大野いとの大学の学部学科はどこ?姉の名前はぬいで画像がかわいい!

「ダメな私に恋して下さい」への出演や『第91回全国高校サッカー選手権大会』8代目応援マネージャー就任で一躍有名になった大野いとさん!

 

モデルや女優としても幅広く活躍されている方なのですが、

今回はそんな大野いとさんについて、通っている大学や美人のお姉さんについて紹介をします!

Sponsored Link

大野いとの簡単プロフィール

大野いと

画像出典:http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2018581/fu…

  • 名前 大野いと
  • 生年月日 1995年7月2日現年齢 21歳
  • 出身地 福岡県中間市
  • 血液型 O型
  • 身長 / 体重 168 cm / ― kg
  • スリーサイズ 80 – 59 – 85 cm

大野いとさんは元々綾瀬はるかさんの大ファンで2008年夏休みに

福岡県で行われた映画『おっぱいバレー』のロケを

友人と一緒に見学しに行ったときに、綾瀬はるかさんのマネージャーに

スカウトされて芸能界に入るというなかなか珍しい芸能界入りを果たしました。

 

しかし、どうやらその時のマネージャーの判断は間違っていなかったようで

その後大野いとさんは168cmという長身を活かして『週刊文春』の「原色美女図鑑」や

『週刊少年マガジン』でモデルとして登場。

 

『Seventeen』の専属モデルにも抜擢されました。

大野いと

画像出典:http://magaziina.com/seventeen/201305/

 

表紙を飾った記念としてYoutubeにその時のインタビュー動画がアップされています。

橋本愛さんと一緒に出ています!!

 

そしてその後は『第91回全国高校サッカー選手権大会』8代目応援マネージャー就任し、

映画やドラマでも順調にデビュー。

 

こちらは大野いとさんは映画初出演をした時の舞台挨拶の様子です。

舞台挨拶も初めてということでかなり緊張されています!

 

大野いとの大学の学部学科はどこ?

大野いと

画像出典:http://www.horipro.co.jp/onoito/

現在、21歳ということでおそらく大学3年生あたりの大野いとさんですが、

大学はどこに通っているのでしょうか?

 

調べてみるとあっさりするほど簡単に分かりました。笑

 

明治大学です!

実は大野いとさんてこれ本名でして、

そのおかげもあって上のツイートの通り学生呼び出しモニターを見たら

「大野いと」という名前があったと報告が笑

 

明治といえば

  • 北川景子さん
  • 向井理さん
  • 山下智久さん
  • 井上真央さん

などなど超有名芸能人が多く通っていたところですね!

 

では学部はどこなのだろうかと思って調べてみたのですが、

どうやら大野いとさんは「金閣寺」で有名な三島由紀夫を、2014年の1年間、大学で研究の対象にしていたとのこと。

 

ということは文学部文学科の日本文学か演劇学専攻だと思われます。

 

どっちなのかまでは分かりませんでしたが、

まあこのどっちかと学年が分かればもう特定できたも同然でしょう。笑

 

ちなみに高校は西内まりあさんと同じ目黒区にある八雲学園高等学校とのことです。

Sponsored Link

大野いとの姉の名前はぬいで画像が美人

そんな大野いとさんは実は4人兄弟の末っ子で

兄が二人、姉が一人います。

  • 長男:たいが(寅年『とら』)
  • 次男:りょう(辰年『たつ』)
  • 長女:ぬい(戌年『いぬ』)
  • 本人:いと(亥年『いどし』)

この通り、それぞれ干支にちなんでいる。

 

ということはそれぞれ生まれた年は

  • 長男:1986年
  • 次男:1988年
  • 長女:1994年
  • 本人:1995年

となっているはず。

実際、ちゃんと大野いとさんは1995年生まれです。

むっちゃわかりやすい!

 

さらにこの一個上のお姉さんに関しては名前が「縫(ぬい)」で、

両親が「布を縫うように仲の良い姉妹になるように」という願いを込めて命名したんだそう。

あれか、「た〜ての糸はあなた〜♪」的な。笑

 

大野いとさんのような方のお姉さんだと

やはり同じく美人であることが予想されますよね?

 

ということで調べてみたところ、実は大野いとさんのインスタグラムに登場しています。

ごっつ美人やん!!!

 

また、なんとFacebookのアカウントもありました。

 

「大野ぬい」ってすごい珍しいだし、

大野いとさんが出演している映画にいいねを押しまくっているので間違いないと思います。

 

どうやらウエディングモデルをやっているようで

友達の数も1500人オーバーで芸能人かって感じです。笑

 

美人姉妹ほんとに羨ましい!

お姉さんもいつかテレビに出たりして共演して欲しいです!

 

ということで今回は大野いとさんの大学や姉について調べてみました!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ