杉野遥亮の大学は法政社会学部!高校は佐倉高校で弟もイケメン?

「地味にスゴイ!」でドラマデビューを果たし、さらにはグリーンボーイズとして

「キセキ」にも出演している杉野遥亮さん!

 

2016年になって一気に知名度が上がった杉野遥亮さんですが、

2017年もその勢いは留まらず!

 

今後一気に売れていくこと間違い無しですので

今回はそんな杉野遥亮さんのことについて紹介をしてみました!

Sponsored Link

杉野遥亮の簡単プロフィール

杉野遥亮

画像出典:https://twitter.com/suginoofficial

  • 生年月日 1995年9月18日(21歳)
  • 出生地 千葉県
  • 身長 185cm
  • 血液型 O型
  • 職業 モデル・俳優
  • ジャンル テレビドラマ・映画・雑誌モデル
  • 活動期間 2015年 –

杉野遥亮さんは大ヒット作『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』に出演していた方。

元々はモデルをされていて第12回FINEBOYS専属モデルオーディション

グランプリを獲得し芸能界入りを果たしました。

 

グランプリを獲得した際にはこのオーディション出身だった松坂桃李さんとツーショット。

杉野遥亮

画像出典:http://bengaru.net/1ggg/2016/12/19/次世代の注目俳優%E3%80%80杉野遥亮トップコート/

実は松坂桃李さんて身長が183cmあるんですが、杉野遥亮さんはそれを上回る185cm。

イケメンでこんにも背が高いなんて!!

 

さらに最近ではGreeeenをテーマにした映画、「キセキ -あの日のソビト-」にて映画初出演。

杉野遥亮

画像出典:http://green-boys.net

 

さらにaikoさんのPVにも

もうね、有名作品にしか出演してなくてなんてずるいんだろうと。笑

 

杉野遥亮の大学は法政大学で社会学部?

杉野遥亮

画像出典:http://jinsei-navi.com/1238.html

そんな杉野遥亮さんは現在21歳ということで歳で言ったら大学3年生あたり。

大学は一体どこに通っているのでしょうか?

調べてみるとどうやら、法政大学の社会学部ではないかという噂が上がっていました。

 

なぜ法政の社会学部という話が出てきたのかは分かりませんでしたが、少なくとも大学に通っていることは間違いなくて、

大学受験の時の話をしていたり、

春休みに関するツイートをしていたりします。

ちなみに法政の社会学部となれば多摩キャンパスということになります。

 

杉野遥亮の高校は佐倉高校

杉野遥亮

画像出典:http://trend.pedia-jp.com/model/sugino-yousuke/

とまあこんな感じで大学に関してはいまいちパットしませんでしたが、

実は出身高校に関してははっきりと判明しております。

藤木直人さんと同じということは千葉県立佐倉高校。

偏差値71という超頭が良いところです。

 

実は私も千葉県の出身です。

佐倉高校はものすごい田舎にあるものの、かなりの進学校で有名で

実はあのBUMP OF CHICKENのメンバーも佐倉高校出身なのです!

 

偏差値が71もある高校に通っていたのなら法政に入学しても全くおかしくないですね!

Sponsored Link

杉野遥亮には弟がいてイケメン?

杉野遥亮

画像出典:https://mdpr.jp/model/detail/1906

実は杉野遥亮さんには大学生になる弟さんがいることが分かっています。

この通り、ハッシュタグに「撮影者 弟」とありますね!

さらになんと以前、杉野遥亮さんが自分が出演した「キセキ」の映画を映画館で見ていたところ、

その映画館で弟も同時刻に同じ映画を見ていたことが判明!

すごい笑

これぞまさにキセキ笑

チケットに「大学生」とあるので弟さんも大学生ですね。

 

残念ながら弟さんの顔の画像までは分かりませんでしたが

杉野遥亮さんの弟であればイケメンであることは間違い無し!

 

かなり仲が良いみたいですし、ひょっとしたら今後

バラエティーなどに登場するかもしれません!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





One Response to “杉野遥亮の大学は法政社会学部!高校は佐倉高校で弟もイケメン?”

  1. K より:

    FINE BOYSの専属モデルに選ばれた際に「法政大学2年」と公表しています。
    https://mobile.twitter.com/32rennosupeana/status/653083604717727745

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ