』は大久保ヒロミさん原作の人気マンガ。

2014年から女性コミック誌『BE・LOVE』(講談社)で連載がスタートし、2016年2月時点に単行本を4巻まで刊行。

女性誌『VOCE』『with』では、作中の主人公たちを表す「女子モドキ(JSM)」特集が組まれるなど、多くの雑誌に取り上げられ、10~40代という幅広い層の女性から圧倒的な支持を得ている作品です。

 

物語のあらすじは以下の通り。

自分らしさって、最高!!」 

そんな女性たちに問いかける問題作!! 

マジメで優秀な研究員・城之内、佐藤、前田。「一応服は着ているから」「ちゃんとお風呂には入っているから」と自分に言い訳をし、「女子力」や「美」に背をむけた人生を歩んでいた。が、このままではいけないと、就業後に「美」の特別研究をし始めて!?「女子」になりたい、けれどなれない「女子モドキ」たちが、美と価値観を問いかける抱腹微苦笑ビューティー研究ギャグ、実験開始!

2017年の1月期には吉高由里子さん主演でアラサー崖っぷち女子の恋愛を描く、東京タラレバ娘が放送されていますが、今作もそうしたモテない3人の女子の物語。

2016年に大ヒットした「逃げるは恥だが役に立つ」も然り、

最近は学生の恋愛ものよりも、こうした少し大人の女性たちの恋愛模様が流行るようですね。

 

ひとパーで桐谷美玲演じる城之内純について

ひとパー

画像出典:http://www.fujitv.co.jp/hitopa/index.html

そんな中、主演に抜擢されたのが女優やニュースキャスターとしてもお馴染みの桐谷美玲さん。

今作で桐谷美玲さん演じる城之内純は製紙会社に勤務する真面目で見た目はさえない理系女子の研究員。

  • 「自分に自信がない」
  • 「男性にモテたことがない」
  • 「ガールズトークが得意ではない」
  • 「メイクやおしゃれもほとんどしない」
  • 「イケメンや美女には目も合わせられない」
  • 「自分の容姿を褒められたことがない」

という歩く非リア充のような女性です。

ご存知の通り、桐谷美玲さんは2014年に「世界で一番美しい顔」で8位を獲得。

桐谷美玲

世界にも美しいと認められたあのKIRITANIが冴えないリケジョって無理があるだろ!!!!!

と皆さんご立腹のようです笑

そりゃごもっともですわ。笑

そう言えば桐谷美玲さんて前にもなんか30歳までには結婚したいとか発言して

「あと4年しかないんだ…。ちょっと驚愕してます」

と言ったことに対して、

「30過ぎはもう手遅れってことかな?」

「あと4年もあるでしょ! 私なんか…」

「可愛い子がこう言っても嫌味にしか聞こえん!」

軽く炎上。

世の中って難しいですね…

ひとパーで桐谷美玲演じる城之内純がダサくてむしろ可愛い

桐谷美玲

画像出典:http://sweetpower.jp/sweetpower/mirei/

そんな早くも暗雲が立ち込めるひとパーですが、

桐谷美玲さんが撮影中の様子をインスタにアップしました。

 

🎎🌸

A post shared by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_) on

めっちゃ薄化粧。

これ桐谷美玲さんて言われなかったら分からなくない?

 

桐谷美玲さんは今回の役柄ではいつも巻き巻きな桐谷美玲さんは封印してボサボサの黒髪の女子に挑戦します。

 

ここまで変わってくるとちょっと期待できるのでは?

女優桐谷美玲の美しさをどれだけ壊してくるのかとても楽しみですね。

Sponsored Link

ひとパーで桐谷美玲演じる城之内純の衣装

それではここからは桐谷美玲さんがひとパーで着ている衣装についてご紹介していきます。

※随時追加

桐谷美玲の花柄のワンピース

桐谷美玲

画像出典:http://www.fujitv.co.jp/hitopa/index.html

こちらのドラマのPR用の写真で着ているのはLOKITHO(ロキト)の2017春夏コレクションのワンピースです。

桐谷美玲 ひとパー ワンピース

桐谷美玲 ひとパー ワンピース

現在は販売しているのかよく分かりませんでしたが、インタレストというオンラインストアがLOKITHOのブランドを扱っていて、2017春夏コレクションのレビューを行っていました。

下のフォームから問い合わせができるので、電話、もしくはメールで取扱を確認してみて下さい。

お問い合わせ

 

ということで今回は桐谷美玲さんのひとパーでの衣装などについてでした!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ