阿部桃子は阿部祐二の娘でミスユニバース千葉!ゴルファーで大学は?

「スッキリ!」などでテレビリポーターとして活躍をされている阿部祐二さん!

 

ハーフ顔で昔はモデル・俳優業なんかをやっていたほどの美形ですが、

実はその娘の阿部桃子さんも超絶美人!

 

2017年のミスユニバース千葉県代表に選ばれたほどです!

 

さらにお母さんがプロゴルファーということもあって

桃子さんもプロゴルファーとして活躍中。

 

今回はそんな阿部祐二さんの娘さんで超美人ゴルファーの

阿部桃子さんについてご紹介します!

Sponsored Link

阿部桃子は阿部祐二の娘でプロゴルファー

阿部桃子

画像出典:http://hpwine.net/abe-momoko-3256

 

  • 名前:阿部桃子(あべももこ)
  • 生年月日:1994年9月17日
  • 出身地:東京都
  • 身長:175cm

現在大学生プロゴルファーとして活躍中の阿部桃子さん。

 

お父さんはリポーターの阿部祐二さん、

そしてお母さんはプロゴルファーの阿部まさ子(旧姓:礒村)さんです。

阿部桃子

画像出典:http://profit-judge.com/261.html

阿部祐二さんはリポーターとしてテレビで活躍されているのでかなり有名でしょうが、

実は阿部まさこさんもフリーのプロゴルファーをやっていまして、

なんと1987年には獲得賞金が¥6,034,986(57位)。

 

プロゴルファーとしては十分な成績ですね。

 

そんな母親を持つ阿部桃子さんがゴルフを始めたのが6歳から。

高校2年生の時には千葉県ジュニアで見事2位入賞。

 

しかし、お父さんの「ゴルフしかできない人間になってほしくない」という願いもあり、

今は学業との両立やらでなかなかゴルフ一本とはいかずに少しくすぶっている状態のようです。

こちらが阿部桃子さんのスイングの様子。

私はゴルフはやらないので詳しくは分かりませんが、

マリオゴルフをやりまくっていた経験から言うと

かなり力強いショットだなと思います笑

 

ちなみに実は阿部祐二さんは身長が180cm、さらに阿部まさこさんも170cmというかなりの高身長夫婦。

その遺伝子をしっかりと受け継いだのか、阿部桃子さんも間をとって175cm。

 

こう見えてものすごく背が高いのです!

 

阿部桃子はミスユニバース千葉県代表

そんな阿部桃子さんですが、すごいのはゴルフだけじゃない。

 

175cmという高身長や、とても端麗な顔立ちから

なんと2017年にはミスユニバース千葉県代表に選ばれているのです!

阿部桃子 ミスユニバース

画像出典:https://chiicomi.com/smp/r_news_detail?id=9188477e…

ミスユニバースといえばご存じ、世界的なミスコンテストの一つで、

世界各国を舞台に行われる世界一の美女を決める美の祭典。

 

千葉県代表に選ばれた阿部桃子さんは今度2017年7月に行われる全国大会に参加し

ミスユニバース日本代表を目指します!

 

こちらがミスユニバース千葉県代表を獲得した際の阿部桃子さんのコメント。

11月30日に行われましたミス・ユニバース千葉大会におきまして、グランプリに選んでいただきました、阿部桃子と申します。

グランプリに選んでいただいた際、最初に感じたことは、多くの方々への感謝の気持ちでした。

ミス・ユニバースという憧れの世界へ初めの一歩を踏み出した私をいつも温かく迎えてくだり、見守ってくださった事務局の皆様、大会をより素敵なものとしようとお力添えを頂いた関係者の皆様、そして素敵な時間を過ごさせてくださった先生方、いつも励まし合い、高め合うことのできたファイナリストの皆。
皆様の支えがあり、私はここまで成長し、このミス・ユニバースという舞台に立つことができました。

私事ではございますが…
私は今まで失敗を恐れ、自分らしさを見失っていました。
しかし、ミス・ユニバース千葉に挑戦し、ファイナリストの皆に出会うことができました。その仲間の夢に向かって、ひたむきに取り組む姿勢を間近で感じ、とても心を打たれました。そして、皆と関わることができて、自分らしさを取り戻し、自分の心に正直に生きることの大切さを感じることができました。

関わってくださった全ての皆様、応援してくださった全ての皆様に、感謝の言葉だけでは伝えきれないほどの気持ちでいっぱいです。

これから先、いくつもの大きな困難が待っていると思います。しかし、このような幸せな環境で過ごすことのできたかけがえのない時間が私の力となり、励ましてくれることと思います。

この感謝の気持ちを胸に、

“千葉から世界へ”

私がいただいた大きな愛を、これからは私が世界中の方々の心へ届けることができるよう、日々努力を惜しむことなく続けて参ります。

これからもどうぞ、宜しくお願い致します。

2017 Miss Universe Japan 千葉代表
阿部 桃子

 

にしてもミスユニバース千葉県代表をとっちゃうなんてすごすぎ!

 

インスタにもいくつか写真が載っているのですが、どれもオシャレです!

 

明日はテレビの収録!頑張ります😌

A post shared by Momoko Abe / 阿部桃子 (@momokoabe__) on

 

もちろんゴルフコースでの姿も決まっていますよ!

 

本日いいゴルフでした😳🙏🏻✨ golfwear👚: @kissonthegreen #golf #happy #kissonthegreen

A post shared by Momoko Abe / 阿部桃子 (@momokoabe__) on

 

スッキリにいるもう一人の阿部桃子

阿部桃子

画像出典:http://profit-judge.com/261.html

プロゴルファーとして活躍していて、さらにミスユニバース千葉県代表にも選ばれた阿部桃子さんですが、なんとお父さん阿部祐二さんと一緒に「スッキリ!!」に出演してリポーターをやっている!

 

阿部祐二 阿部桃子

と思いきや、実はこれはモデルとして活躍している別の阿部桃子さん。

阿部桃子

画像出典:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/…

  • 生年月日:1988年3月17日(現27歳)
  • 出身地:宮城県
  • 血液型:AB
  • 身長:169cm
  • サイズ:84/58/88 
  • 所属:ベリーベリープロダクション

なんと娘さんと同姓同名の方と共演しているという超偶然。

 

しかもこちらの阿部桃子さんもすごくて

世界最大級のミスコンでもある「ミス・アース」の日本代表のファイナリストまで選考されています。

 

「阿部桃子」という名前は美人ばっかりなのか?笑

Sponsored Link

阿部桃子の大学は聖心女子で哲学専攻

阿部桃子

画像出典:http://kanarikinic.com/1359.html

阿部桃子さんは現役の大学生で通っている大学は

お嬢様学校で有名な聖心女子です。

 

しかもどうやら小学校からずっと聖心みたいで、

ものすごく大切に大切に育てられていることがわかります。

 

そしてゴルフ関連の記事で

前日まで専攻する哲学のレポートを書いていたという大学生の初挑戦

というように紹介されていたので、どうやら哲学を専攻されているみたいです。

 

こんな可愛い顔して実は哲人に興味があるとは…

まさに文武両道!

 

ということで今回は阿部祐二さんの娘さんである阿部桃子さんについてでした!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ