最近、マガジンやフライデーやらとにかく週刊誌での表紙でよく見かけるようになった久松郁実さん!

 

さんま御殿といったバラエティー番組にもけっこう出演してきていて

まさに今ブレイク中といったところでしょう。

 

そんな久松郁実さんですが、なんとこんなにもキレイですスタイルもいいのに

今まで彼氏ができたことがないと公言しています。

 

うそやん!と思ったので今回は久松郁実さんの彼氏について徹底的に調べてみました!

スポンサーリンク
 

久松郁実の簡単プロフィール

久松郁実

画像出典:http://cancam.tv/model/ikumi.html

  • 久松郁実(ひさまついくみ)
  • 愛称 いくみん
  • 生年月日 1996年2月18日現年齢 21歳
  • 出身地 東京都
  • 血液型 O型
  • 身長 / 体重 165 cm / ― kg
  • スリーサイズ 87 – 59 – 86 cm
  • カップサイズ F
  • 靴のサイズ 23.5 cm

久松郁実さんは元々は原宿でのスカウトをきっかけに、

2008年より雑誌『Hana*Chu→』の専属モデルとして芸能デビューをしました。

久松郁実

画像出典:http://www.fujisan.co.jp/product/1281679961/b/4432…

久松郁実さんがまだ中学生の頃だったのでかなり今と違って幼いですね〜

 

そしてその後はめざましテレビのイマドキガールを務めたり

順調な発育?もあって笑2014年三愛水着イメージガールに選出!

 

モデルというよりはすっかりグラビアアイドルという感じですよね〜

 

久松郁実は彼氏ができたことがない?

久松郁実

画像出典:https://sega.jp/topics/160317_soft_1/

そんな久松郁実さんですが、なんとこれまでに彼氏ができたことがないという噂が。

こんなにかわいくてスタイルも抜群なのに?

 

こうした噂が出てきた背景として2017年2月14日に出演した

「さんま御殿」の男子校・女子校出身者スペシャルがあるようです。

 

実は久松郁実さんは「日本女子体育大学附属二階堂高等学校」という女子校の出身。

こちらの高校は体育コースがメインの高校で、

プロのアスリートや内山理名さん、黒木メイサさん、堀北真希さんなどの有名女優も輩出している学校です。

 

この放送の中で女子校の恋愛事情について、さんまさんにいくら女子校とはいえ

「友達連れて手紙を渡してきたりとか、あなたのこと好きだって言ってるんですけどとかるやろ!」

と振られたところ久松郁実さんは

「全然ないです!一切ないです!」

と無茶苦茶否定。

 

さらに、自分には好きな人がいてこの人と付き合いたいなと思っていたけど

結局最後まで一言も声をかけられなかったと告白をしました。

 

このことから「久松郁実はこれまでに誰とも付き合ったことがないんじゃないか?」という噂が立ったわけです。

久松郁実の熱愛彼氏っぽい人

久松郁実

画像出典:http://www.shikoku-np.co.jp/national/culture_enter…

そんな中、調べてみるとどうも久松郁実さんとツーショットをしていて

いかにも彼氏らしき人を発見。

久松郁実 彼氏

海でデートしとるがな!

 

さらには

久松郁実 彼氏

画像出典:http://harasei-nohohon.blog.so-net.ne.jp/2014-09-1…

久松郁実 彼氏

画像出典:http://just-hang-on.biz/geinou/jyoyuu/2048/

めっちゃ彼氏っぽいやん!と思ったら実はこれ久松郁実さんのお兄さんなんです。

兄も大学生なようで兄弟揃ってかなり仲が良いのだとか。

お兄さんは久松郁実さんの2、3つ下みたいですね。

スポンサーリンク
 

久松郁実の熱愛彼氏の噂は?

久松郁実

画像出典:http://cancam-model.bijo.ch/tag/%E4%B9%85%E6%9D%BE…

てな感じで結局彼氏がいたことがあるのかどうなのか分からず終いとなりそうだったのですが、

なんと久松郁実さんのブログに答えがありました!

 

久松郁実さんはブログの読者さんからよせられた質問をQ&Aで答えていて

2012-09-22

★彼氏とかいたことありますか?もしくゎ今いますか?

☆いたことありますよー♡♡♡
今はいないけど
恋って女の子に大切なものだとおもいます!

と言っています。

 

やっぱりいたことはあるんですね〜

 

さらには他の恋愛に関する質問も。

 

2014-02-26

・恋歴知りたい!
恋歴かぁ~~~(._.)
そんな話せるようなことは
してないけど、
私も普通の女の子なので
あの人素敵だな~!!とかおもったり
するよん☻

 

・彼氏いますか??
いないよー^_^
・男性の好きな仕草は?
んー、なんだろ、、、
汗とかかいて拭くときとか
うわー、かっこいー♡
っておもっちゃう。。。笑
 
・彼氏にするなら年上と年下どちらですか?
どっちも全然対象になるよん♡
 
 
2015-12-30
 
★彼氏がいたら理想のお正月デートは、どんな感じがいいですか?
 
初詣デートしてみたい~~!
 
★好きな人に言ってもらいたい言葉は何ですか?
シンプルに『すきーーー!』って♡

 

割りと赤裸々に語ってらっしゃいます。

また結婚に関しては

「30歳ぐらいまでには結婚したい」

理想の相手は

「料理とか家事が苦手だったり、ダメダメな部分があるので、優しくサポートしてくれる方。40歳ぐらいまでなら」

と言っています。

けっこうな年上好きっぽいですね!

 

ということで今回は久松郁実さんの彼氏について調べてみました!

結論彼氏がいたことはあるけど、今は分からないという感じです!

スポンサーリンク